【2022最新】倉科カナが結婚できていないのは損切りタイミングを間違えたから。

今回は、倉科カナさんは2022年現在、まだ結婚していません。

竹野内豊さんと結婚するのかと思いきや、残念ながら破局報道が出てしまったのです。

誰が未来の旦那さんなのか、その後彼氏はできたのか、気になっている人のために記事にいたしましたので、ご覧ください。

 

倉科カナは結婚していない!

女優やタレントとして活躍中の倉科カナさん。

演技力や抜群のプロポーション、可愛いらしさが支持されている女優さんですよね。

そんな倉科カナさんの結婚情報を調べてみたところ、現在もまだ結婚していないそうです。

一時期は竹野内豊さんとの同棲や、結婚の噂がありましたが、倉科カナさんは独身です。

スポンサーリンク

 

倉科カナが結婚した!?と噂された理由

現在独身だということが判明した倉科カナさんですが、過去にはなぜか『旦那さんをブログで公開した』と噂されていたようです。

それについて調べてみたところ、倉科カナさんがブログで男性とのツーショット画像を公開したことが噂の原因になりました。

こちらが、倉科カナさんの旦那疑惑が出た画像です↓


出典:倉科カナが結婚してる?夫をブログに公開したとの最新情報も

左のスタンプで顔が隠れている男性が、旦那さんと噂された人物だそうです。

が、こちらの男性は倉科カナさんのマネージャーとのこと。

なぜ、この男性が旦那さんだと勘違いされたのかは謎ですが、誰かが面白がってフェイクニュースを流したのかもしれませんね。

 

倉科カナの結婚相手の条件

過去に、様々な男性芸能人と交際の噂があり、可愛いと評判の倉科カナさんですが、モテるはずなのに、なぜなかなか結婚しないのか?と疑問の声が挙がっています。

それについて調べてみたところ、どうやら倉科カナさんの『旦那に求める条件が高すぎる』と話題になっていました。

どのような条件なのか詳細は明らかにされていませんが、芸能関係者いわく

  • 「実は倉科さん、夫に求めるレベルが高すぎるため、誰も手を出そうとしません。16歳も離れている竹野内豊さんですら離れたぐらいですから、結婚は無理なんじゃないですかね」

と。

この噂の真偽は不明ですが、確かにものすごい美人でも理想が高すぎる女性って、婚期を逃してしまう確率が高くなってしまいますよね。

必ずしも、結婚が幸せで正解だとは思いませんが、結婚願望があるのなら、たとえ芸能人であったとしても、やはり現実を見ないと、なかなか結婚ゴールインは難しいでしょう。

しかし、その一方で、好きなタイプとして、

  • 真面目
  • チャーミング
  • 大雑把な自分の性格を受け止めてくれる人
  • 筋を通す人

という4つの条件を挙げているんですが、特にこだわりが強いとは思わないんですよね。

 

倉科カナが結婚できていない理由

さて、倉科カナさんが結婚しない理由は、『旦那に求める条件が高すぎること』だけではないようです。

以前から、倉科カナさんと交際を噂されている竹野内豊さんが2016年に雑誌のインタビューで、結婚について次のようにコメントをしていたんです。

  • 結婚というのがすごく重要で、最終的な着地点だとは思っていないですね。形より、高め合っていける関係がすごく大切だと思っていて』

そう語る竹野内豊さんは、50歳になっても独身。

ということで、倉科カナさんが結婚しない理由は、4年間付き合ってきた竹野内豊さんに原因があったという見方もできるんです。

 

倉科カナは結婚願望が強い!

実際、倉科カナさんは結婚願望が強いんです。

彼女の母親は、18歳の時に倉科カナさんを出産後、妹3人、弟1人を出産。ちなみに、弟さんは倉科カナさんと18歳も年齢差があるようなんですが、自身の家族に兄弟が多いことから、自分もそんな家庭を築きたい。と強く思っているようなんです。

ちなみに、男の子と女の子両方欲しいようです。

理想のプロポーズについても、寝起きにコーヒーを飲みながら「結婚しようよ」と言われるとうれしい。と乙女心を語っていることからも、結婚願望が強いことがわかります。

しかし・・・・。

スポンサーリンク

 

倉科カナと竹野内豊は破局!

