上戸彩と旦那・HIROに2022年現在も流れる離婚の噂の真相

女優・上戸彩さんは、2012年にHIROさんと結婚。

超ビッグカップルの結婚だったため、とても話題になりましたが、常に離婚の噂が流れています。まぁ「僕の上戸ちゃんと離婚してほしいなぁ」という嫉妬でしょうねw

実際の結婚生活はどうなのでしょうか。

今回は、上戸彩さんとHIROさんの離婚の噂や現在の夫婦仲についてまとめていきたいと思います。

上戸彩とHIROは2012年に結婚!

冒頭でも述べたように、上戸彩さんとHIROさんは2012年9月14日に結婚。

この日は、上戸彩さんの27歳の誕生日でした。

約2年の交際を経て見事ゴールイン。ちなみに、HIROさんは43歳での結婚でした。

結婚発表時には、「2年間のお付き合いの中で、私の家族や友人だけでなく、私の事務所に対しての優しさのある配慮そして、ありのままの私を支えてくださるHIROさんの男らしさ、責任感の強さに惹かれました。」と愛が感じられる素敵なコメントをし、話題となっていました。

 

上戸彩とHIROの年齢差

上戸彩さんは、1985年9月14日生まれでHIROさんは1969年6月1日生まれ。

二人の年齢差は16歳となります。

スポンサーリンク

 

上戸彩とHIROの馴れ初め

そんな二人は、結婚する10年以上も前に出会っていました。

上戸彩さんは1999年にZ-1という女子4人グループでデビュー。

このグループがデビューする前にHIROさんの知人がグループのダンス指導をしていました。

その関係性で、二人は知り合ったのだと言います。

年齢差もあったので初めは仲良しのお兄ちゃんという関係性で、恋愛関係ではありませんでした。

それが恋愛へと発展したのは2010年夏。

 

交際の決め手&プロポーズ


出典:クランクイン!

上戸彩さんは当時、V6の森田剛さんと8年にも及ぶ交際をしていましたが破局。2010年5月のことです。ちなみに破局理由は、森田剛さんの女癖の悪さと、結婚を望んでいる上戸彩さんに対して、いつまでも煮え切らない態度をとっていたからと言われています。

その傷を癒すかのように、HIROさんと恋人関係へ発展しました。

同年10月に交際が明るみになり、翌年の2011年9月末のイベントでは「交際は順調?」という質問に「はい!ありがとうございます!」と笑顔で返答しています。

そのため、この頃から結婚を意識していたのではないかと言われているようです。

また、プロポーズは普段から何度もしており、上戸彩さんの事務所にも「結婚を前提としたお付き合いをさせて下さい」と丁寧に挨拶までしていたのだとか。

そして、知人のデザイナーにデザインしてもらった二人だけの特別な指輪を2012年の夏に自宅にて渡して、入籍となりました。

 

交際中エピソード

上戸彩さんとHIROさんは恋人期間中、一緒に外食に行ったことは一度もないようです。いつも、LDH関係者の誰かが同席していたそうですね。

 

結婚式

超ビッグカップルとだけあって、結婚式にも注目が集まりましたが、二人は結婚式は行っていないようです。

結婚当時、記者会見もせず、婚姻届も代理人が提出したため❝超地味婚❞とまで騒がれました。

婚姻届が出された2012年9月14日もHIROさんはいつもと変わらず、事務所で仕事をしていたそうですからね。

しかし、これはファンを大事に思っている上戸彩さんと責任感の強いHIROさんによる配慮だったともいわれています。

 

HIROの年収

EXILEのダンサーとして活躍し、今はLDH JAPANの会長でもあるHIROさん。

気になる年収は、推定約3億円と言われています。

2015年時点で、LDH JAPANの年商は200億円。

その後さらに勢力を増しているので、どんどん年収は上がっていることでしょう。

ちなみにEXILEメンバーの年収は、長く活動している先輩を立てることを意識させるために年功序列なんだとか。

もちろんその中でもHIROさんがトップです!

 

HIROの『家族写真』はやらせ?


