【遠距離婚】本仮屋リイナの旦那・宮本一繁はフジテレビディレクター!子供は息子と娘の二人。

元東海テレビアナウンサーの本仮屋リイナさんが結婚、出産をしました。

旦那さんはどんな方なのでしょうか?

お子さんについてもご紹介したいと思います!

 

本仮屋リイナは宮本一繁と結婚!

本仮屋リイナさんは就職4年目の2016年5月に一般男性と結婚しました。同じ年の9月には、東京都内で結婚式と披露宴も開いています。

そして、同年12月末をもって、東海テレビを寿退社されています。

 

業界人でサンケイスポーツの報道によると、旦那さんはフジテレビの製作に勤務する男性社員だそうです。同系列のテレビ局だったんですね!

旦那さんの名前は宮本一繁さんという方のようです!

 

そんな宮本一繁さんの顔画像はこちら!

スポンサーリンク

優しそうな好青年って感じの旦那さんです!!

リイナさんのインスタグラムにも度々出ています♪

 

現在は「バイキング」のディレクター?

過去には、「バイキング」や「ホンマでっか!」のディレクターを担当していたそう。

「バイキング」は、坂上忍さんの討論スタイルで人気のワイドショー。お昼の人気番組なので、とても忙しいのではないでしょうか?

梅沢富美男さんなど、出ている方々も大物有名人が多いので大変そうですね!!笑

 

馴れ初め~できちゃった結婚だった?~

2人の出会いは青山学院大学時代の飲み会でした。

本仮屋リイナさんがまだ大学生で就職活動をしていたころ、東海テレビへの内定が決まった後、フジテレビ系列での飲み会が開かれたそうで、その時が「はじめまして」だったそうですね。

スポンサーリンク

これが本当であれば交際期間は5年ほど。

 

本仮屋さんは東海テレビアナウンサーですから、住まいは愛知県。一方の宮本さんはフジテレビ勤務ですから、住まいは東京。遠距離恋愛を見事、成就させたようですね!

 

そして、2017年2月に第1子となる男の子を出産。

2人が結婚したのは2016年5月ですから、できちゃった結婚の可能性もありますが、結婚してすぐ妊娠したパターンもありえなくはないですね!

 

結婚の決め手

本仮屋リイナさんが旦那さんと結婚を決めたポイントは、

  • 世界一固いクッキーを食べられるところ
  • 腐った弁当を食べても全然、お腹を壊さないところ
  • 一人暮らしの時、排水溝からなぜか雑草がボーボーに生えても笑ってそのまま暮らしているところ

といった生命力が強い、いつ何が起こっても、どこでも生きていけそうだなと感じたところが好きになったそうですw

女性が女性なら、引いてしまうかもしれないポイントですが、「この人となら、結婚生活をやっていける」と確信したんですね!

 

本仮屋リイナの子供

こちらは、2017年2月に生まれた長男くんの画像。

可愛い!さきほど見た旦那さんの画像と見比べてみると、なんだか似ていませんか?笑

パパ似だったのかなーと思います♪

 

そして、2019年5月に長女を出産されています。

お二人のお子さんの名前は公表していないようです。

しかし、本仮屋リイナさんも、姉で女優の本仮屋ユイカさんもカタカナの個性的な名前…もしかして息子さんの名前も個性的なカッコいい名前かもしれないですね♪

 

子育て方法が勉強になる!

本仮屋リイナさんは、健康リズムカウンセラーの資格を持っており、育児に自然療法を取り入れているそう。例えば・・・

  • 子供が発熱した時には、キャベツを頭にのせる
  • 鼻が詰まった時には、母乳を点鼻する

といったように。

こうした知識があったら、いざとなった時に慌てなくていいですよね!

 

本仮屋リイナの現在

現在は表立った活動はしていないようですが、忙しい旦那さんを支えながら、お子さんのお世話と充実した日々を送っているようです!

子育てが落ち着いたら、リイナさんもまたフリーアナウンサーとして活動するのかな?と予想しています( ^ω^ )

また、東海テレビアナウンサー時代には、昼ドラに出たいと言う発言もあったようなので、もしかして女優て表舞台に立つこともあるのかもしれませんね!!

これから本仮屋リイナさんがどのような活動をするのか、期待したいですね♪( ´▽`)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.