松本恵奈の旦那・原口宇志はIT系イケメン社長!子供は息子と娘の2人。

ファッションブランドのプロデューサー松本恵奈さんは2012年に一般男性と結婚しています。

今回は、松本恵奈さんの旦那さんについて紹介します。

 

松本恵奈は2012年に結婚!


出典:https://www.instagram.com/ena1123/

CLANE DESIGN株式会社の代表取締役社長兼ファッションブランド『CLANE(クラネ)』のクリエイティブディレクターとして活躍している松本恵奈さん。

独立する前は、ファッションモデルやファッションブランド『EMODA』のプロデューサーとして活躍し、若い女性から大人気でしたよね。

そんな松本恵奈さんは、2013年1月に10年間交際していた一般人男性と結婚しています。

つまり、松本恵奈さんが26~27歳の頃に結婚したということになります。

 

松本恵奈の旦那はどんな人?

松本恵奈さんの旦那さんの名前は『原口宇志(はらぐちたかし)』さんで、松本恵奈さんとは高校時代の同級生だそうです。

最終学歴は高卒。実は、大学は中退しているんですよね。大学在学中に「本当に自分がやりたいことをやろう」と決意したんだとか。決断力がスゴイです。

スポンサーリンク

 

旦那さんの職業は明らかにはなっていませんが、「IT関係」と噂されています。

実際、大学卒業後1年間、POSシステム販売企業で勤め、その後、21歳で起業。現在は、2007年6月に設立された、白金高輪に本社を構える株式会社ユニエイム代表取締役として活躍されています。

原口社長の生年月日はわかりませんが、ハタチそこそこで起業してから、15年以上も事業一本で生計を成立させているというのは立派ですね!

10年以上続く企業はほんの数%ですから、誰でもできることではありません。

 

社員は2022年現在、30名以上。

業務内容としては、クラウド型のPOSシステム「Tabレジ」の開発・販売・レンタル、電子チケットサービスや来場者受付管理システムの提供、国内最大規模のアウトレットフェスティバル「TOKYO OUTLET WEEK」というファッションイベント運営も手掛けており、2022年現在、この3つが売上をつくっている柱のようです。

100の事業で年商100億円という目標を掲げて、社員一丸となって動いているんだとか。単純に売上を100で割ると、1事業あたり売上1億円とそれほど大きくはないんですが、いろんな事業を手掛けたいという原口社長の思いなのかもしれませんね。


出典:https://twitter.com/workport_job/status/1483393746855415810

社員募集内容を見ると、しっかり給与も出しているようですし、ネット上に批判めいた書き込みはありません。健全に事業運営できているのではないでしょうか。

 

松本恵奈さんのインスタグラムには、旦那さんも時々登場するのですが、とてもオシャレで優しそうな雰囲気の男性です。

一部のファンからは「イクメン&イケメンな旦那さん」と大好評です。

 

松本恵奈の旦那の年収

松本恵奈さんの旦那さんの年収についてですが、情報は見つかりませんでした。

ただ、↓に書いてある通り、二人の馴れ初めの話の中で、『たかしさんがスウェーデンに出張』というワードが出ていることと、原口さんが会社代表取締役であることと加味すれば、エリートな印象を受けますよね。

会社の売上規模にもよりますし、会社の年商と代表個人が受け取っている役員報酬の金額は同じではないですが、それでも収入は同世代の中では平均よりかは圧倒的に高めでしょう。

年収1000万円は超えているでしょうね。

 

馴れ初め

 

この投稿をInstagramで見る

 

ENA MATSUMOTO(@ena1123)がシェアした投稿 –

そんな二人の馴れ初めですが、出会いは高校生の頃だったそうです。

当時、同級生でサッカー部のエースだった原口さんに、松本恵奈さんがアプローチしたことが交際に発展したきっかけだったとのこと。

10年間付き合った二人が結婚したのが26~27歳なので、高校一、二年生の頃には交際していたということでしょうか。

 

結婚の決め手

交際を始めた二人は時々距離を置きながらも、ゆっくりと時間をかけて愛を育んでいきましたが、松本恵奈さんは結婚に対して迷いがあったようです。

その理由は、恋人から夫婦になることで恋が終わってしまうのではないか、という思いから「2人の気持ちや関係が変わってしまうことが怖かった」と、松本恵奈さんは語っていました。

しかし、たかしさんの行動やまっすぐに思ってくれる気持ちが、松本恵奈さんのそんな不安を消したようです。

 

