【好きなタイプはNASA?】小柳ゆきは2022年現在、結婚していない!未来の旦那は現れるか。

歌手・小柳ゆきさんは結婚しているのか。

あまり色恋沙汰を聞かないですが、恋愛事情に迫ります。

 

小柳ゆきは結婚していない!

 

この投稿をInstagramで見る

 

小柳ゆきさん(@yuki_koyanagi)がシェアした投稿 –

彼女は2022年現在40歳で、結婚していてもおかしくありませんが、なお独身で、旦那さんはいらっしゃいません。

抜群の歌唱力を持つ小柳ゆきさんのことですから、おそらく結婚しても当然のことだと思っているファンの方も多いでしょう。

ですが驚くことに、結婚はされていないようですね。

しかし、もしかしたらもう少しで結婚しそうな方がいるのかもしれませんし、長い間彼氏とつき合っているのかもしれません。

おそらくそういう時には必ず報告してくれるものだと思いますし、何らかのアクションをファンにしてくれるものだと信じています。

 

結婚願望はある!

過去、小柳ゆきさんは自身の結婚観について語りその際、「いつかは子供が欲しい」とインタビューで答えていたことがあります。

スポンサーリンク

 

結婚予定の彼氏の噂について

 

この投稿をInstagramで見る

 

小柳ゆきさん(@yuki_koyanagi)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

小柳さんは、過去に結婚歴や離婚歴もないようです。

もしかしたら若い時に歌手として成功して、そのまま第一線で活躍されている状態のまま、ここまで来ていますので、男性と出会う機会がなかなかなかったのかもしれません。

ファンにとってはほっとしている半面、一方で早く落ち着いて欲しいと思っている方も多いのではないでしょうか。

ただ、結婚歴はなくとも、熱愛彼氏の噂はあっても不思議ではないですよね。

それでも、彼氏についての情報もまったくありませんでした!

学生時代には恋愛をたくさんしていたという噂はあるんですけどね。

2018年1月16日放送のテレビ番組内で「長いこと恋愛から遠ざかっている。片手じゃないかな?」と語るシーンがあったんです。

当時の彼女の年齢は35歳。この「片手」という表現が年齢と人数いずれを指しているのかは不明ですが、もし年齢であれば、30歳頃から恋愛はしていないということになります。

 

好きな男性のタイプ

小柳さんはどんな男性が好きなのか?と言うと、若い頃と今とでタイプは変わっているそう。

昔は、一言で言えばヤンキー

悪っぽい、いかつい男性が好みのようですね。こう聞くと彼氏としてはいいですが、結婚となると「大丈夫か?」と心配になってしまいますね。。

若い頃は「あごがとがっている男性、危険な匂いがする男性」が好きだったようですが、実際にそのような男性と付き合った時に暴力をふるわれたことで、今は「太いあご」の男性が好みに変わったんだとか。

あごで男性の好き嫌いを判断するのやめーいwwとツッコんでしまいました笑

 

そんなこんなで、現在は「NASAに勤めている男性」がタイプとのことで、まったく意味不明なのですが、彼女曰く「自分が知らない宇宙関係のことに詳しいNASAとかJAXAの人と一緒にいたら、楽しいだろうな」というのがその理由だそう。

「あぁ~そういう意味ね!」と笑

小柳さんは少し天然が入っているのかな?と思いましたが、その点含めてかわいいですよね。男性からはモテるのではないかな?と思うのですが、40代に入った今、結婚願望があるのかどうか気になります。

 

小柳ゆきの結婚は、今後ある?

 

この投稿をInstagramで見る

 

小柳ゆきさん(@yuki_koyanagi)がシェアした投稿 –

小柳ゆきさんは最近ではテレビには出ず、一部では干されたという噂があります。

これは彼女が「天狗になっていたから」ということを後に明かしています。

ですが、そのことについては現在は反省されているらしく、最近ではちょくちょくテレビで見かけるようになってきています。

謙虚な姿勢で、グ〇ビアなどの仕事もされていますね。

歌手としての実力も健在で、ライブでは昔と変わらない素晴らしい歌声を披露されています。

また、2018年には1999年から20年近く所属していたバーニングプロダクションを退所し、独立されました。

恋愛というよりかは仕事に熱を入れている感じがするので、しばらく熱愛報道や結婚報道は無い可能性が高そうです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.