藤本奈月の旦那は誰?韓国との関係は?母について!

モデル活動をしている、藤本奈月さんについてご紹介しています。

ぜひ、ご覧ください。

 

藤本奈月の結婚

現在、結婚しているのでしょうか?

それでは、調べていきましょう!

私事ではありますが、ご報告がございます。

紫陽花がキラキラと彩りを増すこの季節に、かねてより交際させて頂いていた方と入籍を致しました。

上記のように、ご本人のブログに記載がありましたよ。

2016年6月27日のお知らせですので、今年で結婚して2年が経過しますね。

モデルとしての人生をただひたすらに歩んできた私に、家庭を築いていくというまた新しい人生を授けてくれました。

スポンサーリンク

どんな旦那だんなのでしょうか?

優しく誠実な彼と一緒にいる事で暖かい気持ちで過ごす事ができ、毎日とても幸せを感じております。

まだまだ未熟な二人ですが、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご結婚おめでとうございます!

 

旦那は誰なの?

結婚報告はありましたが、旦那さんに関する情報が公表されていませんね。

気になってしまいますね~

そして、結婚式のショットを発見!!

と思ったら、モデルとして行った結婚式の撮影だそうです・・・

旦那さんは、一般の方でしょうか?

ご本人のSNSへは登場してきませんね。

ブログも限定公開となっている時期があるので、一般男性の可能性がありますよ。

きっと、イケメンの旦那さんなのでしょうね。

いつか、2ショットで登場してください!

 

できちゃった婚だった!?

藤本奈月さんは、お子さんがいるのでしょうか?

先日結婚の報告をさせて頂いたところではありますが、もうひとつお知らせがございます。

実は現在お腹の中に新しい命を授かっており、ただいまスクスクと成長してくれています。

2016年8月1日のことですので、「できちゃった婚」だったようですね。

いずれにしても、おめでたいですね。

モデル活動への影響はありましたか?

母子ともに大きな問題も無く経過は順調で、誕生の報告が出来るのを楽しみにしています。

モデルのお仕事は出来る範囲で続けさせて頂いておりまして、出産後も、子育てと両立しながらの復帰を目指していますので、その時には暖かく出迎えて頂ければ幸いです。

妊娠中はどんな気持ちだったのでしょうね。

毎日身体の中で起きてる神秘を体験しながら、幸せな気持ちで日々を過ごしていました。

そして沢山の方のサポートを受けながら安心してマタニティーライフを送る事ができ、とても感謝しております。

その後、丸々2年が経ちますので、まだ小さなお子さんの育児に励んでいるのでしょうね。

子育て頑張ってください!

 

韓国との関係とは?

藤本奈月さんは、何か韓国と関連する事があるのでしょうか?

早速、リサーチしてみましょう!

先日、友達数人と海外旅行にいってきました^^!

ちょっとした卒業旅行もかねてたんだけど、学生の友達ばっかりだったのが、もう就職して社会人になるわけで。

次はどこにいこうかな^^w

ブログ日記によると、どうやら学生時代の友人達と韓国旅行へ出掛けていたそうですよ。

韓国旅行、楽しそうですね!

 

PVに出演!

他にも、韓国に関する事があるようです。

モデルとして活躍する藤本奈月さんは、韓国のアイドルSHINeeのDazzling GirlのPVに出演しています。

活動の一環として、韓国のアイドルグループとコラボしていたようですよ。

PV出演で彼女のことを知ったという人も多かったようです。

また2014年には、韓国のソウルで行われた“ULTRA KOREA 2014” のダンスミュージックフェスティバルにも行っていたそうですよ。

藤本奈月さんは、韓国関連での活動もするモデルさんのようですね。

 

藤本奈月について

そもそも、どんな女性なのでしょうね。

気になるので、リサーチしてみましょう!

1990年10月28日 、福岡県出身ですので、今年29歳となる方です。

身長:171cm

血液型:O型

特技:博多弁、料理、ウォーキング、趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞

福岡のモデル事務所、オフィスノアールを中心として活動中

いつ頃からモデル活動をしているのでしょうね。

子供の頃からモデルを目指して中学生頃から福岡を中心に活動。

ある有名な芸能人と似ているそうですね。

一体、誰なのでしょうか?

中島美嘉に似た外見で、本人も中島美嘉のファンであることから似ているといわれるのを喜んでいる。

ちなみに、中島美嘉さんは↓です。

どうでしょう、似ていますかね。

どちらも美人さんですよ!

 

母親に異変が!?

そんな藤本奈月さんですが、以前お母さんが大変な事になっていたそうですよ。

急なお知らせですが、母が「子宮頸癌」と診断された為、今後の治療や入院を最優先とし、この度、5月いっぱいの仕事を目処に、東京でのモデル活動を一時的に休止し、東京から福岡へ帰ってきております。

母親が恐ろしい病気に苦しんでいたようです。

その後、お仕事はどうなりました?

福岡でもモデル活動は続けています。

東京での活動を応援してくださっていた皆様、関係者の皆様、このような形になってしまい、申し訳ございません。

皆様も知ってある通り、親一人子一人、仲良し親子の私達なので、仕事より母優先。

2014年7月の出来事だそうですが、現在は完治したのでしょうか。

母のお見舞いなう。

お母さんのお見舞いも行っていたそうですので、きっと元気を取り戻したのでしょう!

これからも、お母さんを大事にしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.