松本明子の旦那・本宮泰風は浮気嫌い、義理人情に厚い超イイ男!

ワタナベエンターテインメントに所属中の女性タレント、松本明子さん。

今回の記事では、松本明子さんの旦那に関する情報についてご紹介致します。

 

松本明子と本宮泰風は1998年に結婚


出典:https://asagei.biz

松本明子さんは1998年に本宮泰風(もとみややすかぜ)さんとの結婚を発表しています。

結婚当時の二人の年齢は、松本明子さんが32歳で本宮泰風さんが26歳だったそう。

松本さんの方が6つ年上の姉さん女房みたいですね〜。

個人的にびっくりしたのは静止画の松本明子さんはすごくお綺麗な顔立ちの方なんだ〜ということ(*▽*)w

学生の頃から電波少年シリーズで毎週のように彼女を拝見してきたのですが、ここにきてようやく美人ということを気づきました(笑)

恐らく、面白く見せるために普段は変顔をついついしてしまうんでしょうね^^

スポンサーリンク

 

本宮泰風って、どんな人?

 

この投稿をInstagramで見る

 

山口祥行さん(@yamariguez)がシェアした投稿 –

本宮泰風さんは芸能事務所トリプルエーに所属中の俳優さんです。

主にVシネマや刑事系ドラマに出演している模様。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ヒカルさん(@hika.18maje)がシェアした投稿 –

写真だとめっちゃくちゃ強面で毎日浴びるようにお酒を飲んでそうな印象を受けますが…!?w

実は下戸でお酒は一切飲まない甘党男子なんだとか♪

ギャップがありすぎて可愛すぎます(*^▽^*)♡

的場さんなんかもそうですが、Vシネマに出演している俳優さんって謎にスイーツ好きな男性が多いですよね〜(笑)

 

馴れ初めは兄の原田龍二

先ほどの本宮泰風さんの画像を見て、「あれ…誰かに似ているな〜」と思った方も多いのではないでしょうか?

実は本宮泰風さん、同じく俳優として活躍している原田龍二さんの弟さんなんです!

原田龍二さんと松本明子さんは1996年に放送されていたTVドラマ「グッドラック」で共演します。

そして原田龍二さんはグッドラックの現場に本宮泰風さんを連れてきていたんだとか。

撮影終了後、兄の原田龍二さん・松本明子さん・本宮泰風さんの3人でお茶をしたそうです。

普通だったらお茶をしてそのまま帰るところですが…なぜか松本さんは本宮泰風さんを両親が住んでいる実家に連れて行く流れに(*△*;)

松本明子さんはこの時には、すでに一目惚れしていたそう。

「松本明子 キムチ」の画像検索結果
出典:https://www.excite.co.jp

原田龍二さんは一緒にお茶をしていたものの、割とすぐのタイミングで帰宅し、松本さんと本宮さんは二人きりになった模様。

そこで二人の距離は一気に縮まり、話がすごく盛り上がったそうです。

更には本宮さんの方まで「うちにもおいでよ!」と言われ、知り会って初日の段階で本宮さんのご両親と顔合わせしたと言われています。そして、ご飯を食べてカラオケでどんちゃん騒ぎww

こうして、松本さんと本宮さんは交際に発展!!

松本明子さんもそのご両親自身も「挨拶もしたくらいだし、結婚するもの」と思い込んでいたものの…当の本人からプロポーズされる気配は一切なし(笑)

そのため、「結婚する気があるんですか?ないんですか?どうなんですか?」と、松本さんの方から結婚を詰め寄り、本宮さんは「結婚させていただきます」と返答。ようやくゴールインに辿り着いたそうです♪

逆プロポーズではあったものの、会った初日からお互いの実家に行って挨拶ってなんだか運命的なものを感じますよね〜。

 

松本明子のプライべートが本宮泰風に暴露される

 

この投稿をInstagramで見る

 

マルシアさん(@marciaknishiye)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

松本明子さんが「ダウンタウンなう」に出演した時、坂上忍さんが本宮さんからのクレームを読み上げるシーンがありました。

その内容は「妻は自宅に帰るとすぐに服を脱いでパンツ一丁になります」「気温が24度になるとパンツすら履かずに、全裸のままご飯を食べる時がある」などの超衝撃的なもの(*△*;)www

これに対して、松本明子さんは「脱いだ後、着替える時間がない」と言い訳をしたり、「靴下は履いています」と補足….。

パンツを履いていなくて靴下を履いているって余計すごい格好ですよね(笑)

あんなイケメンすぎる旦那さんがそばにいるにも関わらず、20年以上一緒に住んでいると恥じらいというものを忘れてしまうんでしょうか^^;

全裸で食事…ということは辞めていないかもしれませんが(笑)、松本明子さんは綺麗な見た目をキープするためにある努力をし続けているそうです。

松本明子さんは芸能界の中でもトップクラスの肌美人ということで、その秘訣は何かと言うと便秘を治したことなんだとか。

彼女は過去、酷い便秘に悩まされていましたが、生活習慣を見直したことをきっかけに宿便4キロを全て排出することに成功!

