関綾乃の旦那は?結婚や離婚について。元セブンティーンモデル!

ファッションモデルとして活動する、関綾乃さんについてご紹介しています。

ぜひ、ご覧ください。

 

関綾乃の旦那は誰?

結婚相手は、どんな方なのでしょうね。

気になる恋愛のほうですが、2016年7月、自らのブログ(閉鎖済み)で結婚を発表されました。

2年前に結婚したことを公表していたそうです。

どんな方男性でしょうか?

お相手は年下のイケメンIT社長とのこと。

これから幸せな家庭を築いていかれるんでしょうね!

スポンサーリンク

芸能人ではなく、一般企業の方が結婚相手だそうですよ。

どんなルックスなのでしょうね。

公開はしていませんが、きっと素敵な旦那さんなのでしょう。

 

離婚している!?

そんなお2人ですが、どうやら「離婚」という噂があるようです。

それでは、リサーチしていきましょう!

調べてみたところ、実際に「離婚している」という事実は確認できませんでしたね。

「他のモデルさんが離婚した」という情報はありますが、「関綾乃さんが離婚した」という確証はありません。

末永くお幸せに!

 

関綾乃はどんな人?

そもそも、どんな女性なのでしょうね。

1985年12月20日、埼玉県出身とのことですので、今年33歳となる方です。

「幣原あやの」と「関綾乃」という2つの名前で活動しているようです。

もしかしたら、旦那さんが「幣原」という苗字なのかもしれませんね。

ですが、その詳細までは分かりません。

「長崎県出身?」という検索ワードもありますが、それは同姓同名の別人のようですね。

そして、星座は「いて座」で「丑年」だそうですね。

170センチほどある長身に、小さい顔、つぶらな瞳に長い脚が印象的なガーリーなモデルだ。

趣味は柔軟と写真だそうですが、他にもまだあるみたいですよ。

クセ:引き笑い

好きなTV:ガキの使いやあらへんで!

自分の体で好きなところ:足の指

1日の中でホッとする時間:おふろ

多趣味な方のようですね。

 

モデルデビューはいつ?

いつ頃、モデルデビューしたのでしょうか?

2001年に雑誌SEVENTEEN主催のオーディション「ミスセブンティーン2001」受賞をきっかけにモデルの仕事を始める。

今から17年前にモデルデビューしたそうですね。

その後、2005年まで雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルを務めていたそうです。

2006年の5月に一度モデル活動をファンに惜しまれつつ引退したが、1年後の2007年には新事務所に所属しモデル業界に復帰。

2010年8月、エルセーヌ主催の美脚コンテスト「mmコン(ミリコン)」グランプリ獲得、1年間限定でエルセーヌのキャンペーンガールモデルに就任。

主な出演作品は、スチール『ワコール「Wing」』『ソシア21』『伊勢丹着物』、ショー『TOKYO GIRLS COLLECTION』『東京コレクション』。

数多くの活動により、ファンを楽しませてきたみたいですね。

 

音楽活動

モデル以外にCD発売もしていますよ。

2012年、美脚時代結成。

10月24日に『PERFECT IMAGINATION』でCDデビュー。

どんな音楽活動だったのでしょうか?

「少女時代」のパクリでしょ?などと批判を受けつつも、「美脚時代」はCDデビューを果たす。

ちなみに↓が「少女時代」ですが、似ているでしょうか?

ライブ活動などを続けていたが、残念なことに「美脚時代」は2015年をもって解散する。

様々な活動をしてきたモデルさんのようですね。

 

映画出演

マルチに活動する方ですね!

「サバイブ スタイル ファイブ プラス」は劇場公開された映画。

配給は東宝。

5つ(+1)の独立したエピソードがそれぞれに絡み合い、ストーリーを作っていく。

2004年の映画『SURVIVE STYLE5+』に出演していますよ。

エピソードは「自信過剰なCMプランナーと、人気催眠術師」という内容ですね。

ちなみに、女子高校生役として出演していたみたいです。

気になる方はチェックですね!

 

ST黄金時代について

どんな時代なのでしょうね。

そもそも、「ST」ってなんなのでしょうね。

セブンティーンのモデルは「STモ」と呼ばれ、女子中高生の間で圧倒的な人気を誇る。

とくにSTモのなかでも人気が高い面々は、その後芸能界で女優や歌手として活動することも多い。

セブンティーンは女性芸能人の登竜門。

なるほど~

著名なモデルを数多く輩出していた時代だったそうですよ。

関綾乃は、2005年にセブンティーンを卒業したSTモで、彼女がSTに登場していた時期といえば、まさにST黄金期。

木村カエラ、北川景子、安座間美優、水原希子、尾形沙耶香、鈴木えみ、田中美保といった面々が誌面に登場していた頃だった。

今も大活躍するモデルと同時代に活躍してきた方ですね。

 

インスタグラムがおしゃれ!

モデルさんのインスタグラムについて触れてみましょう。

今でも関はブログやインスタグラムなどで元気な姿をファンに公開している。

STモ時代の仲間とも未だに交流があるようで、インスタグラムには安座間美優、鈴木えみ、榮倉奈々らとともに食事をした際の様子がアップされるなど、定期的に当時のSTファンを喜ばせ続けている。

今でも当時のファンをはじめ、多くの方々を楽しませているそうですよ。

今後の活動はどのように展開していくのでしょうね。

現在ではファッション雑誌で見かけることはほとんどない関綾乃だが、SNSを通じて彼女のファッショナブルな日常を垣間見えることができる。

20代半ば世代にとっては、当時のSTを思い出して懐かしい気分になる。

今後は、インスタグラムにて活動のお知らせを期待しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.