そして交際してから10年が経過した2013年1月、松本恵奈さんは、原口さんからのプロポーズを受けました。

プロポーズを受けた日、松本恵奈さんはたかしさんから出張先のスウェーデンにいると聞かされていましたが、そんなたかしさんから突然、電話がかかってきて「外に出て」と。

松本さんが外に出ると、目の前に原口さんが登場し、サプライズでプロポーズをしたそうです。

しかも、シチュエーションがとんでもないサプライズ。

松本さんは原口さんに10部屋はあるホテルに連れられると、眼前の壁一面のスクリーンには10年間の思い出の映像が。そして、原口さんからティファニーの婚約指輪を左手薬指にはめられて、「結婚しよう」の一言。

いや~!イケてますね!かっこよすぎですw

松本恵奈さんはもちろんプロポーズに対して「はい」と返事をし、あまりにも感動して無意識に涙を流したとのこと。

松本恵奈さんは後に、そのような涙を流したのは「人生で初めてだった」と語っていたので、よほど嬉しかったのでしょう。

 

私はEMODAでよく服を買っていたので、松本恵奈さんのことはたまにチェックしていましたが、キビキビしていてとてもクールな雰囲気の女性だったので、感動して涙を流す姿はたしかに意外だなと思いました。

結婚後は松本恵奈さんの雰囲気が一気にやわらかくなった印象があるので、よほど充実しているのではないでしょうか。

 

結婚式

二人の結婚式についてですが、娘さんを出産して、ちょうど1歳の誕生日に、ハワイで結婚式を挙げたそうです。

こちらが、その時の写真です↓


出典:pinterest

二人の間には当時1才になる娘さんがうつっていて、とても幸せそうですよね♪

スポンサーリンク

 

夫婦ツーショットが素敵

 

この投稿をInstagramで見る

 

ENA MATSUMOTO(@ena1123)がシェアした投稿 –

そんな松本恵奈さんと旦那さんの2ショットが素敵だと話題になっているようです。

松本恵奈さんのインスタグラムには、時々旦那さんとの2ショット写真が投稿されるのですが、ファンの方からは「素敵です」「憧れます」といったコメントをよく見かけます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ENA MATSUMOTO(@ena1123)がシェアした投稿 –

また、たかしさんは背が高くてスタイルが良いので、美しくてオシャレな松本恵奈さんと並ぶことで、かなりインスタ映えしますよね。

本当に素敵な夫婦です♪

 

2022年現在も夫婦仲は良好

 

この投稿をInstagramで見る

 

ENA MATSUMOTO(@ena1123)がシェアした投稿 –

松本恵奈さんと原口さんは、現在も夫婦仲が良好だそうです。

原口さんは、松本恵奈さんの仕事のお手伝いから、家事育児もサポートしてくれるイクメンパパとして知られています。

また、結婚後も「二人が付き合った記念日」を家族で祝っているとのこと。


出典:おしゃP【松本恵奈】の旦那さんってどんな人?イクメンで優男?

こちらは付き合って12年目の記念日を祝った時の画像だそうです。

これだけ長く一緒にいて、結婚後もラブラブだなんて、多くの女性が二人の夫婦関係に憧れるのも頷けますよね♪

 

子供は二人


出典:https://www.instagram.com/ena1123/

二人の間には、息子と娘2人のお子さんがいらっしゃいます。親子仲もとっても良さそうです。

 

松本恵奈と旦那の現在

松本恵奈さんと旦那さんの現在ですが、離婚の噂もなく、相変わらず仲睦まじい姿を見せてくれています。

また、松本恵奈さんは、ファッションブランド『CLANE』の代表取締役社長兼クリエイティブディレクターとして、現在順調に業績を上げています。

CLANEは2015年からスタートしたファッションブランドは、2019年1月期の売上高は約12億円と好調で、2020年1月期は14億円弱で着地する見込みとのこと。さらに3年後には直営7店、売上高30億円を目指すそうです。

コ〇ナ禍になって、さすがに実店舗売上は減少したそうですが、ECサイトからの売上はむしろ2019年よりも伸びたようで、全体の売上もさほど落ちていないようです。

大手ファッションブランドが撤退を余儀なくされるなか、さすが、元EMODAで年商70億円を売り上げた敏腕プロデューサーなだけありますよね。

 

ちなみにCLANEは、商品クオリティの割に値段は安めだと言われています。

といっても、スカートで2万円以上するので、庶民からは高めの服ですが、百貨店向けブランドと(ルミネなど)ファッションビル向けの中間と言われているとのこと。

そんなCLANEの方向性に対し、松本恵奈さんは『私自身が純粋に、この価格でこういった商品がほしいと思ったから、この形で始めただけ』と語っていました。

EMODAの時も、『デザインはピカイチ、クオリティの割に安い、だけど安過ぎずちょうど良い価格設定だな』と感じさせる服を発信し続けてくれていました。

 

私はCLANEの服は、好みのテイストが違うので買ったことはないのですが(笑)、とてもオシャレなので興味がある方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

以上、松本恵奈夫婦についてのまとめでした。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.