バツイチ石井美保の元旦那は一般男性!結婚の決め手は母親のある一言だった!

今回は美容コンサルタント・石井美保さんの旦那さんが野球選手であるという噂や離婚理由、そしてシングルマザーでいる理由について調べてみました。

 

石井美保は一般男性と結婚!

石井美保さんの結婚相手は一般男性24歳の時に結婚して、29歳の時に離婚していることが判明しています。それ以来、独身です。

 

馴れ初め

美容家の石井美保さんはアイリスト(まつ毛エクステ専門職)でもあり、最近ではメディアへの露出も増えて人気急上昇中です。

石井さんがオススメするコスメたちは女性の間で、たちまち大人気となり、爆発的に売れることで有名です。

現在は麻布十番にあるまつげエクステ、ネイル・エステサロン「Riche(リッシュ)」やスクール「Riche Eyelist Academy」の経営をしており、女子高校生からも憧れの存在となっています。

ちなみに、自宅は東京都杉並区内だそう。

まるで20代のような圧倒的な美肌をお持ちですが、1976年6月23日生まれ。2022年現在は46歳のアラフィフ女性です。

まったく年齢を感じさせない、素敵な方ですよね!

 

そんな彼女と元旦那さんとの出会いは、青山学院卒業後、ネイルサロンを立ち上げようとしていた時だったそう。出会いから、わずか4ヶ月、たった数回しか会っていないのにも関わらず、結婚を決めてしまったのです。

スポンサーリンク

よほど、ビビっと来たのでしょうか?

 

結婚の決め手

親に結婚について相談した時に、「ネイルサロンを経営するよりも、結婚して嫁になった方が絶対にいい」と言われたのが、結婚の決め手だったそう。

石井美保さんは本当は美容関係の仕事につきたかったそうですが、母親の教育がすごく厳しく、大学在学中に英語の教員免許を取得。さらに、当時悪かった親子関係を良好に保つために、自身の夢ではなく結婚を選んだと言われています。

ただ、それでも、夢をあきらめきれなかったこともあったのでしょうね。

結局は29歳の時に離婚して、ネイルサロンを開業し、美容の道へ進んだというわけです。

この時、お母さんは「とんでもないことをやろうとしてるなら止めるけども、今あなたがやろうとしていることは一生返しきれない負債を負うような失敗をするリスクがあるわけでもないし、だったら悩む時間が無駄だから、やってみたらどう?」と起業することについて母親は応反対するどころかむしろ応援してくれたようです。

本当によかったですね!

当初、お母さんは「奥さん」になることをすすめていたけども、家に入ることがダメなら別の道もアリだよね。と思ったのかもしれません。

 

石井美保と石井浩郎は結婚していない!

石井美保さんが結婚していた旦那さんはプロ野球選手の石井浩郎さんだという噂があります。

しかし実は石井浩郎さんは何回か結婚暦がありますが、石井美保さんの夫ではありませんでした

名字が同じなので、勘違いされたのでしょうね・・・

石井浩郎さんは3回結婚しており、1人目は歌手として有名な岡村孝子さん。

2人目は元レースクイーン・モデルの船木可絵さんで、3人目はフリーアナウンサーの稲見幸子さんで現在も婚姻中です。

石井美保さんの名前はありませんので、単なる噂だったのですね。

 

石井美保の離婚理由

石井美保さんは現在独身なので、旦那さんとは離婚しています。

スポンサーリンク

離婚理由は不明。

やはり、石井美保さんのの元結婚相手が気になりますが、元旦那さんとして石井浩郎さんの次に名前がよく挙がるのがプロ野球選手で元西武ライオンズの石井貴さんです。

彼は、1971年8月25日生まれですから、確かに石井美保さんとは年齢が近いので、結婚してもおかしくはないことはないですね。

しかし、この石井貴さんが結婚したのは小林美保さんという方と結婚しており、このことから勘違いされたのかもしれません。

結局誰が元旦那さんかはわからず、わかっているのは「一般男性」ということだけ。

石井美保さんはホステスとして働いていた時代があり、その時にプロ野球選手と知り合ったと噂されています。

昔、ホステスでパトロンがいたという話もありますから、実は最初から入籍はしておらず、援助だけしてもらう仲だった。という噂すらあります。

なにせ、石井美保さん自身が男性関係についてまったく話す機会がないので、真相は分からないままです。

現在はシングルマザーとして女手一つで子育てをしていますので、過去の話はあまり振り返らないのでしょう。

 

石井美保がシングルマザーでいる理由

石井美保さんは現在シングルマザー。2001年12月に娘さんが誕生しています。とてもそんな大きい子供がいるとは思えないほどの綺麗な方ですよね。

石井美保さんは未婚で出産しているとの噂が絶えませんが、元ホステスという経歴で、その時のお客さんで「パトロン」が付いているとか。

もう長い付き合いで、高級外車であるマセラッティもブランドも店舗もすべてパトロンがサポートしていたとか。

麻布十番にお店を出したり、雑誌でアイリストと紹介されたりと着々と地位を確立したのもパトロンのおかげだそうですね。

お金に困らないからシングルマザーのままなのでしょうか・・・

再婚の可能性も、現在彼氏がいるという噂もまったくもって未知数です。しかし、これだけの美貌ですから、いてもおかしくはないですよね!

 

石井美保の現在


出典:https://www.instagram.com

↑でもお伝えしましたが、石井美保さんは2001年に娘さんを出産しています。出産時の年齢は25歳でした。(↑写真は、幼稚園時代の娘さんです。)

2017年3月23日には娘の中学卒業式のことも紹介しており(私立女子中学校に通わせていたと噂です)、女手ひとつで育ててきた石井美保さんも感動したことでしょう。


出典:https://www.instagram.com

 

エイジレスな美貌と底無しのコスメ知識を持っている石井美保さん。

女性のためのキュレーションメディアでも取り上げられ、美肌の作り方について秘訣を語っています。

女性雑誌にも連載したり書籍を発売したりと幅広く活躍しており、今後も輝き続けることでしょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.