モデル・神山まりあの旦那さんの職業や年齢。インスタグラムで暴露とは?

今回はモデルの神山まりあについてみていきましょう。

 

神山まりあについて

2011年の『ミス・ユニバース・ジャパン』として世界大会ミス・ユニバース日本代表に選ばれた神山まりあさん。

ハワイで生活していた英語力や、幼少期にNHK東京児童合唱団で培った歌唱力、知性などを武器に日本代表として活躍しました。

そんな神山まりあさんの結婚した旦那について調べてみました。

 

神山まりあの結婚した旦那の職業は?

神山まりあさんが結婚した旦那さんは、作曲家で音楽プロデューサーの小堀ケネスさんです。

クリスハートさんやAIさんをプロデュースしている売れっ子作曲家です。

美男美女でかなりお似合いの2人ですよね!

スポンサーリンク

語学堪能で、音楽家として受賞歴が多々あり、奥様と同じく海外生活のご経験、そして音楽の世界では有名な方。

ご趣味で格闘技もされています。

どんな曲を作られているのかというと・・・今年2月5日に配信リリースされたリンダ3世「パラレルナミダ」。

作詞は、ももいろクローバーZなどの作詞で知られる只野菜摘さん、作曲は小堀ケネスさんだった。

ちなみに小堀ケネスさんは2SOULミュージックという会社の代表取締役。経営者としても活躍しています。

年収もかなりのもので、数千万円以上といわれています。

 

神山まりあと旦那との年齢差は?

神山まりあさんと旦那さんの馴れ初めについては分かっていませんが、小堀ケネスさんの年齢は37歳で、神山まりあさんよりも7歳年上だそうです。

旦那は基本的に優しくてポワポワしてて、面白い自由人。

私よりも7歳年上ってこともあり、なかなか器のデカいよくできた旦那さんなのです。

何があっても鼻歌交じりな毎日のスタンスは変わらない。

地球が滅亡します!って言われるまできっとこんなかんじで毎日ハッピーにすごせるとんでもないポジティブ人間なんだと思う。

私はそんな旦那が好きだし、尊敬している。おかげで、私たちは滅多に喧嘩をしない。

旦那さんも若々しいので、年齢差は感じないですよね!

 

神山まりあのインスタグラムで暴露とは?

2016年1月13日のインスタグラムの投稿から、実は2015年1月9日に入籍して結婚式を挙げていたことが発覚しました。

私事で大変恐縮ではございますが、沢山の方々に支えられ、2016年1月10日、無事に結婚式を執り行う事ができました。

スポンサーリンク

入籍は1年程前にあたる2015年1月9日に行い、結婚式を行うタイミングで写真とともにご報告をさせて頂く予定でおりました。

しかし互いに公私とも劇的に環境が変化した時期と重なり、1年越しのご報告になってしまった事、略儀ながら書中にてこのようなご報告を致しますこと何卒お許しください。

またこの度、新しい命を授かりました事もご報告をさせて頂きます。

なんと、入籍・結婚式・妊娠の報告が同時になってしまったのですね。

フォロアー数が10万9千人という神山まりあさんの人気インスタグラムについては、「おしゃれ感・幸せ感♡」が半端ないですよね~!(^^)!

ご夫婦のお写真がかなり出ていますけど、どれをとっても「まりあさんの愛され感が半端ない」!

インスタグラムでは、家族の写真にいいね♡がかなり集中しているそうですから世間公認って感じですね~。

小堀ケネスさんもインスタグラムをしており、日常のなにげない写真や、愛にあふれる写真が満載です。

 

神山まりあと旦那との間には子供がいる?

神山まりあさんは2016年7月24日に、無事第一子となる男の子を出産しました。

神山は「ご報告が遅くなってしまいました。7月24日、無事に元気な男の子を出産いたしました。

元気でよく寝る子です。応援してくださった皆さまに心から感謝です!!!」と冒頭で報告。

出産は20時間を超える難産だったことを明かし「想像を絶する大変さで、世界中の母を心から尊敬しました」と振り返った。

続けて「この世界に出てきてくれた赤ちゃんは、ちっちゃくて、かわいくて、そしてお猿さんみたいに毛むくじゃらで」と誕生した我が子の印象をつづった。

現在は出産から1ヶ月以上が経ち「やっとお猿さんから赤ちゃんになってきて、プクプクになったハムみたいな手で私のTシャツをギュってにぎる小さな手を見たら、胸がキューンとしました」と日々の成長に幸せをかみしめている様子。

お子さんは「DEAN(ディーン)」くんと呼ばれていますが本名でしょうか?

 

神山まりあの結婚式は?

神山まりあさんと旦那さんは、2016年1月10日に結婚式をあげています。

ウェディングドレス姿がとっても素敵ですね!海外で挙式をあげたように見えますね。

 

神山まりあの結婚指輪カラットがスゴイ

セレブ婚をした神山まりあさんですが、結婚指輪にも注目が集まっています。

神山まりあさんがよく身に着けている指輪が結婚指輪だと思われますが、結構大きめなものでかなり高額に見えますよね。

指輪の値段やカラット数はわかっていませんが、数百万円以上の高級リングであることは間違いなさそうです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)