八つ橋てまりの旦那は?芸人で仰天チェンジに?体重は?新婚さんに出演?

今回は、芸人の八つ橋てまりさんや旦那について紹介します。

 

八つ橋てまりについて

名前:八つ橋 てまり(やつはしてまり)
本名:八橋真理子
生年月日:1981年7月31日
所属:ワタナベコメディスクール21期生
身長:165cm
体重:120キロ

八つ橋てまりさんの現在の年齢は37歳。

体重120キロって凄いですね(;゚Д゚)

大柄な体型とニコニコの笑顔が特徴の八つ橋てまりさん。
芸人をやる前は約10年間、工場で寸胴鍋を作っていたとか。

工場勤務だったのですね!

芸人としては、以前は「唱和シェアリング」というコンビで活動していました。
ただあまり結果は残せなかったようですね。
2016年のM-1に参加しましたが、1回戦で敗退。
そして2年間の活動後、お互いの方向性の違いから2017年4月に解散。

こちらの画像が「唱和シェアリング」になります↓

スポンサーリンク

八つ橋てまりさんの体のでかさが目立ちます(笑)

それからは、「かやろうとてまりん」というコンビで活動しています。
いつ結成したのかは不明なのですが、「唱和シェアリング」解散が2017年4月だったことから、「かやろうとてまりん」結成からはまだ日が浅いということがわかります。
かやろうというのは、相方の大葉かやろうさんのことです。

こちらの画像が「かやろうとてまりん」になります↓

ちなみに大葉かやろうさんの現在の年齢は36歳です。

かやろうさんは、13歳から23歳までの10年間、引きこもり生活だったとか。

働けるようになって良かったです♪

てまりさんのテレビ初出演は、2016年10月末に放送された「有田ジェネレーション」でした。
これまで「ダイエットヴィレッジ」や「世界仰天ニュース」(仰天チェンジ)、「月曜から夜ふかし」などに出演。

仰天チェンジで出演していましたね(笑)

八つ橋てまりさんだったのか~。

 

八つ橋てまりの旦那

八つ橋てまりの旦那は誰なのでしょうか?

水曜日のダウンタウン、2015年10月28日(水)でバイきんぐ小峠の「美女と野獣のカップルはいるが、その逆はいない説」 イケメンと女野獣のカップルを検証で、お笑い芸人、昭和シェアリングの八つ橋てまりの旦那、吉彦さんがイケメンとして登場した。

こちらの画像が八つ橋てまりさんの画像になります↓

旦那さんの現在の年齢は39歳です。

何となく二人とも似てますね(笑)

旦那さんは番組で「ギリイケメン」という表現をされていました。
新婚さんいらっしゃいにも出演されたそうなので、今後てまりさんの活躍と共にテレビ慣れしてきそうですね。

八つ橋てまりさん大きいですね~(笑)

結婚して5年目になるという。

これからも夫婦仲良く過ごして下さい♪

2人の間に子供の情報は全くなかったので、まだ子供はいないと思われます。

 

馴れ初め

出会いのキッカケはコンビニで買物中にものを落として、それを拾ってくれたのが今の旦那だという。
最終的に八ツ橋てまりがプロポーズをして結婚に至った。

凄い出会いですね!

運命としか言いようがありません。

意外に八つ橋てまりさんモテるのですね!

てまりさん曰くですが、結構モテるみたいですよ。
彼氏が途絶えたことはなく、「昔は沢山恋愛したなあ」と言っています。
過去どんな彼氏と付き合ったのか、気になりますね!

太ってる人が好きな方にはたまらないのでしょうね(^^)

八つ橋てまりさんがTwitterで幸せツイートをつぶやいていました↓

旦那さん優しいですね!

でもこの防犯ブザーは面白すぎです(笑)

 

月曜から夜更かしに出演

八つ橋てまりさんが2018年1月22日の「月曜から夜更かし」に出演してました↓

このセーラームーンって八つ橋てまりさんだったのですね(;゚Д゚)

この回の月曜から夜更かし、大爆笑しましたよ。

「月曜から夜ふかし」では、たまにあるコーナー「個人的ニュースを聞いてみた件」
で、それを見ておりましたら、、、

ごっついセーラームーン(笑)

我らが八つ橋てまりちゃん発見って…

最近では、「ダイエットビレッジ」でかなり爪痕をのこしました!
この番組で、てまりちゃんを覚えてらっしゃる方も多いと思います。

ダイエットは本当にきついですよね(^^;

たった1ヵ月で「15キロ」のダイエットに成功!!

ダイエット成功、本当におめでとうございます。

私もダイエット頑張ろう(笑)

話を戻しまして、

で、今回のコミケには、何故来たか?という質問をされると、、

「世の中 男性に元気がない」とのこと。

なるほど!

確かに私もそう思います。

「1人でも元気になればいいな」
ここで、すかさず笑うスタッフに、、、

グーパンチw

笑うなんて許せないですね。

私はここで大爆笑でしたがm(__)m

そんなてまりちゃん、最近「個人的ニュース」(悩み?)があるのだとか。。。

これは、八つ橋てまりさん大問題です!

なぜ、旦那さんは誰にも会わせてくれないのでしょうか?

続きを聞いてみますと

バーベキューいいですね~。

確かに旦那さんの嫁なので行っても大丈夫ですね!

すると旦那さんは、

会社でしかやないだと…

え???

おかしいだろ~w

めっちゃウケますね(笑)

すると、端っこのブルーのセーラーマーキュリーが、

いいこと言いますね(笑)

納得するんか~い!

こっちが大爆笑だわ!

ホント性格最高ですね!

旦那さんも待ってますので、早く帰ってあげて下さい♪

これからの活躍にまだまだ期待したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.