【ラブラブ】松嶋尚美と旦那・ヒサダトシヒロは離婚の心配いっさい無し!

お笑いタレントの松嶋尚美さんには、結婚して子供がいます。

旦那さんはどんな人なのか、子供は何人いるのかなど、調べてみました。

 

松嶋尚美は2008年にヒサダトシヒロと結婚!

松嶋尚美は2008年にヒサダトシヒロさんと結婚しました。

ヒサダさんは、バンド「マーサスサウンドマシーン」のボーカルを務めるバンドマンなんです。

彼の誕生日は1969年12月24日生まれ。一方の松嶋尚美さんは1971年12月2日生まれなので、年齢差は2歳。結婚当時の年齢は、ヒサダさんが39歳、松嶋さんは37歳でした。

 

ヒサダトシヒロの活動

ヒサダさんは、バンドのボーカルをしているとのことですが、どんな活動をしているのでしょうか?

「MARSAS SOUND MACHINE」について調べてみたのですが、有名なヒット曲はないようで、正直あまり知られていないみたいですね・・・^^;

ボーカル兼ギターとのことですが、「あの曲が「MARSAS SOUND MACHINE」の曲だよ!」と言えるような曲はないと言っていいみたいです^^;

 

馴れ初めは、事務所でのお笑いコンビ活動?

スポンサーリンク

ヒサダさんは、1991年お笑いコンビ「のイズ」を結成しお笑い芸人として活動しており(1998年にコンビ解散)、旦那さんが先輩、松嶋尚美さんが後輩という関係だったそうなんです。

出会いは、互いがお笑い芸人だったんですね。

つまり、職場結婚ってことになるでしょうか?

 

交際の決め手

テレビ東京系テレビ番組「きらきらアフロ」内の企画で、松嶋尚美さんが「キラーズ」というロックバンドを結成した際、ヒサダトシヒロさんに相談したことがきっかけで、二人の距離は縮まりました。

当時で、すでに10年以上の知り合いだったとのことですから、昔から知っていてしゃべりやすく、なおかつバンドの方向性を相談しているうちに頼りになる男性のイメージがついたのかもしれませんね。

 

結婚式の白無垢姿が綺麗と話題に!

松嶋尚美は明治神宮で挙式しました。

きれいですね~。

もともと顔の作りが大きいので、こういったメイクも似合うのでしょう。

色白ですし、白無垢もバッチリ似合っています。

ところで、松嶋尚美さんはレギュラー出演中の深夜番組「きらきらアフロ」(テレビ東京系)の生放送中に結婚発表する予定でマスコミには一切黙っていたのですが、当時、丸川珠代参院議員がなんとまったく同日の同じ場所で挙式していたために、報道記者の人たちがたくさん集まっており、結果的にバレてしまったのでした。

しかし、↑の写真を見る限り、特に撮られて嫌そうでもないので、あまり気にしてはいなさそうですね。

 

結婚指輪のブランドや値段

芸能人の結婚発表で、おなじみのこのポーズ。

松嶋尚美も立派な結婚指をしていますね。

ブランドや値段が気になったので調べてみましたが、どこの指輪かはわかりませんでした。

有名ブランドだったら写真からわかると思うのですが、具体的なブランド名が出ていないので、マイナーなブランドのものかもしれないですね。

 

ヒサダトシヒロの現在の年収はほぼゼロの「ヒモ状態」

トーク番組や、ワイドショーのコメンテーターなど、今も数多くの仕事をこなしている松嶋尚美さんですが、旦那さんの方はどうなっているのでしょう。

どうも、ヒサダさんには収入もなく、いわゆる松嶋尚美の「ヒモ状態」だというのです。

テレビなどでも見ませんしね・・・。

スポンサーリンク

そのため、松嶋さんは第一子を出産してから、わずか4ヶ月後にはテレビ活動に復帰しています。

家で「主夫」をしてくれていると思えばいいのかもしれないですが、旦那さんがヒモ状態というのは少し不安ですよね^^;

ただ、松嶋尚美さんは旦那さんがたとえ不倫したとしても、絶対に離婚しない。と公言しているくらい、夫婦仲はとても良いようですね。

しっかり家事や育児をしてくれている証拠でしょう。素晴らしい旦那さんであり、お父さんですよね!

 

松嶋尚美には子供が2人誕生!

現在、松嶋尚美さんには子供は二人います。

息子と娘が一人ずつです。

 

まずは息子について。

2011年12月14日に予定日より2週間ほど早く第1子となる男児を出産。

赤ちゃんの頃の写真なら見つけることができました。

現在の写真は顔出ししていないようですね。

 

続いて長女。

 2013年6月18日に第2子となる女児を出産。

長男出産から約1年半後、長女を出産しました。

長女の顔も気になりますが、画像はあるでしょうか。

長女とは、一緒に雑誌の表紙を飾っています。

しかし、長女に関しても最近は顔出ししていません。

松嶋尚美さんは有名人なので、子供の顔はあまり出さない方針にしたようです。

 

子供の名前は長女が空詩(らら)、長男が珠丸(じゅまる)

話題になっているのが、松嶋尚美さんの子供たちの名前です。

まず、長男は珠丸(じゅまる)くん。

読めるけど・・・うん。読めるけどなかなか独特な響きではありますね・・・。笑

そして驚くのは長女です。

空詩と書いて「らら」ちゃん。

「らら」という響きもキラキラですが、どうすれば空詩でララって読めるのか疑問だらけです。

完璧なキラキラネームだと思います。

「名前、なんて読むの?」と一生訊かれるのではないかと思います^^;

 

珠丸が、保育園を退園になった理由

長男の珠丸くんは、通っていた保育園を8ヶ月で退園しています。

松嶋尚美さんのブログには、「私の勝手な都合で退園する」とは書かれているものの、具体的なことは書かれていません。

具体的な理由を明かしていませんでした。

しかし、退園後に別の学校へ通っていますので、ステップアップだった可能性もありますね。

 

珠丸が、インターナショナルスクールに転園!

長男は保育園を退園後、インターナショナルスクールに通い始めます。

しかし、学校名までは不明です。

でも、子供の名前で「松嶋尚美の子供だ!」と、わかってしまいそうですね^^;

 

松嶋尚美の子育て方針に賛否両論!

松嶋尚美さんには、独自の子育て理論があります。

中でも、子供には牛乳を飲ませない方針で、給食時には牛乳の代わりに麦茶が出されるそうです。

その理由は、松嶋さんが人づてに聞いた『牛乳を飲むことで、体内のカルシウムが尿と一緒に排出されてしまい、骨粗しょう症にかかりやすくなる』という話を信じているから。

しかし、この噂話について内科医の大竹真一郎氏ははっきり否定しています。

私も昔から「牛乳は体に良い」としか言われてこなかったので、こういった説があるとすれば驚きですが・・・根拠はないみたいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.