体操・田中理恵の旦那は年商45億円の森翔太社長!子供は娘と息子の二人。

和歌山県出身の元体操選手、田中理恵さん。

両親共に兄弟全員が体操選手という一家に産まれた彼女は6歳の頃から体操を始めました。

中学校の頃には早くも全国大会に出場し、日本体育大学に進学後2009年の全日本選手権で2位に入賞したんだとか。また、ロンドンオリンピックでは団体に8位に入賞を果たしたりと素晴らしい経歴の持ち主です。

今回の記事では、田中理恵さんの旦那さんに関する情報についてご紹介致します。

田中理恵は2017年に結婚!

 

この投稿をInstagramで見る

 

RIE TANAKA 田中理恵(@riiiiiie611)がシェアした投稿 –

田中理恵さんは、2017年1月1日に結婚したことを発表しています。

お相手は一体どんな男性なのでしょうか?

 

旦那の経歴・職業

田中理恵さんが結婚した旦那さんは一般人ということで、顔画像は一切出回っていません。

スポンサーリンク

しかし、一般人といっても、お相手は超セレブ社長と話題になっているんだとか…!!!

 

結婚相手の男性は、大学卒業後、大手広告関連企業の営業職にたずさわり、営業成績は優秀だったそう。サラリーマンとして働きながら、実業家である父親の支援を受けて起業。売上が安定してきたところで脱サラしたとのこと。

旦那さんは彼女と同世代で太陽光関係の企業を2社経営しており、売上高は45億円にも昇る若手経営者の森翔太さんと言われています。

特に東日本大震災以後は需要が伸びていて、相当羽振りが良いという噂。

この情報は体操関係者の方がメディアに語っているので、信ぴょう性が高いと思われます。

 

馴れ初め

 

この投稿をInstagramで見る

 

RIE TANAKA 田中理恵(@riiiiiie611)がシェアした投稿 –

お二人が出会ったきっかけは友人の紹介。

田中理恵さんは体操選手を引退してから、積極的に恋愛をするようにしていて、あまり良い相手と巡り合えなかったのか、恋愛をストップしていた時期があったようなんです。その時期に、森翔太さんを紹介されて、二人は出会ったのです。

実は旦那さんは田中理恵さんの輝かしい経歴について全く知らなかったそうで、なんと三度目の食事デートで田中選手ということにやっと気づいたんだとか(笑)

中には有名人と付き合っていることを自慢したい!お金もたくさん稼いでるんだろうし、逆玉の輿に乗りたい!と思ってる男性もいるかもしれませんが、自分のことを何も知らない旦那さんが新鮮で、ミーハーな気持ちで付き合っていないところに、田中理恵さんは心惹かれたといいます。

 

交際のきっかけ

田中理恵さんからアプローチをしたようなのですが、一度「大安じゃないから」という理由で断られているんです。社長はサラリーマンのように安定した職業ではないですから、運気を気にされる人がいますが、森翔太さんはその類の人なんですね!

こんな美人の田中理恵さんを振るとは・・・!という感じですが、彼女はそれで諦めません。今度は、旦那さんから告白するまで待つ作戦に出ます。そして後日、旦那さんから告白をされ、交際開始となりました。

ここでおもしろいのが、運勢を気にする人なのだから、自分が告白する日はもちろん吉日なのだろうと思いきや、告白した日はなんでもない普通の平日だったそう笑

森翔太さんは、天然なんでしょうか笑

 

 

子供は二人

 

この投稿をInstagramで見る

 

RIE TANAKA 田中理恵(@riiiiiie611)がシェアした投稿 –

セレブ社長と結ばれた田中理恵さんの結婚生活について調べてみたところ、お二人の住まいは東京都内の一等地にある超高級物件!

芸能人が多く住んでいる場所ということで世田谷区や港区の白金等でしょうか?

旦那さんの愛車は超高級会社のアストンマーティンやベントレーで、値段は2千万円前後もすると言われています。

また、旦那様は芸能関係やアパレル関係の知り合いが多いそうで、過去にはジャニーズの亀梨和也くんと食事をしたという噂も。

あまりお酒は飲まないタイプで、車とファッションが趣味とのことです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

RIE TANAKA 田中理恵(@riiiiiie611)がシェアした投稿

田中理恵さんは旦那さんと結婚した同年の2017年に第一子を妊娠したことを発表!

