開高明日香の旦那は誰?子供はいる?年齢やぶりっこについて!

タレントの開高明日香さんの旦那さんは誰なのか?

徹底的にリサーチしました!

子供はいるのかについても言及。

開高明日香さんの年齢やぶりっこに関しても調査した結果がこちら。

 

開高明日香の旦那は誰?

タレントとしてグラビアなどにも露出している開高明日香さん。

その健康的でいてぽっちゃりな姿に癒されている男性も多くいるはずです。

そんな開高明日香さんは結婚しているのでしょうか?

散々調べました。

Twitterやブログもチェックしたのですが、お友達やお友達の旦那さんの話しは出てくるのですが、開高明日香さん自身の結婚については触れていません。

スポンサーリンク

ただ分かったことは2005年に開高明日香さんは結婚しています。

それから13年経っていて、離婚の噂もありませんので、結婚生活は順調なのではないでしょうか。

肝心なお相手の男性はどんな男性なのかは、全く分からないのですが、芸能人ではなく一般人の方だと思います。

ですから敢えて情報公開は控えているという、開高明日香さんの思いやりではないでしょうか。

 

開高明日香の子供

開高明日香さんが結婚されてから13年経っていることを考えると、子供がいても不思議ではありません。

ですが、旦那さんのことと同じになってしまいますが、Twitterやブログで子供の話題が出てこないので、恐らくいらっしゃらないのではないかと思います。

開高明日香さんに子供がいたとしたら、ママタレとしての道も開けるので、目線などは隠してもブログに載せると思うんですよね。

ブログには可愛がっている甥っ子さんの話題や写真も掲載されています。

ですから、開高明日香さんに子供がいたらばんばんアップすると思うので、結果、子供はまだいらっしゃらないのではないかと勝手に推測してみます。

 

開高明日香の年齢

開高明日香さんは1976年7月1日生れで、今年42歳になります。

童顔なので40を過ぎているとは思えないですよね。

その豊満なボディも色っぽいというより、健康的で、一定男性からの人気は厚いと思います。

いつまでもグラビアなどやれないと思うのですが、開高明日香さんはまさかの40過ぎで堂々とグラビアに登場しています。

ファンにとってはいつまでも拝んでおきたいボディですよね。

 

開高明日香はぶりっこ

開高明日香さんはよくぶりっこと言われるようなのですが、こんな投稿がありました。

月~金曜の11:30前に10チャンネルで5分ぐらいしてる『MONOモノ倶楽部』と言う番組知ってますか?

番組に出ている『開高明日香』さんて方がいるんですが、私はどうもあの人が苦手です。

一体何歳なんだろと思い調べたら驚きの42歳!

あの歳で涙袋ガッツリ、メイクも歳の割にはなんだかイタイような。

声もブリっ子声な感じがして苦手(^^;

やはり42歳でぶりっこだとイタイ女に見えてしまうんですね。

この投稿に同意するコメントも多数ありました。

私も調べるまでは20代と思ってました(^^;

明日からこの人は42歳なんだと思って見てください(笑)

涙袋も整形ってすぐ分かります!

声もメイクも服も全てが無理です(^^;

インスタの写真なんてぶりっ子感満載ですよ。

ですが、女性はいつまでも若く見られたい生き物。

今は写真にも性能のいい加工が出来る時代ですから、いくらでも若作りになれる訳です。

ですが、年相応の振る舞いが出来ないと、やはり品がなく頭も悪いんだな、と思われてしますよね。

グラビアアイドルとしてどこまで通用するのか、今後も注目してみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.