城戸真亜子の夫や子供は?カミングアウトとは?絵が凄い!

洋画家タレントの城戸真亜子さんの旦那さんや子供についてお話していきます。

 

木戸真亜子のプロフィール

こちらは城戸真亜子さんのプロフィールになります。

本名:吉田真亜子(よしだまあこ)
生年月日:1961年8月28日
出身地:愛知県
出身校:武蔵野美術大学
職業:画家・タレント

大学在学中からモデルとしての活動をされており、CM・映画出演よって芸能界デビュー、以後教養番組などに出演されています。

画家として、個展を開いたり、学研の教室でアートスクールの講師として活動されています。

もともと美術大学出身ですから、タレント業よりもこちらの方が本業なのかもしれませんね。

 

結婚した夫は?

城戸真亜子さんが結婚した夫について書いていきます。

調べてみあところ、城戸さんは1990年に所属芸能事務所の社長さんである吉田裕史さんとご結婚されていました。

スポンサーリンク

吉田裕史さんと言えば、所属芸能事務所「吉田裕史事務所」で社長さんをされているお方です。

城戸真亜子さんも現在は夫である吉田さんの芸能事務所に所属しています。

城戸真亜子は旧姓で、芸名としてそのまま使用しているそうです。

芸能事務所の社長さんと結婚されるとは羨ましいですね!

ただし事務所社長さんという、表に顔を出す職業ではないため、顔写真や詳しい馴れ初め等の情報は分かりませんでした。

姑と同居していたようであり、10年以上も介護をされていたようです。

大変でしたね。

 

子供はいる?

城戸真亜子さんと夫・吉田裕史さんに子供がいるか調べたところ、子供はいらっしゃらないようです。

芸術活動に傾倒されている方ですから、それほど子どものいる生活を考えた事が無いのかもしれませんね。

それはそれで、全然ありだと思います。

 

カミングアウトとは?

ネット上で、城戸真亜子さんの名前の後ろに「カミングアウト」という言葉が出てきます。

これついて調べましたが、彼女が特に何かを告白したという事はありません。

一説には、彼女が義眼であるという噂も立っていたようですが、根拠のないデマだと思われます。

一体どこが義眼なのか…。

写真を見てみても全く分かりませんよね。

もっとも、外から見て義眼だと分かってしまったら意味が無いのかもしれませんが(笑)。

どこからこんな噂が立ったのかはよく分かりませんね。

 

絵が凄い!

さて、世間の方々はタレントとしての城戸真亜子さんという印象が強いという事ですが、彼女が画家という顔も持っています。

せっかくなので、彼女が描いた絵画の絵も見たみたいですよね!

というわけで、城戸真亜子さんが描いた油彩の作品をご紹介します。

流石、美大卒の画家だけあって、お上手です!

水の表現が個性的なのですが、それでいて非常に実際の水に似ていて魅力的です。

彼女の絵は、水をモチーフにしたものが多いようですが、水を絵の具で表現するのって本当に難しいんですよね。

私もちょっとだけ油彩をかじった事があるのでよく分かります。

なんか、最近出演されたテレビ番組では「絵を描く意味が分からなくなる」というような衝撃発言もされていたようですが、「そんなこと言わないで~!!!」って感じです、個人的には(笑)。

せっかく良い美的感性をお持ちなのですから、これからも画家として活躍していってほしいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.