出典:https://search.yahoo.co.jp/image/

↑の画像をご覧ください。

これは、HIROさんの不倫や離婚報道が出回る中で、突然女性セブンに掲載された家族写真です。

不仲説を払拭するかのように報じられた仲良し3ショットに「わざとらしい」「逆に怪しい」「やらせではないか」という声が多く上がりました。

一部では、上戸彩さんのイメージを守りたいがために、所属事務所のオスカープロモーションが女性セブンに撮らせたと言われています。

スポンサーリンク

ただ、あくまでも噂ですので真実とは言えません。

 

上戸彩とHIROの夫婦仲

では、上戸彩さんとHIROさんの夫婦仲はどうなのでしょうか。

実は、2017年1月に、上戸彩さんとHIROさんは娘と上戸彩さんの母親も連れてロサンゼルスに3泊5日の旅行に出かけたことを週刊誌が報じました。

仲が悪ければ旅行は行きませんから、夫婦仲は良好だと言えますね。

離婚の噂もあった二人ですが、上戸彩さんの母親に自宅の近くに住んでもらい、子育てを手伝ってもらえるようになってから、余裕ができたと言います。

さらに、上戸彩さんは、「夫として父親として、もっとそばにいてほしい」とHIROさんにお願いをしてから、HIROさんが家族の時間を大切にするようになりました。

上戸彩さんはHIROさんについて、「サプライズやプレゼントが大好き」と2022年正月に出演した「さんまのまんま」で明石家さんまさんに向けて話しています。

 

HIROに浮気疑惑


出典:東洋経済オンライン

前述しましたが、HIROさんには不倫の噂も流れています。

上戸彩さんとHIROさんに長女が誕生して約2年が経った2017年頃から、E-girlsメンバーの不倫疑惑が浮上し始めました。

メンバーの誰と不倫しているのかは明かされていませんが、ネット上では2人が候補として上がっています。

一人目はE-girlsとDreamに所属していたErieさんです。

14歳から芸能界入りをし、約15年間芸能界で活躍を見せてきましたが、突然芸能界を引退。

HIROさんの不倫疑惑が出た後の突然の発表だったことから、HIROさんの不倫相手ではないかと言われたようです。


出典:ライブドアニュース

そして、もう一人は今もなおソロで活躍しているAmiさん。

AmiさんはE-girlsの中で唯一ソロデビューを果たした人。

HIROさんのお気に入りだったことは間違はありません。

そのため、不倫関係にある可能性もあると考えられているようでした。

ただ、どれもあくまでも噂ですので、真実とは限りません。

 

離婚の噂


出典:シネマカフェ

二人の離婚の噂は2022年現在もなお流れています。

離婚の噂が流れ始めた大きな原因は、HIROさんの不倫疑惑です。

さらにHIROさんの激務により、すれ違いも生じていると言われています。

多忙のために家に帰ることが減り、子供が生まれたばかりで新生児のいる家ではゆっくりと休めないために、自宅と同じ敷地内にある別のマンションに寝泊まり。

そのため、別居状態が続いていました。

育児家事すべてをこなす上戸彩さんは、頬がこけ、足も細くなり、健康的ではなく病的に見え、ファンからは心配の声が寄せられ、本人もHIROさんに対して不信感を抱くようになっていたと言われています。

そんな上戸彩さんは離婚を具体的に考えるようになり、知人にも相談を始めたと言います。

離婚を切り出した場合は、親権に影響があるのかどうかを尋ね、離婚することになった場合は子供だけは自分で育てたいという意志を示していたということでした。


出典:シネマカフェ

また、上戸彩さんもドラマから映画化までした『昼顔』で共演をしている斎藤工さんとの熱愛も噂されています。

子供が誕生してからは一時離婚の噂も消えていましたが、熱愛や不倫疑惑、すれ違いの噂が出ると当時に離婚の噂も再度燃え上がっています。

 

上戸彩とHIROの子供

2019年7月に、上戸彩さんとHIROさんに第二子となる男の子が誕生。

7月27日に「私事ではありますが、この度、第2子となる元気な男の子が無事に誕生しました。お陰様で、母子共にとても健康です。支えてくださった方々、応援して下さった皆様に、心から感謝申し上げます。公私ともにこれからも精進して参りますので、温かく見守っていただけたら幸いです」と連名でコメントを発表。

出産日や名前などは明かされていません。

二人は結婚から約3年後の2015年8月に第一子となる女の子を出産しています。

同じく名前や出産日は分かりません。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.