【出会いはコンパ】カブトムシゆかりの旦那は年上一般男性!子供は息子が一人。

タレント・カブトムシゆかりこと富澤友加里さんの旦那さんはいったいどんな人なのでしょうか。

馴れ初めから結婚までのエピソードにせまります。

 

カブトムシゆかりは2020年に結婚!


出典:https://twitter.com

カブトムシゆかりさんといえば、元々はパチスロ業界でパチンコアイドルとして活動していました。

現在はパチスロアイドルというよりは虫好きアイドルのテレビタレントとして幅広く活躍していますね。

もともとルックスがとっても可愛いので、パチスロアイドルでもコアなファンが多く、現在はバラエティ番組で知名度を高めていますね。

そんな可愛いカブトムシゆかりさんが2020年2月22日に突如、Twitterで結婚を報告します。交際開始わずか3ヶ月でのゴールインだったそう。

 

カブトムシゆかりの旦那はどんな人?

旦那さんはどうやら一般男性のようで、顔写真や職業、名前など情報はいっさい非公開。

旦那さんの年齢は結婚当時40歳ということで、2020年に入籍したのであればカブトムシゆかりさんは31歳の時なので、かなり年上の男性ですね!

 

馴れ初め

カブトムシゆかりさんが男友達からとある女性のことを紹介してほしいと言われて食事をする場をセッティング。男1女2ではバランスが悪いよね。という話になり、その男友達の男友達を呼んで駆け付けたその男性こそ、未来の旦那さんなのです・・!

スポンサーリンク

運命的ですね!

お互いにお酒を飲むのが好きということをきっかけに意気投合。旦那さんから告白して、お付き合いすることになったそう。

女性に対して、あまりガツガツしていないところに惹かれたそう。

 

ところで、最初に「女性を紹介してほしい」と言った男友達は無事、付き合えたのかが気になります笑

 

子供は息子が一人

カブトムシゆかりさんは2021年夏に第一子となる長男くんを無事出産されました。

スポンサーリンク

 

カブトムシゆかりの好きなタイプはバイキング西村

カブトムシゆかりさんの好きなタイプが気になるところですが、以前バラエティ番組『アウトデラックス』に出演した際、お笑い芸人バイキング西村さんに告白していました!

テレビで「全然やってもいい」と公言し、本気なのかネタなのか騒がれたんですが、どうやらガチだったようです笑

実は2人でカラオケデートもしたことがあったそうで、その際に西村さんがTOKIOの『LOVE YOU ONLY』を歌いました。

このことでカブトムシゆかりさんは脈アリ!と思ったらしく、猛アタックを仕掛けます。

チョイスした歌は、畑中葉子さんの『後から前から』といううかなり過激な歌(笑)

これを聞いた西村さんは少し引いてしまったようで、熱が冷めてしまい振られてしまいました。

しかし振られてもカブトムシゆかりさんはしばらく恋心が冷めなかったとか。

一度好きになったら、かなり一途なんですね!

 

カブトムシゆかりの現在

『虫ドル』として活躍されているカブトムシゆかりさんは、もともと普通のOLとして不動産会社で勤めていました

スカウトされて2011年にはオスカープロモーションへ所属し、2012年にデビューしています。

名前についている『カブトムシ』があらわしているとおり、かつては300匹ものカブトムシを飼っていたとか(笑)

今は控えめに50匹ほど飼っているようですが、それでも多すぎますよね。

「小さい時から庭でお母さんがガーデニングをやっていたが、私は花じゃなくて虫のほうに興味がいった」と話しているほど生粋の虫好き。

虫への愛を語り出すと止まらないカブトムシゆかりさんは、現在もテレビを中心に活動しています。

今後もほかに類をみない虫ドルとしてがんばってほしいですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.