深津絵里が白山春久と結婚しない本当の理由。生涯、旦那も子供もいない人生を選択か。

大分県大分市出身の女優、深津絵里(ふかつえり)さん。

お肌もツルツルでまだ30代くらいに見える深津絵里さん♪

しかし、実は2022年現在49歳のアラフィフ女子ということで、ご結婚していてもおかしくない年齢です。

今回の記事では、深津絵里さんの結婚事情について迫っていきたいと思います!

 

深津絵里に旦那はいない

 

この投稿をInstagramで見る

 

chacha(@chachayododono)がシェアした投稿 –

ネット上でも深津絵里さんが結婚してるという噂が多数流れており、旦那は誰?と検索している方が多いようですが…深津絵里さんはまだ結婚しておらず、独身生活を謳歌しています。

ちなみに、過去に結婚歴&離婚歴もないので戸籍上も真っ白の状態なんです。

 

深津絵里の好きな男性のタイプ

しかし、深津絵里さんは「男性が嫌い!」「彼氏が欲しくない」というわけではありません。

スポンサーリンク

好みのタイプは「ガッツがある方」や「一つのことに一生懸命な男性」と公言しています。

そして自立した男性が好きとのことで、自分が彼氏を束縛するのも、彼氏から束縛されるのも嫌いとのことです。

 

【交際15年以上!】深津絵里と白山春久が事実婚状態

「白山春久 インスタ」の画像検索結果
出典:https://canalize.net

深津絵里さんはここ2〜3年間、全くと言っていいほど熱愛の報道はありませんでしたが、2006年7月にスクープされたスタイリストの「白山春久」さんが現在の彼氏という報道がされました。

白山春久さんは深津絵里さんよりも4歳年上で、ドラマ「恋ノチカラ」で初めて出会い、その後もCMや雑誌で一緒にお仕事をする機会が多かったと言われています。

白山さんはカリスマスタイリストとして超有名な方で、ドラマ「恋ノチカラ」以降、現在も深津絵里さんのスタイリングをしていますし、これまでには木村拓哉さんや反町隆史さんを担当したことも。

深津絵里さんはガッツがあって、一つのことに一生懸命な男性がタイプと言っていましたし、まさに深津さんにとって理想とする男性だったのではないでしょうか?

深津絵里さんは撮影がスタートすると、集中して全く家事ができない状態になるそう…。

これまでは実の母親が代わりにしていてくれたのですが、2015年に深津絵里さんの母親は肺がんにより他界してしまったのです。

そこからは母親の代わりに白山さんが深津さんの自宅に足を運び、家事を頑張ってくれていると言われていますが、二人は2007年からすでに同棲を開始していたという情報もあり、この点は少々、食い違いがあります。

しかし、結婚こそしていないものの、ほぼ夫婦のような関係と言って間違いなさそうえdす。

いわゆる、事実婚の状態ですね〜。

こんなに優しい彼氏がいるならば、早く結婚すればいいのにー><という感じですが(笑)、白山さん自身も仕事が忙しいみたいですし、お互い程良い距離を保ちながら恋愛を楽しんでいるのかもしれませんね。

 

深津絵里が結婚しない本当の理由

深津さんは私服や髪型がおしゃれで、すごく魅力的な方ですし、なぜ結婚していないのか疑問に感じてしまいます…。

考えるだけでちょっぴりショックですが…実は難ありな性格だったりして(*△*;)!?

深津絵里さんが結婚しない理由について、チェックしていきましょう!

 

一人が好き

まずは性格面から。

深津絵里さんは一人で過ごす時間が好きなようで、プライベートで一人の時間が取れないとストレスが溜まってしまうタイプなんだとか。

誰かと結婚するとなると、共同生活を送るというのが基本になっていくため、このような理由から結婚せずに一人暮らしを続けているのかもしれません。

確かに旦那さんがいたり、子供を産んだりすると一人の時間を確保するのはほぼ無理ですもんね〜。

しかも、深津絵里さんくらい忙しい女優さんになると、尚更一人の時間を作るのは難しいと思いますし…。

深津絵里さん以外にも素敵な女性なのに、独身ライフを貫いている女優さんが多数いらっしゃいますよね。

例えば、インスタでも大人気の石田ゆり子さん。

4匹の猫たちとゴールデンレトリバーの雪ちゃんと一緒に楽しく暮らしているようで、深津さんと同じく仕事も絶好調です。

芸能人に限らず、ペットを飼っていたり、仕事や友達関係が順調にいっていれば結婚をしなくても心が満たされる&寂しくないと感じてしまうのかもしれません。

 

