【Twitterで堂々親密交際】唐橋ユミが結婚した旦那は成瀬活雄!バツイチのやり手の映画監督。

フリーアナウンサー・唐橋ユミさんは2023年3月21日に結婚を発表しました。

お相手の男性はいったいどんな方なのでしょうか。

ご紹介していきます。

唐橋ユミが結婚した旦那は成瀬活雄!

その美貌で男性人気も高い唐橋ユミさんの旦那さんの名前は、成瀬活雄さんです。2023年現在60歳でわりと歳の差がアップル夫婦です。

2人は、2018年10月13日に熱愛をスクープされました。お付き合いを開始されたのは、2017年。唐橋ユミさんが43歳、成瀬活雄さんが54歳の頃でした。そして、それからマンションで同棲すること5年。愛を育み、見事ゴールインとなったというわけです。

 


出典:https://search.yahoo.co.jp/image/

旦那さんの職業は、映像監督・脚本家

スポンサーリンク

以下、簡単なプロフィールです。

成瀬活雄(なるせかつお)
生年月日:1963年6月29日
出身:愛知県刈谷市
学歴:愛知県立刈谷北高等学校(進学校)、東京大学文学部国文学専修課程卒業
職業:映画監督、脚本家、劇作家、演出家

東京大学文学部を卒業し、1997年に南果歩さんが主演を務めた映画『不機嫌な果実』で監督デビュー、脚本家としてもドラマ『嫌われ松子の一生』『小さな巨人』などを人気ドラマを手がけているエリートです。

演出の仕事で代表的なのは、矢田亜希子さんが主演を務めた「夢で逢いましょう」ですね!

 

スクープ写真では唐橋ユミさんは眼鏡をはずしていたそうですが、唐橋ユミさんいわく「メガネはもう、下着みたい」と自分の体の一部だと思っているそうです。

唐橋ユミさんの中では、メガネを外す=心を許しているというわけですね。

この日、2人は渋谷にある大衆居酒屋で食事をし、同じマンションに寄り添い合いながら入っていったとか。

2017年12月頃から成瀬活雄さんが唐橋ユミさんが住むマンションに引っ越し、同棲を始めたそうです。

また熱愛スクープされた2日後の夜、週刊誌の記者が2人をマンション前で直撃しました。

唐橋ユミさんは「ごめんなさい」とだけコメントし、成瀬活雄さんに促されてマンションへ入っていきました。

当時、唐橋ユミさんの所属事務所はこの件について、「チャンスを逃すのはまずい年頃なので、そっと見守ってください!」とコメントしておりました。

一方の成瀬活雄さんの所属事務所は「プライベートなことは関知しておりません」とコメントしていました。まぁいい大人ですしね。

 

唐橋ユミと成瀬活雄の馴れ初め

 

この投稿をInstagramで見る

 

唐橋ユミ(@yumikarahashi)がシェアした投稿

唐橋ユミさんと成瀬活雄さんの出会いは、トークイベントでした。

成瀬さんのトークイベントで唐橋さんが司会進行を務めたり、意気投合したのか、Twitter上でもファンが見ている中で堂々とやりとりをしていて、すごく仲良しな関係に。

 

成瀬活雄は、実はバツイチ

ちなみに、成瀬さんはバツイチ。元奥さんは漫画家の水沢めぐみさんという女性です。1988年に結婚しました。当時、成瀬さんの年齢は25歳。

ペンネーム:水沢めぐみ
本名:加藤敦子(かとうあつこ)
生年月日:1963年7月3日
出身地:大阪府
職業:漫画家

代表作品:姫ちゃんのリボン
学歴:早稲田大学教育学部

子供を2人もうけますが残念ながら、2008年に離婚が成立。

唐橋ユミさんと成瀬活雄さんは最初、不倫関係からスタートしたと一部で言われていますが、デマです。その証拠はいっさいありません。

 

唐橋ユミの結婚が遅れた理由

唐橋ユミさんは、長らく独身を貫いてきました。

2017年6月には、テレビ番組内で「今年、結婚します!」と宣言していたものの、結局は結婚せず。わざわざ入籍しなくても、お互いに納得済で、「事実婚でいいや」と思っているのかなと思っていました。

美しい唐橋ユミさんと結婚したいとツイートしている男性もけっこういるのですが、テレビ局で働く方々とはご縁があまりなかったんですね。

まだまだアナウンサーとして第一線で活躍し続けたいと思っていたのか、多忙すぎて結婚するタイミングがつかめなかった可能性がありますね。

それに、唐橋ユミさんは成瀬さんとお付き合いするまで、過去一度しか彼氏ができたことがないそうで、意外なことにそもそも男性縁が少ない女性であることがわかっています。その理由として、「恋愛よりも仕事を優先したい」という願望があったようですね。

といえど、結婚願望はあったようで、「子供は2人欲しい」と過去に発言しています。その夢、なんとか叶えて欲しいです。。

 

唐橋ユミの好きなタイプ

  • 眉毛をあまりいじっていない人
  • 引いた愛情を持っている人

とのこと。

イメージ通りですが、チャラい男性は苦手のようですね。成瀬活雄さんのような男性をパートナーに選ぶのがわかります。

ほんと幸せになってほしいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.