【苗字「横田」はデマ】原沙知絵の旦那は3歳年下イケメン会社員。子供はいない。

テレビドラマ「ビーチボーイズ」で女優デビューしてブレイク。現在もドラマなどに出演をしている原沙知絵さんは、2012年に結婚しました。

これまで浮いた話が無かった原沙知絵さんはどのような人と結婚したのでしょうか。

今回は原沙知絵さんの旦那さんに注目して記事を作成しました。

 

原沙知絵は2012年に結婚!


出典:https://気になる芸能人あれこれ.com

原沙知絵さんは、2012年9月に3歳年下の男性と結婚をしました。

原沙知絵さんは熱愛の報道の噂が無く、清楚なイメージが強い女優さんでした。

過去にはKinKi Kidsの堂本剛さんと噂があったと言われていますが、これは堂本剛さんとドラマで共演し、キスシーンがあったために出た噂です。

当時、堂本剛さんはドラマ出演でのキスシーンは「してるふり」だったのですが、このドラマで初めてはっきりとしたキスシーンが撮られたため大きな話題となっていただけで、お2人が実際に交際していたというわけではありません。

そんな恋愛ネタが全くなかった原沙知絵さんの結婚報告は誰もが驚きました。

そんな原沙知絵さんが結婚した結婚相手は一般人のようで、旦那さんに関する情報はあまり見つかりませんが、分かる範囲で紹介をします。

 

原沙知絵の旦那はどんな人?


出典:https://talent.thetv.jp

原沙知絵さんの旦那さんの写真について気になりますが、残念ながら旦那さんのお顔も公開はされていません。

旦那さんの見た目に関する情報としては、スレンダーでロングヘアーのイケメンであると言われています。

清楚で落ち着いている原沙知絵さんのイメージからすると、旦那さんがロングヘアーというのが少し意外に感じられる人もいるでしょうね。

原沙知絵さんの旦那さんの職業は会社員という情報しか明かされていません。

詳しい仕事の内容については公開されていないようです。

男性でロングヘアーであるという情報からか一般的な会社員ではなく、ファッション業界や芸能界、自由業の方であろうと予想する人は多いようです。

原沙知絵さんの旦那さんの名前についても公開はされていませんが、インターネット上では、原沙知絵さんの旦那さんの苗字が「横田」であるとの噂が広まっています。

詳しく調べてみると、名前が「横田」との噂はたくさんあるものの、名前が横田であるということを裏付ける証拠や情報は存在しなかったので、デマである可能性が高いです。

なぜ「横田」という名前が広まったのだか定かではないのですが、理由について考えられる内容はいくつか挙がっていました。

  • 原沙知絵さんが結婚した当時の事務所の関係者の名前が横田だった
  • 原沙知絵さんと旦那さんが出会う場を設定した友人の名前が横田だった

「横田」という名前が広まった理由についてもあくまで予想なので、この情報についても確かなものではありません。

 

馴れ初め


出典:https://kaikumikodaisuki.com

原沙知絵さんの旦那さんに関する情報はほとんど公開されていませんが、お2人の馴れ初めについては公開がされています。

原沙知絵さんと旦那さんとの最初の出会いは、友人の紹介がきっかけだったのです。

友人の紹介とのことですが、合コンだったのか?など、どのような形で紹介されたのかまでは分かりませんでした。

その後、真剣な交際に発展し約半年で結婚にまで至っており、スピード婚でした。

原沙知絵さんがスピード婚というのは意外に感じるかもかもしれませんが、原沙知絵さんは恋愛に関して熱しやすく冷めやすいタイプのようで、この時はかなり熱が入ったということなのでしょう。

 

交際&結婚の決め手

原さんは旦那さんのことを「自分のことよりも、まずは他人のこと、そして家族のことも大切にできる方」「とても優しくて頼りになる」とベタ褒め。

外見だけでなく内面にも惚れたところが好印象です。

 

結婚生活はオーストリアで?


