【2022最新情報】唐橋ユミが結婚しない理由。旦那に最も近いのは成瀬活雄か。

フリーアナウンサー・唐橋ユミさんは現在も、結婚していません。

長らく結婚しない理由について、調べてみました。

 

唐橋ユミは結婚していない

メガネがトレードマークの唐橋ユミさん。

現在はフリーアナウンサーとして活躍していますが、もとは『テレビユー福島』で朝の情報番組や夕方のニュースを担当していました。

2004年から上京し、フリーアナウンサーとして活躍しています。

上京してからはTBS系の報道番組『サンデーモーニング』や、教養バラエティ番組『所さんのニッポンの出番!』などに出演し、人気を集めています。

日本テレビやフジテレビ、NHK教育テレビなどにも出演し活躍している唐橋ユミさんですが、一時期、結婚して旦那さんが出来た・妊娠中である、といった噂がありました。

スポンサーリンク

しかし、唐橋ユミさんは2022年現在も独身のままで、旦那さんや子供が出来たというのはガセネタです。

過去に結婚・離婚歴があるということもないので、結婚してない歴=年齢というのが真実です。

情報源は某掲示板で唐橋ユミさんが結婚している、といった誤情報が流されたようです・・・

 

唐橋ユミの現在の彼氏は成瀬活雄

その美貌で男性人気も高い唐橋ユミさんですが、2018年10月13日に熱愛をスクープされています。

お相手は、映像監督・脚本家の成瀬活雄氏で、2022年現在59歳です。

成瀬活雄(なるせかつお)
生年月日:1963年6月29日
出身:愛知県刈谷市
学歴:東京大学文学部国文学専修課程卒業
職業:映画監督、脚本家、劇作家、演出家

東京大学文学部を卒業し、1997年に映画『不機嫌な果実』で監督デビュー、脚本家としてもドラマ『嫌われ松子の一生』『小さな巨人』などを人気ドラマを手がけているエリートです。

成瀬氏のトークイベントで唐橋ユミさんが司会をしたり、ツイッター上でやりとりをするなど以前から2人は親しかったそうです。


出典:https://search.yahoo.co.jp/image/

スクープ写真では唐橋ユミさんは眼鏡をはずしていたそうですが、唐橋ユミさんいわく「メガネはもう、下着みたい」と自分の体の一部だと思っているそうです。

メガネを外す=心を許しているというわけですね。

この日、2人は渋谷にある大衆居酒屋で食事をし、同じマンションに寄り添い合いながら入っていったとか。

スポンサーリンク

2017年12月頃から成瀬活雄さんが唐橋ユミさんが住むマンションに引っ越し、同棲を始めたそうです。

また熱愛スクープされた2日後の夜、週刊誌の記者が2人をマンション前で直撃しました。

唐橋ユミさんは「ごめんなさい」とだけコメントし、成瀬活雄さんに促されてマンションへ入っていきました。

唐橋ユミさんの所属事務所はこの件について、「チャンスを逃すのはまずい年頃なので、そっと見守ってください!」とコメントしています。

成瀬活雄さんの所属事務所は「プライベートなことは関知しておりません」とコメントしています。まぁいい大人ですしね。

 

ちなみに、成瀬さんはバツイチ。元奥さんは漫画家の水沢めぐみさんという女性です。顔写真は残念ながら、非公開。

ペンネーム:水沢めぐみ
本名:加藤敦子(かとうあつこ)
生年月日:1963年7月3日
出身地:大阪府
職業:漫画家
学歴:早稲田大学教育学部

二人は2008年に離婚が成立しています。

 

唐橋ユミが結婚しない理由

唐橋ユミさんは2022年現在48歳という年齢からも結婚していてもおかしくないわけですが、長らく独身を貫いています。

2017年6月には、テレビ番組内で「今年、結婚します!」と宣言していたものの、いまだに結婚していません。わざわざ入籍しなくても、お互いに納得済で、「事実婚でいいや」と思っているのかもしれませんね。

美しい唐橋ユミさんと結婚したいとツイートしている男性もけっこういるのですが、テレビ局で働く方々はご縁があまりないそうです。

まだまだアナウンサーとして第一線で活躍し続けているので、多忙すぎて結婚するタイミングがつかめない可能性がありますね。

それに、唐橋ユミさんは成瀬さんとお付き合いするまで、過去一度しか彼氏ができたことがないそうで、意外なことにそもそも男性縁が少ない女性であることがわかっています。その理由として、「恋愛よりも仕事を優先したい」という願望があるようです。

といえど、結婚願望はあるようで、「子供は2人欲しい」と過去に発言しています。ですが、このままだとその夢は叶わなそうです。。

 

唐橋ユミの好きなタイプ

  • 眉毛をあまりいじっていない人
  • 引いた愛情を持っている人

とのこと。

イメージ通りですが、チャラい男性は苦手のようですね。

 

唐橋ユミの現在

唐橋ユミさんは現在もフリーアナウンサーとしてさまざまな番組で活躍しています。

唐橋ユミさんの実家は「ほまれ酒造」という酒造を営んでおり、本社が福島県喜多方市にあります。

東京支社もあるという有名な酒造で、現在は社長をお兄さんの唐橋裕幸さんが務めています。

唐橋ユミさんは社長令嬢ですから、お付き合いするお相手もそれなりの方でないといけないのでしょうね・・・

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.