彼女は自身のツイッターで、

「新しい家族を迎える喜びを感じ、幸せな気持ちでいっぱい」

「夫婦で力を合わせて1日1日を大切に過ごしたいと思います」

と子供を妊娠した心境やこれからの目標について綴っていました。

そして翌年、2018年2月22日に第一子を出産します。

出産当時は性別や名前について明らかにしなかったようですが、彼女のインスタグラムを見る限り、子供さんの性別は女の子のようですね^^

そして、2022年12月に第二子の妊娠を発表し、2023年5月24日に第二子(=息子、長男)の出産を報告しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

RIE TANAKA 田中理恵(@riiiiiie611)がシェアした投稿

スポーツ万能な田中理恵さんの遺伝子を引き継いでいる娘さんなので、将来は非常に立派な体操選手として活躍することでしょう。

 

離婚の噂

 

この投稿をInstagramで見る

 

RIE TANAKA 田中理恵(@riiiiiie611)がシェアした投稿 –

順調な結婚生活を送っていると思われた田中理恵さんですが、ネット上では離婚の危機という噂もよく出回っているようです。

まだ子供さんを出産して1年しか経っていないのにどうして…と疑問に思い、具体的に調べてみたところ、、、これはどうやら体操選手の田中理恵さんではなく声優の田中理恵さんのこと。

同姓同名のため情報が混同してしまったんでしょうね◎

関連キーワードには「田中理恵声優  山寺」というキーワードがよく検索されています。

実は声優の田中理恵さんは同業者である山寺宏一さん(ディズニーの名作、「アラジン」「リトルマーメイド」「美女と野獣」などを担当しています★)の嫁さんだったのですが、残念ながら2018年7月に離婚してしまったそうなんです。

山寺さんはツイッターで「お互いが想い描く将来のために別れを決意した」というコメントを発表。

さらにはお互い感謝の気持ちでいっぱいです、とも綴っているので円満離婚だったのかな?と思われますが、噂によるとすれ違いが離婚の原因だろうと言われています。

 

現在の結婚生活

 

この投稿をInstagramで見る

 

RIE TANAKA 田中理恵(@riiiiiie611)がシェアした投稿 –

田中理恵さんと旦那さんは現在も別れることなく、家族4人で仲良く暮らしているようです。

可愛い子供たちにも恵まれていますし、出産を機により深い絆で結ばれているんだと思います^^

田中理恵さんの現在の活動状況についてですが、2017年3月末に現役選手を引退して以降は株式会社フィルブロードに所属し、タレントとしてCMやバラエティ番組に出演している模様。

更には2020年には東京オリンピック・パラリンピック競技大会の組織委員会理事を担当することが決まっているので現在はその準備に向けて忙しい毎日を送っているのではないでしょうか?

セレブ社長と結婚しているので、収入には特に困っていないと思うのですが育児を頑張りながら仕事にもしっかり力を入れているって好感度が上がりますよね〜。

これからも元気溢れる田中理恵さんの活動を応援していきたいものです!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

RIE TANAKA 田中理恵(@riiiiiie611)がシェアした投稿 –

また、旦那さんからお小遣いも結構もらっているのか!?、田中理恵さんは普段からエステや美容鍼などの専門店によく通っている様子。

定期的にメンテナンスを行なっているからこそ美をキープし続けているんですね〜♪

女性であれば誰しも憧れるセレブ生活を手に入れた田中理恵さんが羨ましい限り!!

 

田中理恵の元彼氏は巨人の坂本勇人!


出典:https://friday.kodansha.co.jp/article/264402

モデルや女優さん並みに可愛らしい田中理恵さん。

独身時代も超モテモテだったようで2014年3月にはフライデーにて巨人の坂本勇人さんとの交際報道が流れたことがあります。

もともと田中理恵さんが巨人の大ファンということで共通の知人を介して知り合った模様。

そして、お互い関西出身(坂本さんが兵庫県、田中さんが和歌山県出身)だったため、すぐに意気投合し交際に発展したと言われています。その時期は、2013年末頃と言われています。

ファンの間では結婚するのだろうと噂が出回っていたものの、残念ながら二人は2014年10月にスピード破局…。

破局の理由ですが、結婚に対する温度差だったんだとか。

田中理恵さんは、当時27歳のアラサー女子。

やっぱり結婚を意識する年齢ですし、できればすぐにでも…と悩みはじめる時期です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

RIE TANAKA 田中理恵(@riiiiiie611)がシェアした投稿 –

一方、坂本選手は野球選手としての実力を更に磨くためにも、まだまだ独身生活を送りながら頑張っていきたいと考えていたのでしょう。

もう一つの破局理由と噂されているのは坂本選手の女遊び。

しかし、坂本選手は正直な性格の持ち主で、別の女性と遊ぶ時も「俺、彼女いるから」と申告するようにしていたそう。

まぁ彼女がいると聞いてついていく女性もどうかなーという感じですが…(笑)

ちゃんと申告するということは、裏を返せば田中さんのことがそれ程好きだったのかなと。

何より結婚はタイミングが大切と言われていますからね〜

…別れは悲しいですが、坂本選手と別れて現在の旦那様と結ばれる運命が決まっていたのでしょう^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.