遠藤綾の旦那は?中村悠一との関係は?天然なの?子供について!

声優やナレーターとして活動する、遠藤綾さんについてご紹介していきます。

 

遠藤綾の旦那

どんな方なのでしょう。

そもそも、結婚しているのでしょうか?

2013年に遠藤綾さんは、自らのブログで結婚発表をしました。

結婚して5年程経つようですね。

ちなみに結婚報告のブログが面白いです。

髪染めてません!
切ってません!
結婚しました。

斬新な結婚報告ですね。

そして、ブログは好評だったようです。

スポンサーリンク

なんだかんだ続いたこのブログ。

途中からコメントを頂けるようになって、皆さんの言葉に楽しませていただきました!

女性からのコメントが多かったのが印象的でした。

私生活が謎、というのも多い意見でした(笑)

皆さんと手紙のやり取りをしているみたいでとっても楽しかったです!

ありがとう!

ブログに遊びにきてくれて、コメントをくださって、本当にありがとうございました!!!

以上のコメントを最後に、公式ブログを閉鎖しています。

結局、遠藤綾さんと結婚した旦那さんの詳しい情報は公表されていませんでした。

 

中村悠一との関係

怪しい関係なのでしょうか?

以前中村さんが『誕生日近いですね。じゃぁ結婚します?』と遠藤さんに言った事から噂になってますが、残念ながら結婚相手は中村さんではないです。

誕生日が近くて、同い年ってだけで『とりあえず』言っていただけのようですw

お相手については公表されていないので、声優ではなく一般の男性の方ではないかと言われています。

あの遠藤さんの旦那さんになる方ですから、きっと旦那さんもほんわかした人なんでしょうね!

結婚相手が声優の中村悠一さんとの噂もありますが、真実は如何に!?

結局相手の名前は明らかにしていません。

そしてファンは口をそろえて、結婚相手は声優の中村悠一さんに違いない!

それだったら最高という感じで希望で胸を膨らませていた。

中村悠一さんが旦那さんなのかもしれません!?

遠藤綾さんの結婚相手はいまだに明かされず、もちろん中村悠一さんからの公式発表などは一切ありませんでした。

遠藤綾さんと中村悠一さんの間でとくにスキャンダルがあったわけではないんですが、2人のリアルの世界での結婚の噂が出た原因は2つ考えられます。

では、お2人が結婚したと噂された原因は一体なんなのでしょうか?

1.中村悠一さんのラジオ番組での発言

とあるラジオ番組での中村悠一さんが、遠藤綾さんと顔を合わせるたびに、『結婚しましょう』とプロポーズしていたと発言していたことが原因の一つのようですね。

2.ファンの願望(笑)

あとはその発言をファンが聞いて、マクロスフロンティアのアルト&シェリルに脳内変換して、現実世界でも2人を結び付けようとしてしまった・・・

ファンからすれば、お2人が夫婦だとすると震災のように激震の走るニュースとなります!

ちなみに、中村悠一さんは結婚しているのでしょうか?

中村悠一さんは現在38歳ですが、まだ結婚はしていません。

声優やナレーターとしてキャリアを順調に積み上げています。

中村修一さんの彼女ではないんですが、以前より噂となっているのは同じ事務所の声優の井上麻里奈さんですね。

いずれ結婚する美男美女カップルでしょうか!?

 

子供について

遠藤綾さんにお子さんはいるのでしょうか?

遠藤綾 のファンにとって「子供」は非常に気になる内容ですね。

ファンだけでなく誰でも多少は気になる内容じゃないでしょうか。

皆さん、遠藤綾さんのお子さんについて気になっているそうです。

遠藤綾についてのwikipediaのページを確認したところ、子供に関する記載はありませんでした。

次に、遠藤綾と子供の関係を各メディアの記事から調べましたが、これもやはり関連のある物が見つかりませんでした。

確かに、調べてみてもお子さんの情報はないです。

結婚されて5年程経ちますので、小さなお子さんがいても不思議ではありませんが、遠藤綾さんは私生活を公表しない方ですね。

念のためですが、遠藤綾さんは「グラスペイント作家」ではなくて、「声優」ですので職業を間違えないようにしましょう~

 

天然なの?

ほんわかして、トークがとんちんかんと『評判』の遠藤綾さんがいつのまにか結婚!

イベントでは流れに乗ってとんでもない挨拶をしたりします。

遠藤綾さんは、可愛い天然の方のようですよ。

不思議な雰囲気の遠藤さんですが、2018年、アニメ「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」のカトレア・ボードレール役で出演します。

今年も声優業に尽力していますね!

 

ミニーマウス

皆に愛される可愛いキャラクターですよね~

遠藤綾さんとどういった関連があるのでしょうか?

水谷優子の死後、彼女の持ち役であるミニーマウスの吹き替えを引き継いでおり、『ミッキーマウス クラブハウス』のエピソード『ミッキーのうんどうかい』のEDクレジットで遠藤が引き継いだことが判明した。

ミニーマウスの声も担当しているそうです。

他にも、「妖怪ウォッチ」でコマさんなどの可愛いキャラクターの声優も担当していますね。

テレビアニメ『らき☆すた』オープニングテーマ『もってけ!セーラーふく』が第12回アニメーション神戸で主題歌賞(ラジオ関西賞)を受賞している。

遠藤綾さんは著名な方ですが、「遠藤綾子さん」や「遠藤綾乃さん」と間違ってネット検索される方も多いようです。

Twitterはやっていませんが、遠藤綾ファンはインスタグラムで楽しめますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.