仕事へのストイックな姿勢と十分な経済力

そして、仕事面。

深津絵里さんは全盛期に比べると、2018〜2019年はあまりメディアで見かける機会が少なくなっていますが、映画1本に出演するだけでも300〜500万円稼ぐことができますし、生活に困ることはないはず。

また、かつては年収5000〜6000万円あったと言われているので、貯金もかなりの額を貯めているのではないかと思われます。

経済的にも安定しており、プロの女優としての地位を獲得していることから、結婚にこだわる理由は特に見当たらなさそうですね〜。

また、「仕事ができない」なんて思ったことは過去一度もなく、スランプも体験したことはない。たとえ、調子が悪くても、逃げることはない。とインタビューで答えており、ストイックな姿勢を固持し、仕事のリズムを崩す気はないようですから、ますます結婚はしないだろうと思われます。

 

年齢と交際歴で今さら感?

↑でご紹介した通り、白山春久さんとは事実婚状態。

交際歴も20年以上となりつつあること、そして深津絵里さん自身、50歳になろうとしている2022年現在、今さら、籍を入れるということにこだわる必要もないんじゃない?と思っていそうです。

スポンサーリンク

 

深津絵里と元カレと噂される堤真一・妻夫木聡らとの関係

 

この投稿をInstagramで見る

 

@__ilkeがシェアした投稿 –

深津絵里さんはあのイケメン俳優、妻夫木聡さんとお付き合いしていたという噂があります。

二人の出会いは数々の共演がきっかけ。

2005年に放送されていたドラマ「スローダンス」や2010年公開の映画「悪人」では恋人役を演じていたのですが、そこから互いに異性として意識しはじめ、リアルの世界でも恋人として結ばれた…という情報をネット上で多数見かけました。

共演からの熱愛ってよく聞くパターンですよね^^

そして演技がうまい女優さんたちほど(役にのめり込んでしまうんでしょうね◎)恋人役を演じた俳優さんに恋をするイメージがあります。

でも、残念ながら深津絵里さんの場合、妻夫木聡さんとの熱愛報道はデマだったそうです^^;w

ちなみに、妻夫木聡さんは2016年に女優のマイコさんとゴールインし、今も順調な結婚生活を送っています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

映画『決算!忠臣蔵』(@akoroshi_48)がシェアした投稿 –

続いて、噂になったのは俳優の堤真一さん。

二人は2002年の「恋ノチカラ」というドラマで共演した実績があり、このことをきっかけに交際に発展していったと言われています。

深津絵里さんはディズニーが大好きなのですが、堤真一さんとディズニーシーでデートを楽しんでいたという目撃情報があるとのこと。

しかしながら、実際に二人がデートをしている写真なども回っていないので、信ぴょう性は低そうです。

堤真一さんも、2013年に一般女性と結婚しているのですが、奥様が深津絵里さんに似ているということで、深津さんと堤さんの熱愛報道が流れたのは、このことが原因かもしれません。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小沢健二 Ozawa Kenji(@sokakkoii)がシェアした投稿 –

独身生活にこだわり続ける深津絵里さんですが、若い頃から男性に超モテモテ!!

妻夫木さん、堤さん以外にもまだまだお付き合いしていた方がいるようです。

1995年2月頃に熱愛の噂が流れたのはシンガーソングライターの小沢健二さん。

小沢健二さんの大ヒットソングである「ラブリー」という曲は深津さんのために書いた曲なんだとか!!

当時、小沢さんは深津さんのことを子猫ちゃんと呼んでいたという噂も流れており、二人はかなりラブラブだった様子。

結婚間近か!?と言われていたものの、残念ながら破局…。

この頃の小沢さんは海外で仕事することが多かったため、すれ違いによる破局だろうと言われています。

その後小沢さんはアメリカ人の写真家「エリザベス・コール」さんとご結婚し、二人の子供さんに恵まれたそうです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.