秋元順子が夫と離婚した原因や娘。両親や現在について。

一見非の打ち所がないくらい幸せな人生を手にいれたかと思われた秋元順子さん。
彼女に突然「離婚」という2文字が浮上してきました。
秋元順子は本当に離婚してしまったのか?
その真相を探りました。

 

秋元順子が夫と離婚した原因や娘。

秋元順子さんは入籍と同時に歌手活動を辞めるくらい幸せな結婚をされています。
彼女は一体どんな人と結婚したのでしょうか?

生花店を営む男性

友達の紹介で生花店を営む男性と24歳の時に結婚した秋元順子さんは、その後、夫ともに生花店の店頭に立ち、女の子・男の子の子供さんに恵まれ幸せな家庭を築き、いつしか人前で歌うことはなくなっていったそうです。

そして、時が経ちブランクは14年間に及びましたが、かつてのバンド仲間に誘われ音楽活動を開始されました。

花屋を営む男性と結婚されたなんて、なんだかロマンティックでとても素敵な馴れ初めです。
ご自宅にはきっといつもたくさんの花や植物が飾ってあるのではないでしょうか!

ご主人が花屋となれば、誕生日や結婚記念日などには特別な花束が用意されるのかもしれません。
一体どんなものが贈られていたのか??
あ~、想像するだけでも羨ましいと思ってしまいます。

秋元順子さんの結婚生活は可愛い娘にも恵まれ、とても幸せだったんだそうです。

母親想いの賢い娘

仕事・家事との両立に悩んでいた時に、娘さんの一言が背中を押してくれたそうです。
娘さんは、「本当に大好きだったら、できるところまでやってみたら」と。

スポンサーリンク

また、料理なども積極的に手伝ってくれたり「やれるところまで、やったら」と温かく見守ってくれる夫や子供に支えられたからここまでやってこれたと感謝の気持ちでいっぱいという。

秋元さんの努力や才能はもちろんのこと、でもやはりそこには家族が支えてくれたからこそのヒットとなんだなぁと改めて思いますし、素敵なご家族に恵まれて秋元さんは幸せだと思います。

母の才能が埋もれそうという時に背中を押してくれた娘さん。
もし自分が同じ立場だったら、母に同じことをしてあげることができたのだろうか…?と想像してみましたが、きっと私なら幼い自分を優先してしまい「傍にいて欲しい」と母を独占してしまったかもしれません…。

秋元順子さんと旦那様が素敵なご両親だからこそいい娘に育った…そういう連鎖があったのかもしれませんね。

離婚と歌の関係

秋元順子の歌を聞くと熟年離婚を考えていた夫婦が思いとどまり、マンネリ化した夫婦が再び新婚時代の気持ちを 思いだし修復 したと言います 。

秋元順子さんの離婚の噂を聞いた時「まさか!?彼女に限って!?」と驚いてしまいましたが、やっぱり離婚の噂はデマだったことが分かりました。

彼女の歌を聞くと離婚しようとしていた夫婦がその決断をとどまったり、マンネリ化した夫婦が新婚の気持ちを思い出せた…なんて、私も、もう一度じっくり彼女の曲を聞きなおしてみようと思います。

両親や現在について。


秋元順子さんのご両親が、父・母揃って、超有名人という噂は本当なのでしょうか?
確かに秋元順子さん、ご両親だと噂されている方と顔が似ているところがあるんです。
一体そのご両親とは誰のことなのでしょうか?

超有名なご両親

秋元順子さんの両親について、ネット上でになっていることがありました。

それは、秋元さんの母親があのブルースの女王・淡谷のり子さんで父親がブルースの歌手・俳優のディック・ミネさんではないか…という話です。


お父さんのミネさんも有名な方ですが、淡谷のり子さん(↑の画像)といわば、かつて「ものまね大座決定戦」という大人気の番組で清水あきらさんと共演し、名物審査員として人気だった方です。
顔を見れば「あああ!!あの人のことか」と思い出す方も多いのではないでしょうか?

こんな大物が秋元順子さんのお母様で間違いないのか調べてみたところ、次のような情報が確認できました。

本当は一般人

凄いDNAでビックリですよね。
でも信憑性がない情報かと思われるので単なる噂かと思うのですが。

それは、秋元順子さんがインタビューを受けている記事などに、父親が紳士服の仕立て職人だったこともあって、小学生のころから自分で洋服を作っていた。

家のラジオからはいつも歌が流れていて、父は浪曲、母も民謡が大好きでしたから。
といった内容が書いてあるのをみるとやはり両親は一般の方なのかと思いますがね・・。

↑の画像の男性が秋元順子さんの父ではないかと噂された男性です。
しかし残念ながら、淡谷のり子さんも、ディック・ミネさんも、ご両親という噂はデマのようで、実際は一般の方がご両親だという説が有力だそうです。

現在は幸せな生活

「父の日 (*^▽^)/★*☆♪おめでとう!」と 娘家族から贈り物が届きました。
ありがとう♪

お父さんは、とても 喜んでいますよ。(ニコニコ)
いつも気遣いを、ありがとう!ね。

私たちは、これからも 元気で、人生を楽しんで参りますよ~~。
また、一緒にお食事しましょうね。

ありがとう♪♪

花屋を営む旦那様と秋元順子さんの仲は今でもとても良好です!!
その証拠に2018年の父の日には娘家族から素敵なプレゼントが届けられたことを喜んでおられます。

歌手・秋元順子さんは、芸能界で活躍するという大きな夢を成し遂げただけでなく、多くの人が望むもの…温かい家族という最高の宝物を手にいれていたのです。
世界で1番幸せな人…秋元順子さんはその内の1人なのではないでしょうか…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.