倉科カナさんと竹野内豊さんの結婚について、「もうそろそろでは?」とたびたび噂されていたんですが、結局は破局しまいました。

二人が恋人関係であると報道されたきっかけは2014年10月のフライデー。倉科カナさんと竹野内豊さんとの熱愛がスクープされたのです。


出典:【熱愛】倉科カナと竹野内豊が結婚秒読み!? 実は極秘入籍の噂も浮上!

この時、竹野内豊さんは「温かく見守っていただけたら・・」と、倉科カナさんとの交際を認めたそうですが、それが「異例のことだ」と話題になったそうです。

というのも、竹野内豊さんはこれまでプライベートでの恋愛事情を一切公にしてこなかった人。

そんな竹野内豊さんが倉科カナさんと堂々と交際する様子を見て、周囲は「このまま結婚するのかな?」と思っていたそう。

また、二人には一時期同棲をしているとの噂もあり、「結婚秒読み」とまで言われていた時期もあったんですけどね。。

 

馴れ初め

そんな倉科カナさんと竹野内豊さんの出会いのきっかけは、2012年放送のドラマ『もう一度君に、プロポーズ』での共演でした。

二人はペット好きという共通点があって、仲を深めていったとのこと。


出典:倉科カナと竹野内豊のドラマ共演馴れ初め!フライデー内容や結婚は?

こちらが共演したドラマのツーショット画像ですが、ものすごくお似合いですよね。

可愛い倉科カナさんを優しく見守る優しい眼差し…。

そんな二人は17歳の年齢差があり、いわゆる年の差カップルとのこと。

しかし、竹野内豊さんはおじさんになっても若々しくてカッコいいので、倉科カナさんと並んでも全く違和感がないですよね。

そんな二人は2012年~2013年頃にはすでに恋人関係だったのでは?と言われています。

 

破局理由

しかし、倉科カナさんは竹野内豊さんと、2018年の夏にはすでに破局していたそうです。その旨が、2018年11月20日に報じられています。

このことについて週刊誌「女性自身」の記者が二人の事務所に問い合わせたところ、事務所側はあっさりと二人の破局を認めました。

  • 「数ヶ月前にお別れしたと聞いている」
  • 「本人より報告を受けている」

と事務所の人が言っていたそう。

そんな二人の破局の原因は、『倉科カナさんは30歳までに結婚したかったのに、竹野内豊さんと結婚についての話しの折り合いがつかなかった』ことだと言われています。破局した時、竹野内豊さんは47歳、倉科カナさんはちょうど30歳でした。30という年齢は女性にとって、ひとつ節目ですからね。。

そんな竹野内豊さんの姿に失望した倉科カナさんが別れを切り出し、二人は破局したそうです。

ちなみに竹野内豊さんは、超がつく優柔不断で、自分では何も決められない性格だと業界内では有名とのこと。

良く言えば思慮深いそうですが、大の大人がそこまで自分で何も決められないなんて、ちょっとカッコ悪いですよね。

顔はめっちゃかっこいいのに(笑)

こうなると、一部で噂されている竹野内豊さんにゲ〇疑惑がでるのも不思議ではありません。

しかし、才能がある俳優さんって、個性的な性格をしていることが多いのも事実。

 

また竹野内豊さんは、結婚することで、俳優としての人気が落ちるのではないか?と不安になっていたそうで、これも結婚に二の足を踏んだ理由かなと。そんなことを言ったら、そもそも結婚に対して前向きではないんだから、年頃の女性と付き合ってはいけないのでは?とも思ってしまいます。。

しかし、20代の4年は長いですね。。かなり貴重な時間を失ってしまいました。損切りタイミングを間違えてしまいました。。次お付き合いする人とは必ずや結婚を決めてほしいところです。

そのためには、しっかり交際前から結婚に本気なのかどうか、結婚生活を長く一緒に送れるのかどうか、見極めることが大切ですね!

竹野内さんは現在、姉や母親と過ごす時間を大切にしながら、俳優の仕事をこなされています。

倉科カナさんには、もっと良い人を見つけて、幸せな恋愛をしてもらいたいものです。

 

2022年現在の彼氏

2022年現在、倉科カナさんは34歳。

現在、お付き合いしている男性はいないようで、結婚の報告はまだ遠そうです。

竹野内豊さんと破局後は、一人焼肉に一人カラオケ、一人ハワイ旅行に一人フランス料理とどこへでも一人で行くようになり、ますます男性から遠ざかっているように思えます。。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.