浜美枝の夫は?娘や息子は?ハーフなの?現在と若い頃について。

女優・浜美枝さんの夫についてや、娘や息子の事、ハーフに関する噂などをまとめました。

 

浜美枝の夫

「浜美枝」の画像検索結果

浜美枝さんは、芸歴50年以上を誇る大ベテランの女優さんです。

映画「007」シリーズにボンド・ガールとして出演していた事でも知られています。

浜美枝さんの旦那さんはどんな方なのか調べてみました。

「金子 満」の画像検索結果

浜美枝さんの夫は、金子満さんという方です。

金子 満(かねこ みつる、1939年1月 – )は、アニメーション・プロデューサー、ディレクター、シナリオライター。
東京都出身。
東京工科大学大学院教授。
東京工科大学片柳研究所教授。
東京工業大学大学院後期博士課程修了。博士(学術)。
妻は女優の浜美枝。
日本のコンピュータグラフィックスの父と称される。

金子さんはCG製作においての第一人者だそうです。

スポンサーリンク

浜美枝さんは箱根に住んで40年くらいたつそうですが、古民家の廃材を利用した和洋折衷の家を建てたのだそうです。
そこへ、当時フジテレビの社員だった金子満さんが取材に来たのがキッカケでご結婚されたそうです。
浜さんが29歳の頃なんですって。

2人の馴れ初めについても、情報が出ていました。

廃材を利用して和洋折衷の家を作るという試みが凄いですね。

浜美枝さんの年齢から推測すると、金子さんとの結婚生活は40年以上という事になります。

1980年、日本で最初の商業CGスタジオJCGL(ジャパン・コンピュータ・グラフィックス・ラボ)を渋谷区南平台に設立。
JCGLは、2階建てのブティック風のつくりながら、地下にスタジオやマシンルームを備えるという遊び心に富んだものであった。
来日時のビル・ゲイツも見学に訪れたという。

金子さんが立ち上げたスタジオには、若い頃のビル・ゲイツも遊びに来ていたんですね。

この頃から既に金子さんは、国際的にも著名だった方なのでしょうね。

 

娘や息子は?

関連画像

浜美枝さんの家族について調べました。

浜美枝には男2人、女2人の子供がいて、今ではもちろん成人しています。
子供が生まれた時、自然の中で育てたいという思いから、浜美枝は、東京から箱根に引っ越し、古民家での生活を始めました。

浜美枝さんと金子さんの間には、4人もの子供がいるそうです。

箱根で長年過ごしている理由も、子供のためを思っての決断だった様ですね。

次女が0歳で長男が2歳、長女が3歳の頃、毎日ワイドショーに出演していて、子育てでもへとへとなのに眠れなくて、自分が空っぽみたいな空虚な精神状態になってしまって…。

年齢差も次男を除いては、明らかになっている様です。

短い期間で、子宝に恵まれたという事でしょうね。

 

浜美枝の娘

またその古民家に併設されているレストランやアンティークショップは娘で長女の令奈さんがオーナーをされているそうです。

浜美枝さんの長女は、令奈さんという方だそうです。

次女も含めて一般の方という事もあり、娘さんの顔写真は見つかりませんでした。

 

浜美枝の息子

image

長男は金子森(しん)さんという方だそうです。

写真の左側の人が、金子森さんです。

浜美枝さんの自宅でもある「箱根やまぼうし」の運営もしています。

「食べることが大好き!」で、育児中も料理だけは手を抜かなかったという彼女は、次男夫妻と同居する中、ランチだけは手作りするとか。

情報によっては、森さんが長男だという説や次男だという説が分かれてしまっている様です。

もう1人の息子さんの情報がほとんど無い様なので、どちらが正しいのかははっきりしません。

 

浜美枝はハーフ?

関連画像

浜美枝さんがハーフなのではという噂も出ていたので、調べました。

浜美枝(はま みえ、1943年11月20日- )は、日本の女優。
東京都出身。
神奈川県箱根町在住。

浜美枝さんは東京出身の様です。

どこか日本人離れして見えますが、実際のところは、ハーフではありません。
浜美枝の出身は東京都で、実家はダンボール工場を経営していました。

おそらく、若い頃から整った顔立ちをしていたので、ハーフと間違われる事も多かったのではないでしょうか。

 

浜美枝の現在と若い頃

「浜美枝」の画像検索結果

現在は、箱根で悠々自適なセカンドライフを過ごしている浜美枝さんですが、若い頃の写真と現在と見比べてみましょう。

「浜美枝」の画像検索結果

映画の情報誌の表紙を担当した浜美枝さん。

今から50年以上も前の写真になりますが、当時から美しいですね。

ボンド・ガールを務めていた頃の浜美枝さん。

確かにハーフと勘違いされてしまいそうな顔ですね。

関連画像

70歳を過ぎた今でも、美しさを保っている浜美枝さん。

現在は自身のラジオ番組に様々なジャンルのゲストの方を呼んで、楽しいトークを繰り広げています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.