【事実婚状態】小保方晴子の未来の旦那は千葉県出身の麻雀好き?結婚はしておらず、子供はいない【2022最新】

STAP細胞問題をきっかけに人生のどん底に落ちてしまった独立行政法人理化学研究所の元研究員、小保方晴子さん。

2022年現在、アラフォー女子ですが、結婚はしておらず独身です。

しかし、どうやら事実婚状態の彼氏がいるようですよ!

今回の記事では、小保方晴子さんの男性事情について、お伝えしていきます。

 

小保方晴子の現在の彼氏


出典:https://twitter.com/

2019年12月に千葉県出身の男性と同棲中であると報道されました。彼氏が購入した東京都内のマンションに移り住む形で同棲生活がスタートしたそうです。

小保方さんはたまに一人で雀荘に行き、麻雀を楽しむことがあるようなんですが、彼氏も同じく麻雀をするそう。行きつけの雀荘では、小保方さんは彼氏の苗字で呼ばれているそうですから、入籍はしていないものの、もう夫婦同然の関係と言えそうです。

 

小保方晴子が新井勝男と結婚したと噂はデマ

 

この投稿をInstagramで見る

 

中時電子報(@chinatimessocial)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

小保方晴子さんの旦那についてリサーチしていると新井勝男さんという男性の名前が出てきます。

一体どんな男性かと思い、画像一覧を開いてみたところ…。

「新井勝男」の画像検索結果
出典:https://shirutoku.info

ムムム…!?

小保方さんがまさかのギャル化!?と思いきや、これは小保方さんではなく元モーニング娘。の中澤裕子さんでした(笑)

新井勝男さんは中澤さんの旦那様株式会社スペースワーナーというIT関連企業の代表取締役社長で、年商は3億円も稼いでいるカリスマ経営者なんだとか。

スポンサーリンク

一般人のため顔写真は公開されていないものの、噂によると俳優として活躍中の内野聖陽(うちのまさあき)さん似のイケメンみたいですよ〜。

喧嘩をしたのか「ぷーっ」と怒っている中澤さんを後ろからハグしている旦那さん…心が広くて優しい方なんでしょうね^^

なぜ、新井勝男さんが小保方さんと結婚していると噂になったのかは謎ですが(笑)、素敵な男性と結婚できた中澤さんが羨ましい限りです。

 

小保方晴子が合コンに参加?

「小保方晴子」の画像検索結果
出典:https://miyabiki.com

現在の彼氏と出会う以前のことでしょうか。

2016年頃のこと…小保方晴子さんが東京都内のおしゃれなお店で合コンをしていたというネットニュースが報じられます。

メンバーは男女数名ずつで、お相手は大手広告代理店の方や業界の関係者の人がほとんど。

参加した人によると、小保方さんは特にぶりっ子をするわけでもなく、普通にお酒を飲みながら楽しんでおり、話もすごく面白くて尊敬できた!と男性陣からはなかなか好印象だったそうですよ〜。

 

小保方晴子が独身の理由

 

この投稿をInstagramで見る

 

𝕯𝖎𝖉𝖎𝖊𝖗 𝕸𝖊𝖗𝖆𝖍(@didiermerah)がシェアした投稿 –

現在も独身街道を謳歌し続けている小保方晴子さん。

こんなに美人さんなのになぜ??と疑問に思ってしまいますよね〜。

どうやら小保方さんは高校生の頃から好きな男子にストーカーまがいなことをしたり、虚言癖が多い不思議な女の子という印象を与えてしまったため、アプローチを頑張っても想いが実ることがなかった…という苦い恋愛経験をしてきたそう。

ムムム〜。。おそらく、小保方さんは恋愛に夢中になりすぎるタイプなのでしょう><

でも、あまり愛情が重いと男性は面倒くさくなって逃げてしまう傾向にあるので、結婚したいくらい好きな人ができても、結果的にはうまくいかないことが多いのかもしれません^^;

が、現在の彼氏とは末永く仲良くしてほしいですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.