未來貴子の夫の古田将士や子供。現在は滑舌の病気と闘病中?

昭和を代表する美人女優の未來貴子さん☆

1983年に映画「刑事物語2 りんごの詩」 のヒロイン役で女優デビューし、芸歴は35年以上ということでこれまでにも様々なイケメン俳優さんと出会ってきた可能性が高そうですが、55歳になった現在は一体どんな旦那様と結婚しているのでしょうか?

こちらでは未來貴子さんの結婚事情についてご紹介したいと思います。

 

未來貴子の結婚事情

私生活では映画『さくら隊散る』(1988年)で共演した俳優・古田将士と結婚したことを公表している。

ネット上によると約30年前に共演した古田将士さんという男性と結婚していることがわかりました!

どちらかといえばマイナーな俳優さんなので、初めて彼の名前を耳にした方も多いことでしょう。

そこで彼の経歴や特技などの情報を下記にてまとめてみました^^

夫は古田将士

スポンサーリンク

スタントマン、付き人を経て、文学座付属演劇研究所に入り役者を目指す。

やがて、芸能プロに所属し、本名でテレビドラマや映画に出演。

『江戸の牙』(テレビ朝日系)や『ウルトラマン80』(TBS系)ではレギュラーで活躍した。

1990年代前半まで活動したのち、芸能界を引退している。

特技は少林寺拳法、乗馬。

古田将士さんは1954年生まれ、 現在の年齢は64歳なので未來貴子さんよりも9つ年上のようです。

なんとなく、見た目が役所広司さんに似ているような気がしたのは筆者だけでしょうか!?

ダンディーで素敵な雰囲気の男性ですね^^

現在は残念ながら芸能界を引退しているそう。

長年俳優さんをやっていた方なので、あくまでも予想ですが会社員として転職するというよりもTV関係の裏方だったり、経営者としての道を選んでいるかもしれませんね。

お二人が出会うきっかけになった「さくら隊散る」という作品は広島で原爆の被害にあった演劇隊の再現ドキュメンタリーということで平和祈念映画会などのイベントで上映されることがあるようです。

戦争はこれから先も絶対にあってはいけないことなので、このような作品はずっと語り継がれてほしいものですね。

未來貴子は「未來貴子のImperial Topaz」というブログを運営していた。

しかし、2014年6月8日にブログサービスの提供が終了したため、2017年4月現在閲覧は出来ない。

旦那様と未來貴子さんのプライベート情報についてさらに調べてみたところ、2014年以降ブログをはじめとしたSNSの更新は残念ながら行なっていないそう><

謎が多いというのも視聴者からのイメージが定着せず、挑戦できる演技の幅も広がりますし、”女優業”において考えるとメリットが大きいかもしれませんね^^

未來貴子の現在

女優の未来貴子さんは今どうしてますか?

未来貴子さんは昔に比べると、あまりTVでお見かけする機会が少ないことから、yahoo知恵袋では上記のような質問が上がっています。

今年はまだ出演は無いですが、去年は「科捜研の女」に出演していました!!

嬉しいことに未来貴子さんは今も現役の女優さんとして活動しています^^

脇役ではあるものの、科捜研の女では大変インパクトのある演技を披露してくれたそうです。

未来貴子さんについて調べていると「闘病」・「 顔 変化」といったキーワードが頻繁に検索されているので、もしかして旦那様or未来貴子さん自身が顔面神経痛などの病気にかかっているのでは!?と思いましたが、ネットニュースにも特にそのような情報は回っていないようです。

未来貴子さんの滑舌と入れ歯に見えてしまう口元も気になる・・・。

未來貴子の滑舌が悪くてセリフが聞き取りにくかった。
信心が足りんのか?w

ただ、2chなどの掲示板には上記のようなコメントがのせられています><

片瀬那奈さんや釈由美子さんもよく、滑舌悪いと言われていますが、人とは違った魅力・雰囲気を演じることができるので、個人的にはそういった喋り方も有りではないか?と思いました。

滑舌が悪いと言われている割には歯がガタガタになってなくて口元が綺麗ですね^^

また、未来貴子は2013年に「NARUTO -ナルト- SD ロック・リーの青春フルパワー忍伝」が公開された際、中年テンテン役を演じています。

しかも、声優のお仕事は今まで初めて…芸歴が長い分、突然アニメの声優に挑戦するって大変珍しいですよね。

子供さんが生まれたことは明らかになっていないのですが、もしかしてお孫さんが生まれたことによってNARUTOの声優に挑戦したのでは?と思いました^^

自分の孫がそのアニメのファンだったとしたら声優のお仕事を引き受けてみたいと思いますし、「自慢のバアバ」になりたいものです。

こちらもあくまでも予想ですが、年齢的にもお孫さんがいる可能性が考えられますね☆

京都からパワーを(^O^)/KLCのらんまるです!

俳優の永澤俊矢さんと未来貴子さんのご来店でした!

毎度おなじみ小泉さんの昔からのお友達だそうです!

未来貴子さんはかなり古くからテレビドラマでしょっちゅう見てたので「本物だぁ~」って感じでした(*^_^*)

京都にある嵐まる(らんまる)という料亭のブログに未来貴子さんのプライベート写真がUPされていました^^

今でも変わらずお美しい未来貴子さん☆

是非今後も女優・声優といろんなお仕事にチャレンジしてほしいものですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.