【仲良すぎるw】アン・ハサウェイの旦那・アダムシュルマンはジュエリーブランド代表!子供は息子二人。

アン・ハサウェイの旦那さんはいったいどんな人なのか、結婚生活などを含め、見ていきます。

アン・ハサウェイはアダムシュルマンと2012年に結婚!

アンさんが結婚したのは、アダムシュルマンさんという男性。1981年4月2日生まれ。アメリカ合衆国ニューヨーク州マンハッタン出身。身長は177㎝。

職業は俳優さんなんですが、嫁さんほどの活躍は見せていません。(それゆえに、格差婚と言われています。)

しかし、彼は本当に多才です。

2011年にはハイディ・ナーサー・フィンクさんとジュエリーデザイン会社『James Banks Design』を設立している会社経営者でもありますし、映画会社を設立し、映画「Song One」(ブルックリンの恋人たち)、「The Shower」といった映画の監督もされていて、実業家としても成功しているんです。

アンさんへプレゼントした婚約指輪もデザイナーとしての腕をふるって、製作したそうですよ。

素敵すぎますね!

 

元恋人はラファエロ・フォリエリ

一度目の結婚は、イタリア人実業家のラファエロ・フォリエリという方。

二人は、2004年から交際を開始します。

スポンサーリンク

情熱的に彼女を口説いたんでしょうか。

しかし、幸せは長くは続かず、わずか4年後の2008年、関係にピリオドを打たれます。

数年で破局してしまう結果は、とてもお互いに辛かったと思います。

何があったのかと言うと、貧しい国の子供たちのための慈善団体を運営していたラファエロさんは、不正・詐欺の疑いなどで警察の捜査が入り、アンのキャリアを傷つけないために2008年6月18日に破局したのです。

ここで別れを決めるのが、さすが人気商売の芸能人だと思います。そして、また素敵な人と出会ったのですから、良かったですね。

 

アダムシュルマンとの馴れ初め~結婚

2008年アメリカはニューヨークで開催された「パームスプリングス映画祭」で、共通の知人を介して出会いました。

当時、アンさんは映画「レイチェルの結婚」の撮影で忙しく、撮影の合間に参加した映画祭で二人は運命の出会いをしたのでした。

 

当時はお互いに恋人がいると思っており、交際を開始するまでは時間がかかったようです。

しかし、アンさんは↑で見たように恋人と破局。

どちらかと言うと、アンさんが惚れたようで、アダムさんをニューオーリンズへの旅行に誘い、恋仲になったというわけです。

 

2008年から二人は交際を開始し、2010年12月から同棲をし始めます。

2011年11月には「ラブ&ドラッグ」の公開中、ニューヨークのブルックリンで散歩中の二人がダイヤモンドの指輪をはめていることを記者が発見。取材が進められた結果、二人は結婚に向けて準備を進めていることが世間にバレてしまいます。

 

そして、2012年に結婚しました。

同年9月29日にはカルフォルニア州ビッグサーで仲良しの友人たちに囲まれてパーティを開いて、記憶に残る素敵な結婚式も挙げています。

 

アンさんは元恋人ラファエロさんへ「永遠に愛している」と告げて別れており、一生独身でいるつもりだったのです。しかし、実際にはその後、結婚。

「彼の愛が私を変えた」と彼女は公言するくらい、二人はラブラブ。

(元恋人からすれば、なんかショックですね苦笑。まぁ逮捕されてしまったので、自業自得ではあるのですが。。)

しかし、アダムさんはとてもやさしそうな包容力のある男性に思えます。わがままな彼女(笑)をうまく操れそうな男性ではないかと笑

ベストカップルで、とてもお似合いなのが印象的です。

 

夫婦仲は良好

アン・ハサウェイさんは、「女性として存在するのに、私たちは誰も必要としていないというのはすでに受け入れられた言い方ではあるけれど、私には夫が必要。他に比べるもののない、たった1つの彼の愛が私を変えてくれた」と旦那さんとの関係を冷静に分析しつつ、熱愛ぶりをしっかりアピール!

さすが、外国人らしい情熱たっぷりのコメントですね。

二人の仲の良さがここでも出てきています。

 

他にも、アンさんは「夫は理想的なパートナー。自分が彼に出会ったことが人生の転機になったと感じている。」とコメント。

一方のアダムさんもアンさんについて「最高のパートナーであり、最高の母親」とコメント。お互いに情熱的なコメントを堂々と公表し、ファンからは羨望のまなざしを向けられるのでした。

 

2022年現在も、アンさんはアダムさんことが大好きで一緒にいたすぎて、部屋から出禁にしたこともあるんだとか笑。「どれだけ仲いいんだ!」と。

アンさんが多忙を極めているようですが、お互いに2週間以上は離れて生活しない。というルールを設定して、夫婦の時間を持つようにしています。

他にも、アンさんが夫・アダムさんとの時間を本当に大切にしていることがわかるエピソードとして、アダムさんと一緒にいる時にはスマホやPC画面を見ないようにして、二人のコミニケーションを重視しているそう。

アンさんは、「彼が部屋に入ってくると、嬉しくなっちゃうんです。どうすることもできない」と、語っています。

よっぽど惚れているんですね!そんなパートナーと出会えて、本当に良かったですね!

 

子供は息子が二人

結婚から3年目で、第1子妊娠を発表したアンさん。

以前から、「たくさん子供がほしい」とインタビューで答えていた彼女。

2016年3月24日に待望の第一子を出産します。

性別は男の子。息子さんの名前は「ジョナサン・ローズバンクス・シュルマン」くん。

 

そして、2019年11月に第二子「ジャック」くんを出産しています。

こちらも性別は男の子。


出典:https://www.instagram.com/annehathaway/

現在の旦那さんの子供を身ごもったことを知った時は、女性は本当に感動したことでしょう。前の旦那さんの子ではなく2度目の旦那の子供を宿したのは、本当にうれしかったと思います。

子供にとって、本当の父親は一人しかいませんし、前旦那さんとの別れが別れだっただけに、二人目の旦那さんとのお子さんでよかったのではないでしょうか。

 

その子供をいかに大切に思っているのかと言えば、顔写真を載せるのではなく、子供のプライバシーのことを考えて後ろ姿しか載せないと決めているということで、素晴らしい考えだと思います。

アン・ハサウェイはすごくきれいな女性ですし、そういう意味でも子供の将来が楽しみですね♪

きっと美男子に育つのでしょう!

 

子供は三人目以降も希望

まずは健康的な子供が1人欲しいけど、あと2、3人は実子か養子でも欲しいと思っているの。すぐに取りかからないとね」とアンさんはまだ子供がいなかった頃、英The Telegraph紙で語っています。

「養子でもいい」という考えが、海外っぽいですね!

彼女の誕生日は1982年11月12日、年齢は2022年11には40歳になります。自分の年齢などを考えると、あきらめたいという気持ちが出てくるのですが、養子に迎えてでもいいというのですから、本当にわが子が大切なんでしょうね。

もし出来ることなら、実子として産んで欲しいと思います。高齢出産などのリスクはあると思いますが、是非チャレンジして欲しいなと思いますね。

出産だけでなく、今後の夫婦生活もずっとうまくいって欲しいですね。

もちろん女優しての活躍もそうですが、私生活も充実して欲しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.