【子供前提婚】若林史江の旦那への物言いが激しすぎる汗。二人の息子と家族仲良く。

今回は、デイトレーダーでありタレントの若林史江さんの旦那さんや子供についてまとめました。

若林史江は2016年10月に結婚!

若林史江さんは2016年10月に、妊娠を機に結婚しています。彼女は1977年10月7日生まれですから、40歳で結婚したということになります。

といっても、できちゃった婚ではないんですよね。

どういうことかと言うと、そもそも子供を前提とした結婚を望んでいたようなんです。つまり、「結婚相手よりもまずは子供」という考え方ですね。

つまり、鼻から世間と逆ということ。

女性は身ごもるリスクを自分が背負うわけですから、男性に確実に責任をとってもらうために、できるならば、あくまで「入籍⇒妊娠」を希望すると思いますが、若江さんの場合は逆なんですね。

なかなか、肝が据わっている女性です。

 

旦那はどんな人?

旦那さんは一般の男性のようで、プロフィールは一切明かされていません。

顔写真も非公開ですね。

スポンサーリンク

職業は医師という噂もありましたが、タレントが結婚する一般人としてよく医師が挙げられることからそのように言われているだけなので、あくまで噂に過ぎないでしょう。

 

馴れ初め

若林文江さんと旦那さんの馴れ初めについて調べてみましたが、これといった情報はつかめませんでした。

しかし、結婚に至る経緯についてちょっとだけ情報がありました。

それは、旦那さんのお父さんが失踪しているそうで、若林家の婿養子になる形での結婚だったとのこと。

どのようにして出会ったかは不明ですが、何やら複雑な事情がありそうですね。。

表には出せないようないきさつがあるとみて、よさそうです。

スポンサーリンク

 

夫婦仲

離婚危機というわけではないですが、夫婦喧嘩はちょくちょくありそうです。。

というのも、若江さんはどんな理由があったとしても、パートナーが朝帰りするのは許せないそうなんです。

旦那さんは、仕事の勤務地が遠い影響で時折、朝帰りになってしまうそうなんですね。これに対し、若江さんは「怒って一人で横浜に繰り出して、一人で遊んで泊まった」ことがあったそう。

旦那さんからすれば、「仕方ないじゃん・・・」と言いたくなるエピソードです。。

 

そのほかにも、仕事がない休日だったのでしょうか?

朝、旦那さんが寝たまま起きてこない日があったそうなんです。

これに対して、若江さんは「あなた、起きてよー」ではなく、「ふざけんじゃねぇ!起きろよ」と怒鳴る場面も。

なかなか激しいですねw

若江さん自身、これについては、「言葉のDVをしていると思う」と反省したようなんですが、このような激しめのエピソードを聞くと、今後の夫婦関係は大丈夫か?と心配になってしまいますね。。

しかし、2022年現在も離婚したという情報はなく、結婚生活は順調のようです。

 

子供は息子が二人

若林史江さんは結婚から約5ヶ月後の2017年3月26日に第一子となる長男くんを出産されました。

出産するまでに54時間も要するなど、かなり難産だったようです。年齢的に、高齢出産だったことも影響しているのかもしれません。

しかし、何か先天的な病気を抱えているわけではなく、元気に育っているようです。

よかったですね!

 

さらに、2021年12月7日には、次男くんを出産。

こうして、子供を出産していることからも、夫婦仲は良さそうですね!安心しました。

 

息子さんについて公開されているのは、生まれたばかりの写真だけで、名前や通っている幼稚園などの情報は非公開にされていました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.