松本さんが実践している便秘解消法は下記のようなもの。

「松本明子 キムチ」の画像検索結果
出典:https://kumiko-jp.com

・起床後にコップ1杯分の水を飲む

・朝食はキムチ納豆チーズトースト&特製ヨーグルトドリンク  

・週3回、約1時間のウォーキング

・「の」の字をかくようにお腹をマッサージ

・5分以上トイレにこもらない

どれもシンプルなものばかりなので便秘に悩んでいる方は是非実践してみてはいかがでしょうか?◎

 

離婚危機はガセネタ

松本明子さんと本宮泰風さんの間に離婚の噂が回っていますが、特に信ぴょう性のある情報は回っておらず。

この離婚の噂が回った要因は恐らく、松本明子さんがあまりにもドケチすぎる性格だからではないか?と思われます。

松本さんは普段、節約のために「コンタクトは片目しかはめない」「20年ものの洗濯機を使っている」「レシートで爪磨き」といった生活を送っているんだとか。

男性によってはひいてしまうくらいの節約っぷりですが…本宮さん自身はどう思っているのでしょうか?^^;w

 

夫婦仲は円満

 

この投稿をInstagramで見る

 

高橋ひとみ Hitomi Takahashiさん(@hitomi_momoe)がシェアした投稿 –

松本さん&本宮さん夫婦さんは、離婚するどころか結婚して20年以上経った今も超円満とのこと♡

過去のインタビュー内容によると、「浮気なんてとんでもない!そういうことが嫌いな人だから」「喧嘩にならない。あんな優しい人と出会ったことがない」と松本さんは語っていました。

そして、本宮さんはこれまでに松本さんのことを一度も叩いたことなんてないそうです。

義理人情に厚い人だと、関係者からも評判です。

あんなに強面でワイルドなルックスの旦那さんなので怒ったらさぞ怖いんだろうな〜と思っていましたが、人は見かけで判断してはいけないって本当ですね^^

 

また、松本明子さんも、

  • 本宮さんが帰宅するまで三つ指をついて待っている
  • 一緒に食事をする時には、本宮さんが箸をつけるまで自分は箸をつけない
  • 肉好き野菜嫌いな本宮さんのために毎日、発酵食品を取り入れた料理をつくっている
  • 2~3日連絡がとれなくても平気。お互いにプライベートには干渉しない
  • 夫婦の会話は松本明子さんが10話すとすれば、本宮さんは1返す程度だそう

など、夫を立てる昭和の妻だそう。夫婦円満の秘訣が満載ですね!

 

松本明子と本宮泰風の子供は息子一人

松本明子さんは2000年5月、第一子長男(当時の体重は3180グラム)を出産したそう。

そのあとは妊娠・出産に関する報道はないので、一人息子みたいですよ♪

もうすでに20歳を超えて成人しています。プライバシーを守るために顔写真は一切公開されていませんが、名前は「平井龍聖」ということが判明いたしました。

一方、旦那さんの兄、原田龍二さんに関しては息子さんがプロサッカー選手を目指していることもあってバラティ番組で顔写真を披露したことがある模様。

原田さんと本宮さんの顔立ちが似ているので、きっと松本さん&本宮さんの息子さんも、原田さんの息子である一徹君のようなルックスをしているのではないでしょうか?

 

成城学園高校を卒業後、京都の大学に進学したと噂です。同志社大学か、立命館大学ではないか?と言われていますが、正確な情報は公開されていません。

 

夫婦で子供を溺愛


出典:https://wao-entertainment.com

松本さんと本宮さんには子供が一人しかいないせいか、特に松本明子さんがあまり溺愛しすぎて息子に嫌われてしまったことも…。

思春期には、お風呂に一緒に入ったり、「愛してる」「好きだよ」と毎日言って、抱きしめたりしていたせいか、3年もの間、無視され続けていたそうです(;△;)

本宮さんとは普通に会話していたようで、よく松本明子さんの愚痴を聞いていたそうですねw

男の子によっては手がつけられないくらい思春期が酷いこともあるってよく言いますからね〜。

特に松本明子さんは芸人並に体を張った仕事をこれまで沢山挑戦してきていますし、学校の友達からもからかわれたことがあったのかもしれませんね><

しかし、松本明子さんはその後息子さんに対する接し方を変え、現在では仲良しになったみたいですよ♪

 

松本明子と本宮泰風の現在


出典:https://kaikumikodaisuki.com

現在、松本さんは旦那さんの実家で同居しているとのこと。

しかも、義母とは洋服も兼用するほど姉妹のように仲良しなんだとか♪

お洋服だけならば良いのですが…義理兄の原田龍二さん曰く、「たまにおふくろの下着までつけることがあるんですよ」と、暴露していました(笑)

でも松本明子さんみたいな嫁だったら毎日家の中がパッと明るくなりそうなので、旦那さんのお母さんもついつい笑って許してしまうのではないでしょうか?^^

 

ちなみに、松本明子さんについて調べていると「ダンテ」という関連ワードが頻繁に検索されています。

これは、どうやらソフトバンクのCMでおなじみの外人タレント「ダンテカーヴァー」さんのことでダンテさんの元嫁がタレントの松本明子さんの同姓同名と全く同じであることから、一緒によく調べられていたみたいです。

ダンテさんと元嫁は2017年にダンテさんが不倫をしてしまったことをきっかけに、残念ながら離婚してるそうです。

ダンテさんの不倫騒動は一時期大きな問題となっていましたが、それでも見放すことなくCMの仕事を与え続けてくれるソフトバンクは本当に心が広い会社だな〜!と見直しました(笑)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.