夫婦仲は抜群!?堀内敬子の現旦那は一般男性。子供は息子一人。

今回は、堀内敬子さんの現在の旦那さんとの再婚秘話や、元夫との離婚理由と馴れ初めについて紹介したいと思います。

 

堀内敬子が一般男性と2013年に再婚!

2013年、堀内敬子さんは再婚しています。

再婚のお相手は一般人のため、詳細なプロフィールは明らかになっていません。

 

2013年4月4日、戸田恵子さんのブログに「なんだか、とっても幸せそうな仲良しカップルでしたぁ。」と、堀内敬子さんと旦那さんの仲の良さについて書かれていました。

当時、戸田恵子さんと堀内敬子さんが京都に仕事で来ており、現在の旦那さん含めて3人でお茶したようで、その時の印象としてそう思ったのでした。

 

馴れ初め

長い期間プライベートは謎に包まれている堀内敬子さんですが、最近はトーク番組で多少プライベートのお話をすることもあるようです。

しかし、2人の馴れ初めについてですが、情報はありませんでした。

 

堀内敬子の子供


出典:https://www.instagram.com/horiuchi_keiko/

2014年にはお子さんが誕生しています。息子さんです。公式Instagramにアップされていることから性別が判明しました。

スポンサーリンク

流産経験がある中で、お子さんと対面された時の喜びはひとしおだったことでしょう。

堀内敬子が出産した時の年齢は43歳のため、高齢出産となりますね。

結婚して早々に不妊治療を始めてすぐに妊娠が判明したので、担当医師からも「奇跡がおきた!」と言われたとか。

なにせ、40歳~44歳のうちで体外受精を行った時の妊娠確率は10%~20%ですから。

江角マキコさんの2014年7月9日のブログにて、堀内敬子さんへ「オメデトウ!」という記事をかいたことで、明らかになりました。

しかしその後、その記事は削除されています。

 

堀内敬子と小暮清貴は1999年に結婚!

堀内敬子さんには過去に離婚暦があり、最初の旦那さんである小暮清貴さんとは1999年に結婚しています。

結婚の決め手は、子供ができたこと。つまり、できちゃった結婚でした。

 

小暮清貴って、どんな人?


出典:https://twitter.com/KiyotakaKogure/media

小暮清貴(おぐらきよたか)さんは堀内敬子さんと同じく元劇団四季で俳優をしていた方です。劇団四季 CATS ミストフェリーズ役などが有名です。

スポンサーリンク

劇団四季に所属していたたった3年間のうちに、300ステージをこなし、ダンスキャプテンも務め、将来を有望視した逸材です。しかし、↓で説明している通り、離婚でそのキャリアに傷がついちゃいました。。

現在はバレエをメインとして活動しており、最近はABC座の株式会社応援屋の振付をしたり、東京都大田区で「ダンス塾こぐれ」を経営したりしています。

 

馴れ初め

2人の馴れ初めははっきりと分かりませんが、同じ劇団四季出身なので、その時に知り合った可能性が高いです。

しかし、その後離婚されています。

 

離婚原因は流産と浮気

2人の離婚の理由・時期などはまったく情報がありませんでした。

小暮清貴さんは堀内敬子さんとおなじく1999年に劇団四季を退団しているので、離婚がきっかけで退団したみたいですね。

堀内敬子さんが劇団四季を退団した理由としては、小暮清貴さんとの間に子供ができたからとします。

お世話になっていた劇団四季の演出家に大事に育てられてきた堀内敬子さんですから、できちゃった結婚と聞いて、その演出家から怒りを買っていまったようです。

そのため、半ばクビ状態で劇団四季を退団することになります。

円満退団ではなかったようですね・・・

華やかな経歴に傷を付ける状態になってしまったようです。

さらに、そのお子さんも流産してしまったそうで、ほどなくして2人は離婚してしまいます。

流産と小暮清貴さんの浮気が離婚原因のようですね・・・。誰と浮気していたのかは明らかになっていませんが、おそらくは劇団四季内の女性ダンサーだったのではないか?と言われています。大活躍の彼ですから、相当にモテたでしょうから。。

ただ、以前から芸能活動が常に順風であったのではなく、特に2004年頃は「引っ込み思案で人見知りするタイプ」のため、仕事が少なかったそうです。

この頃の堀内敬子さんは、ストレスも多く抱えていたことでしょう。。

再婚して、子供もできて本当によかったですね!

 

小暮清貴はその後、再婚か


出典:https://twitter.com/KiyotakaKogure/media

小暮清貴さんのTwitterアカウントをのぞいてみると、息子さんがお二人と公園で一緒に遊んでいる時の画像がありました。

ということは、堀内敬子さんと離婚した後、再婚したと思われます。その再婚相手については公開されていません。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.