【不倫三昧⇒離婚】葛岡碧の元旦那・千葉直樹がラッパーデビュー!二人に子供はいない。

ファッションモデルとして活躍する葛岡碧さんは千葉直樹さんと結婚しましたが、残念ながら離婚。

二人の間に何があったのか、詳しくまとめていきます。

葛岡碧は2015年10月4日に千葉直樹と結婚!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Moët のパーティー会場はお台場チームラボ♪楽しみました♪ ・ @moetchandon #moetmoment #モエモーメント

MIDORI_KUZUOKAさん(@midori_kuzuoka)がシェアした投稿 –

モデルの葛岡碧さんは2015年10月に元Jリーガーの千葉直樹さんと結婚発表しました。

 

千葉直樹ってどんな人?

  • 生年月日:1977年7月24日
  • 出身地:宮城県仙台市
  • 身長:179cm
  • 体重:68kg

2022年現在45歳の高身長イケメンです。

スポンサーリンク

 

千葉直樹の職業

千葉さんは2010年11月2日に現役からの引退を発表されました。12月4日のJ1リーグ最終戦を以って、15年間のサッカー人生には幕を下ろしています。

千葉直樹さんは33歳の時に引退しています。

ちなみに気になる年収については、ベガルダ仙台がJ1に昇格していた2003年(当時、千葉さんの年齢は26歳)の年俸が800万円と、サッカー選手と聞くと、もっともらってるイメージですよね。

しかし、

  • ベガルダ仙台自体がそれほど大きいチームではなく予算が限られていた
  • ベガルダ仙台がJ1に昇格後、千葉さんはポジションをチームメンバーに奪われてしまい、なかなか出場機会に恵まれなかった

という理由から、年俸はあまり振るわなかったようです。

 

そしてサッカー選手引退後は、2011年からスカパー仙台放送でサッカー解説者に就任されています。

ファッションモデルとして「いまドキmagazine」や仙台コレクションに出演されたこともあります!

スポンサーリンク

 

2013年10月には東北フットサル1部のヴォスクオーレ仙台へ入団されたりと、引退後は様々な活動をしていますね。

 

そして、2015年10月4日に葛岡碧さんと入籍したというわけです。

2016年には、ヴォスクオーレ仙台(仙台のフットサルチーム)のスーパーバイザーにも就任していますので、やはりサッカーに関するお仕事がメインのようですね。

 

それに加えて、2021年7月には「Naoki C.(ナオキチバ)」という名前でラッパーデビューしています。

自身がパーソナリティを務めるラジオ番組『SOUND GENIC』内での出来事をきっかけに、『Light and Shadow』という「“光”と“影”をテーマにした人生の賛歌」を歌った曲をリリースしました。

 

離婚理由は千葉直樹の度重なる浮気

2021年1月頃、二人は残念ながら離婚してしまいます。

その理由は、千葉さんの浮気。それも一回や二回ではなく、何回も浮気していたようです。。葛岡さんのようなめちゃくちゃキレイな女性が奥さんにいても浮気してしまうんですから、相当な女好きだな。と。

二人で話し合った結果、「離婚した方がいいよね」ということで離婚したそう。結婚生活はわずか5年でした。

 

結婚後、千葉さんは仙台住まい、葛岡さんは東京を拠点に活動しており、別居婚だったんです。そのすれ違い生活をいいことに、千葉さんは浮気を繰り返していたとみられます。

 

一部で噂されているのは、千葉さんが仙台で主演していた番組「あらあらかしこ」で共演していた女性に手を出していたという説。

信用度は低いですが、千葉さんは2021年3月をもって同番組を降板していますので、可能性はあります。

毎回4~5人ほどの若い女性モデルと共演しており、すごく仲良さそうにお話しているその姿を見たら、誰だって疑いますよね。

 

さらに、仙台ローカルですが旅行会社CMにも出演していたんですが、これも契約打ち切りで放送されなくなりました。

浮気の代償は家庭だけでなく、経済的にも相当大きかった模様です。

 

もう現在は、「不倫は文化」という時代ではないですし、女性事情で離婚してしまうと、その後のキャリアにかなり響きます。

表に出る人間であれば、それくらいは当たり前にわかっているはずなんですが、下半身には逆らえなかったということなんでしょうか。。

 

馴れ初め

葛岡さんが仙台に帰省した際に、月1回のペースで3年半ほど交際していたそう。

2016年1月30日には、愛知県名古屋市内でブライダルイベント「LAVIEEN ROSE SHINING PARTY」に参加された際に、結婚したばかりのトークショーもされていました。

そのトークショーでは、葛岡さんが馴れ初めについて詳しく語ってくれました。

葛岡さんと千葉さんは二人とも仙台出身。

2人がゲストとして呼ばれた地元仙台で開かれた東日本大震災の復興チャリティーショー、ファッションショーで出会ったそうです。

その後、仙台で何度か会ううちに仲良くなり、自然に交際に発展したそうです。

葛岡さんを良く知っている人は、「すでに夫婦の幸せオーラが漂っていてうらやましい」と語っていたそうです(笑)

お互い地元の宮城県出身という事もあって、惹かれ合っていったのでしょう。

 

葛岡碧と千葉直樹に子供はいない

二人の間には残念ながら、子供はできませんでした。いや、千葉直樹さんみたいな浮気男との子供ならできなかった方がよかったかもしれません。

しかし、葛岡さん自身は昔から子供好きで、兄がいたものの、弟か妹が欲しくて母親にねだったことがあるくらい。

その思いは中学生になっても変わらずで、将来の夢は幼稚園の先生だったそうです。大学に進学しても、幼稚園教諭免許をとるか、美容系専門学校に行くか、本気で悩んでいました。

結果的にはモデルの道に進んだ彼女ですが、成人してからのインタビューでは「子供を産むのが第二の夢!」と語っていました。

2022年現在、彼女は38歳。まだ子供が望める年齢ですが、再婚の意思はあるんでしょうかね?「もう、男はコリゴリ・・」と思っているかもしれません。

その場合、子供を持つ夢を叶えられないわけですから、少しかわいそうに思ってしまいました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.