【2022最新】矢田亜希子に今、旦那はいない。元夫・押尾学は美人妻と再婚して、息子を溺愛中。

女優の矢田亜希子さんは、2006年に押尾学さんと結婚しています。

しかし、押尾学さんがある事件で逮捕されたことをきっかけに二人は離婚。

その後、矢田亜希子さんは再婚していませんし、現在お付き合いしている彼氏もいないようです。

今回は、

・矢田亜希子さんと押尾学さんとの結婚~離婚までのエピソード
・押尾学さんの現在
・矢田亜希子さんの再婚

について、まとめていきたいと思います。

 

矢田亜希子は過去に、再婚を占われていた!

2022年で44歳を迎える矢田亜希子さんですが、ネット上では再婚相手が木村さんという男性だと噂されているようなんです。

しかし、木村さんというのは2013年5月3日に放送された『人生の正解TV~これがテッパン!sp』の中で矢田亜希子さんの再婚相手を霊視した女性占い師である木村藤子さんということが判明しました。

スポンサーリンク

木村藤子さん曰く、再婚相手は真面目な男性で40歳前くらいに再婚することになるということでした。

が!実際には、44歳の現在も再婚はしていません。

したがって、この占いは外れてしまっていますが、当時の占いでは再婚相手について以下のように語られていました。

再婚相手は、息子を大人にしたような男性で、体型はずんぐりむっくりしていない人。職業は俳優もしくは俳優兼別の仕事をしている人ということでした。

そして、その再婚相手とは女の子を一人授かる可能性がある為、40歳までいかずに再婚をしてもいいという助言もしていました。

ただし、前述したように矢田亜希子さんは現在も独身で再婚はしていません。

占いもいい加減なものですからね。。当たるも八卦、当たらぬも八卦。です。

 

矢田亜希子が再婚しない理由

ではなぜ、矢田亜希子さんは再婚しないのでしょうか。

その理由としては、シングルマザーでもやっていける金銭力があるからと言われています。

矢田亜希子さんと言えば、バラエティ番組『沸騰ワード10』では、コストコで月40万円もの買い物をする姿が公開されていましたよね。さらに、愛車は700~1000万円のベンツEクラス。

そんな姿を見た視聴者は、以前よりも女優としての活躍は見られないのに、なぜそんなにお金を持っているのかという疑問を抱いているようでした。

そこで、矢田亜希子さんが現在どのような活動をしているのか調べてみると、女優業以外での収入があるということが判明したのです。

現在は女優としてはもちろんバラエティ番組にも出演。

その他にも自身でファッションプロデュース(個人ブランド「ウェブアラモード」)をしており、活躍を見せているようでした。

2013年からアメーバブログも開設していて、広告収入だけでも月収100万円以上。

そこへ、ファッションプロデュースを合わせると年収は数千万円ほどあると言われています。

一人でこれだけ稼いでいるのですから、シングルマザーでもやっていけると思ったのかもしれません。

 

そして、テレビ番組「ダウンタウンなう」に出演した際、「再婚は絶対しないと思ってはいないですけど、再婚したいな。と思ったことは一度もない。結婚は向いてないと思う」「また、バツがついても・・・」と発言していることからも、今後、再婚することはないのではないかと思われます。

さらに、同番組内で「現在は彼氏はいない」とも答えています。バツイチ子持ちと言えど、相当にモテるでしょうから、ご飯に行く仲くらいの男性ならいくらでもいるように思います。

 

現在の矢田亜希子の好きなタイプ

  • 誠実な人
  • 軟弱よりも野蛮な男性

がタイプと語っており、過去に共演した男性としては、宇梶剛士さんや赤井英和さんという名前を挙げておりました。

 

矢田亜希子と元旦那・押尾学は2006年に結婚

矢田亜希子さんの元旦那である押尾学さんは、2006年11月13日に結婚しました。

これまで清純派女優として活躍を見せてきた矢田亜希子さんが押尾学さんと結婚したことがイメージダウンにつながり、当時、矢田亜希子さんが出演していたCM『アフラック』も降板になってしまったほど、仕事にもかなりの悪影響を及ぼしました。

実際、「えー!押尾学みたいなイケイケな男が好みだったんだ!」とビックリしたのを覚えています。「恋は盲目」と言いますが、もう少し男を見る目があって欲しかったなぁ。。と思います。

 

押尾学って、どんな人?

そもそも押尾学さんとは、どんな人なのでしょうか。

押尾学さんは、結婚当時、俳優として活動。矢田亜希子さんとは同じ年でした。

清純派女優として活動していた矢田亜希子さんとは反対に、生意気でチャラチャラした俳優というイメージが強かった押尾学さん。

女性関係もかなり荒れていたようでした。当時のモーニング娘。メンバー全員とヤッた。という発言もありましたし。。

また、背中には刺青が大きく入っており、その背中にオイルを塗る矢田亜希子さんの姿が週刊誌に撮られてしまい、かなりのイメージダウンにつながったというわけです。

 

当時、矢田亜希子さん周囲の人間は相当結婚には反対しており、押尾学さんは所属事務所から「女遊びをやめろ」とたびたび言われていたようですが、いっさい改善は見られず、結婚となりましたが、結局はうまくいきませんでした。

 

