高橋万里恵の旦那で結婚相手は誰?子供はいるの?

フリーアナウンサー 高橋万里恵さんの旦那と子供について調べてみました!

 

高橋万里恵さんプロフィール

高橋万里恵さんは、1983年生まれの36歳。
小学校から大学まで成蹊学園に通っていたそうです。
大学在学中から、女子大生キャスターとして活動をスタートしています!
大学卒業後、MyRepo.TVでアナウンサーとなり、2009年4月からTBSニュースバードでキャスターを務めていました。

現在は、主にラジオのお仕事をされています!

結婚相手は?

高橋万里恵さんは、2014年に結婚されているようですが、ご本人は、結婚を公表されていません。
結婚については、ラジオ番組で共演していた中西哲夫さんがブログでお祝いの言葉を綴った事で発覚しました!

【中西哲夫さんとの2ショット】

「実は、高橋万里恵さん、先日結婚しました。本当におめでとうございます。」

スポンサーリンク

噂では、お相手は大阪府在住の【整形外科医師】と言われています。

馴れ初めは?

整形外科医師である夫との出会いについて、詳細は分かりませんでした。
整形外科医師とどんな出会いがあったのか気になりますね。

子供はいるの?

高橋万里恵さんの子供に関する情報はありませんでした。
高橋さんがやっているインスタでも子供に関する情報はありません・・・。
あまりプライベートについては公表されていないようです!

ラジオ降板

高橋さんは、6年半担当していたTOKYO FMのラジオ『クロノス』を2018年3月で降板しています。
ラジオを始めた時には、担当出来る喜びをブログに綴っていました!

チームクロノスの中西哲生キャプテン!!
めちゃくちゃ兄貴肌で仕事に対するアドバイスから、プライベートの面白い話までしてくれる最高のキャプテンです!!

クロノスデビューして一週間経ちますが、本当にサポートを沢山して頂きました♪
緊張してる中でも、楽しいと思えたのはキャプテンの力です♪

あっ、誉め過ぎちゃいましたかね!
クロノスお聞きの方はご存知かと思いますが、ギャグの方は皆さんの知ってる通りのお方です(笑)
そこがまたいい♪

スタッフの皆さんに支えられて、クロノスのスタートを切る事が出来ました♪
ドキドキでしたが・・・
こんな素敵な現場でお仕事出来るのは、本当に幸せです♪
まだまた反省点は沢山ありますが、皆さんに心を込めて伝えていきます!!

人気アシスタントだった高橋さんの降板は、番組内とTwitterで発表されました!

【番組Twitter】

先ほど放送内でもお知らせいたしましたが、
6年半、平日毎朝お声を届けてくれました高橋万里恵さんが3月いっぱいでクロノスを卒業となります。
まだ2週間ありますので、引き続きよろしくお願いします!!

6年半のアシスタント歴は、最長だったそうです!

“降板”を知ったファンの声は・・・

●どれだけ万里恵さんの声に励まされたことか…感謝してます。そして本当に寂しい限りです。
●ショック・・・
●えー!!マジですか?
●万里恵さんいなくなるの~
●え!? 高橋万里恵さんがクロノスを卒業!? 「いってらっしゃい」が聞けなくなる。。
●え〜クロノスFM東京!高橋万里恵さん!御卒業なのぉ!
可愛く素敵なお声で私はとても朝から癒されていたのにぃ〜!
でも朝早くから6年半も大変だった事でしょう〜!まだもう少し頑張ってくださいね。まだ何処かで万里恵さんのお 声聞きたいです!
●クロノスの高橋万里恵さんが三月末で番組卒業と聞いて
本当にむちゃくちゃショックを受けています。
僕が一番好きな声を持ってる女性です。残り2週間ちゃんと聞こ。
女性の選り好みをする際に、声という観点を私に与えてしまった人です。
中西さんとの掛け合いも好きだったのにな〜〜〜〜〜
●畑仕事のときはいつも朝にFMでクロノスを聴いていました。高橋万里恵さん卒業しちゃうんだ~可愛らしい声で朝から癒されてました。中西さん速水さんとの掛け合いも絶妙でした。
●クロノスの高橋万里恵さん卒業しちゃうの?
スカロケに行ったりしない?
まりえさんと秘書の二人とマンボウやしろの三人でスカロケやってくれないかな。

ファンが多いラジオ番組だったんですね!
残念ながら、“降板理由”は分かりませんでした。

近況は?

最近の高橋さんについては、インスタでチェックできます!

西表島に来ています!
今年はいっぱい潜りたいので日々特訓中^_^海の青さに、ただただ感動!
明日はお仕事もします^ ^

とても綺麗な写真~♪
スタイル抜群です!!

そしてそして、念願の夜ノ森の桜のトンネルへ!!
東京の見頃は終わってしまいましたが、福島はまさに今!!
今日からはライトアップも行われるそうです!!
花びらが舞い散るトンネル!!
厳かにそして堂々と咲き誇ってました!

とっても楽しそう!!
素の高橋さんを見る事が出来るので、ファンには嬉しいですね!


高橋万里恵さんについて調べてみると、家族についてはインスタで書かれる事がないので、旦那や子供については詳しくは分かりませんでしたが、徹底して公表はしないスタンスである事は分かりました!
でもいつか、ラジオ番組でご家族の話をする日が来るかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.