出典:https://www2.nhk.or.jp

原沙知絵さんは結婚後、オーストリアに在住しているとの噂もあります。

しかし、原沙知絵はオーストリアには在住しているのではなく、日本からオーストリアに頻繁に行き来しているようで、原沙知絵さんのInstagramを見ると、オーストリアでの写真が目立ちます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

原 沙知絵さん(@harasachie)がシェアした投稿 –

オーストリアへ頻繁に訪れている原沙知絵さんは、オーストリアが大好きのようです。

原沙知絵さんがオーストリアを好きになったきっかけは、2006年にTBS系テレビ番組「世界ウルルン滞在記」の、ドイツにホームステイし、その時に素晴らしい家族との出会いがあり、いつかまたドイツ語で話しがしたいと思うようになります。

その後、原沙知絵さんはドイツ語を勉強して、11年後にその家族と再会することができました。

そのときことを原沙知絵さんは夜中まで盛り上がったと語っており、それからは日本とオーストリアの都市・ザルツブルクを行き来する生活を送っています。

番組収録後もお付き合いがあるそのご家族とは相当、意気投合したのでしょうね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

原 沙知絵さん(@harasachie)がシェアした投稿 –

原沙知絵さんのInstagramにはあまりにもオーストリアの写真が多いので、「オーストリアで生活しているんですか?」といったコメントをされている人もいました。

スポンサーリンク

オーストリアの標準語はドイツ語であり、原沙知絵さんは以前から熱心に勉強していたのです。

その結果、2010年と2015年にNHK教育テレビ『テレビでドイツ語』のナビゲーターを務めるまでになっています。

原沙知絵さんはとても努力家なのですね。

原沙知絵さんはオーストリア以外にもさまざまな国へ訪れており、Instagramの写真を見ると海外によく行っていることが確認できます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

原 沙知絵さん(@harasachie)がシェアした投稿 –

海外へはお仕事ではなくプライベートで行っているようですが、既婚者の女性がこんなにも頻繁に海外に行って大丈夫なのでしょうかね。

 

原沙知絵に子供はいない


出典:https://気になる芸能人あれこれ.com

頻繁に海外へ行っている原沙知絵さんですが、子供がいるのかどうか気になりますね。

原沙知絵さんの子供について調べたところ、原沙知絵さんと旦那さんとの間に子供が生まれたという情報はありませんでした。

原沙知絵さんのInstagramを見ても海外に行ったときの写真や、お仕事の様子の写真しか投稿されていません。

このことから原沙知絵さんに子供はいないということになります。

結婚報告時の原沙知絵さんのコメントには、「笑いの絶えない家庭を築いていきたい」ということが書かれていたので、子供を何人か産んで明るい家庭にするにしたいのだろうと思いましたが、そうはなっていないようです。

 

子供をつくらない理由

原沙知絵さんが子供を作らない特別な理由でもあるのでしょうか。

子供がいない理由についてはいくつか理由が噂されています。

 

高齢出産がリスクのため

1つ目は高齢出産になってしまうからだということです。

結婚した当時の原沙知絵さんの年齢は34歳ですので、すぐに子供ができていたとしても高齢出産(35歳の初産)の域に入るため、リスクを考えて子供を作らなかったと言われているのです。

高齢出産は流産や、生まれてくる赤ちゃんに「不妊」「不育症」「流産」「ダウン症、自閉症などの先天性障害」といったトラブルが起こりやすくなりますので、原沙知絵さんはこのようなリスクを考えて子供を作らなかったのかもしれませんね。

 

不妊の噂

2つ目の噂として原沙知絵は不妊であるとも言われています。

こちらについても明確な情報ではなく、もしかすると不妊治療を行っているかもしれませんが、病院に通っている様子を目撃されたり、不妊治療を行っているという情報は見当たらないというのことでした。

原沙知絵さんは「恋愛については熱しやすく冷めやすい」と発言していますが、結婚して燃え尽きてしまったなんてことがなければ良いのですが。

 

原沙知絵と旦那の現在


出典:https://gensun.org

原沙知絵さんは現在も芸能界のお仕事をしています。

最近のInstagramにもお仕事の時の写真がアップされていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

原 沙知絵さん(@harasachie)がシェアした投稿 –

テレビのお仕事をされているだけあって、原沙知絵さんの美しさは昔とほとんど変わりありませんね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

原 沙知絵さん(@harasachie)がシェアした投稿 –

プライベートも充実しているように思える原沙知絵さん。

やはり、自分自信のことを「熱しやすく冷めやすいタイプ」だと言っていたのが気になります。

スピード婚をした原沙知絵さんですが、今現在は冷めているなんてことが無いと良いですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.