矢田亜希子と押尾学の馴れ初め


出典:ガッツスタイル

そんな二人の出会いは、2005年4月に放送されたドラマ『夢で逢いましょう』での共演でした。

ドラマの中でも二人は、結婚するという関係性だったようです。

そこからプライベートでも親交を深め、出会いからは約1年ほどで交際・結婚に至りました。

スポンサーリンク

 

押尾学が、2009年に逮捕

しかし、結婚から約3年後。

思いもよらぬ事件が起きます。

2009年8月に、押尾学さんが逮捕されてしまうのです。

東京・六本木にある押尾学とは違う別名義(「ピーチ・ジョン代表取締役・野村美佳名義」)のマンションで不倫相手であるホステスと合成麻薬MDMAを使用。麻薬取締法違反で逮捕されました。

しかも、罪はこれだけではありません。

合成麻薬MDMAを使用した際、その女性と性行為をしており、女性の体調が急変したにも関わらず、救護を行わず急死させたとして、保護責任者遺棄致死罪でも起訴されてしまいます。

亡くなった女性は、すぐに救急車を呼んで搬送していれば助かったかもしれない状態だったのですが。。

また、事件が起きた時、元マネージャーを呼び出しており、元マネージャーは救急車を呼ぶように説得しますが、「僕も薬を飲んでいるからできない」と拒否したうえに、「お前のことを一生面倒見るから、第一発見者として名乗り出てくれないか」と要求したというのです。

もう本当に最低ですよね。。。

 

矢田亜希子と押尾学は2009年に離婚

そして、その事件直後に矢田亜希子さんと押尾学さんは離婚。

ただ、事件が起きる前から夫婦関係は破綻しており、矢田亜希子さんが押尾学さんに会ったのは事件が起きる約1ヶ月前だったということです。

当時、歌手や俳優活動からの収入が激減しており、事件を起こしたマンションの他に住まいを複数持ち、矢田亜希子さんと子供が待っている自宅には戻らなくなっていたそうなんです。

事件が起きる前の5月にはすでに離婚を決意しており、この事件を機に行動に移しました。

矢田亜希子さんは、離婚してから、しばらく芸能活動はしていませんでしたが、2010年に放送されたドラマ『刑事・鳴沢了~東京テロ、史上最悪の24時間~』での出演を機に芸能活動を再開しました。

現在はバリバリ活躍を見せていますね!

 

矢田亜希子と押尾学の子供は息子

少し触れましたが、矢田亜希子さんと押尾学さんの間には子供が一人誕生しています。

子供の性別は、男の子。

2007年11月に誕生し❝りあむ❞君と名付けられました。(ロックバンド「オアシス」のボーカルであるリアムギャラガーからとったそう。)

実は、生まれた当時は名前を非公表にしていましたが、2008年1月に行われたCM記者会見で押尾学さんが名前を明かしたのです。

そこでは、息子のお風呂を入れていることや押尾学さんに似ていることを告白しています。

しかし、父親である押尾学さんが逮捕。

息子の名前を公表していたので、矢田亜希子さんが息子の名前を改名したのではないかとの噂も流れています。

元々、矢田亜希子さんは❝りあむ❞という名前に嫌悪感を抱いていたため、改名することを考えていると報道されていたためです。しかし、実際に改名したのかは明確ではありません。かなりのキラキラネームですからね。。社会に出た時にどういう反応になるか・・・?


出典:週刊実話芸能

そんな息子も、2022年現在は15歳。

中学3年生か高校1年生になる歳です。


出典:https://www.instagram.com/akiko_yada/?hl=ja

矢田亜希子さんの公式Instagramには息子さんと親子仲良くデートする姿がいくつかアップされています。

息子さんが小学生当時には、小学校の始業式後に緊急時に備えて、親が子供を学校へ迎えに行く「引き取り訓練」が行われ、矢田亜希子さんが迎えに行っている様子が報道されていました。

幼稚園は和光学園に通い、小学校も和光学園初等部に通っていました。その後の進路については不明です。

 

押尾学は2017年に再婚!息子が一人誕生


出典:駆け抜ける、日々

実は、押尾学さんは現在、再婚しており、子供まで誕生しています。

お相手は、nanamiさんという女性。元モデルなんだそう。

モデル時代は本名の上原千夏子として活動していました。

押尾学さんの12歳年下なんだとか。


出典:https://search.yahoo.co.jp/image/

めちゃくちゃ美人ですね!

モデル以外でも活躍を見せており、『3年B組金八先生』や『めざましテレビ』のいまドキ!にもレギュラー出演していました。

ちなみに二人は、離婚する前の2009年頃から交際しており、その間、矢田亜希子さんと二股であったと報道されています。

押尾学さんが逮捕された後も、nanamiさんは「彼の寂しさを分かってあげられるのは私だけ」と言い、芸能活動を休止するほど愛していたようです。


出典:https://www.instagram.com/manabuoshio_official/?hl=ja

そして、2017年に再婚し子供も誕生したというわけです。

押尾学さんの公式Instagramを見ると、息子さんとのツーショット写真が時折アップされており、溺愛していることがよくわかります。

新しい奥さんとは現在も離婚したという情報はありませんから、家族仲良く暮らしているのではないでしょうか。

 

いかがでしたでしょうか。

矢田亜希子さん、きっと辛かったでしょうね。

再婚があるのであれば、次こそは幸せになってもらいたいです!

今後も矢田亜希子さんの活躍を期待しています。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.