キムテヒと結婚した旦那・RAIN(ピ)がラブラブすぎて、うらやましい!

韓国の女優であるキムテヒさんは2017年に韓国で歌手や俳優として活躍しているRAIN(ピ)さんと結婚。

ラブラブな二人の様子が報じられていましたよね。

今回は、そんなキムテヒさんと旦那・RAIN(ピ)さんの結婚式や夫婦仲についてまとめていきたいと思います。

 

キムテヒとRAIN(ピ)は2017年に結婚


出典:K-PLAZA

2017年1月17日、RAIN(ピ)さんが自身のInstagramでキムテヒさんとの結婚を発表しました。結婚当時キムテヒさんは36歳、RAIN(ピ)さんは34歳でした。

 

RAIN(ピ)って、どんな人?


出典:ameblo

RAIN(ピ)さんは、1982年6月25日生まれ。2022年現在40歳。

歌手として活動する一方で、俳優としても活躍を見せています。

それだけではなく、チャリティー活動にも関心を持っており、日本での震災時には救援物資を送ったり、カンボジアの孤児やがんの子供たちに寄付をしたりと慈善活動家としても知られている素敵な方です。

 

馴れ初め

二人が出会ったのは2011年。

スポンサーリンク

ネット通販会社の広告モデルとして共演がきっかけでした。

その後、2012年3月に兵役中であったRAIN(ピ)さんがキムテヒさんと連絡を頻繁に取るように。同年9月から二人は交際に発展しました。

そんな二人の熱愛が報じられたのは2013年1月です。

キムテヒさん、実はデビュー以来、全く熱愛報道がありませんでした。

初の熱愛報道にキム・テヒさんは交際を認め、堂々と交際を続けてきたようです。

そして、交際から約4年ほど経ち、2017年1月にゴールインとなりました。

 

交際中エピソード

二人がお付き合いしていた当時、RAINさんは兵役中でした。通常、兵役中はお休みをとる暇なんてまずないのですが、RAINさんとキムテヒさんは毎週末のように会ってはラブラブしていたんですよね。

なぜそんなことが可能だったのかと言うと、RAINさんが入隊したのは芸能部隊と呼ばれるところで、軍のラジオ番組のDJや慰問コンサートなどを任務とする、いわば「ゆるい」部隊だったんです。

この芸能部隊には前々から「不公平だ!」という批判の声が相次いでおり、二人の熱愛交際報道時にも当然批判が集まり、RAINさんは服務規程違反により懲戒処分を受けています。

そして、ついには2013年に芸能部隊は廃止されてしまいました。

しかし、こんな騒動があったとはいえ、二人は順調に愛を育めたのですから、ラッキーでしたよね!

 

結婚式&新婚旅行


出典:https://search.yahoo.co.jp/image/

二人は2017年1月19日にソウル嘉会洞(カフェドン) 聖堂(カトリック聖堂)で結婚式を挙げたことを報告。式には家族と知人、事務所関係者、親交のある芸能人(PSYとパク・ジニョン、god パク・チュニョン、キム・テウ、ユン・ゲサン、アン・ソンギ、イ・ハニら)が参列しました。

費用は200万ウォンほど(日本円で20万円程度)と言われていますが、芸能人同士の結婚式にしてはかなり質素だったそう。

その理由としては、キムテヒさんが敬虔なカトリック信者ということもあり、盛大な結婚式にしないようしようと提案したためと言われています。

スポンサーリンク

しかし、結婚式を挙げる情報は意外に広まっており、式場周辺にはマスコミが多く殺到していたのだそうです。

その後、1月22日には新婚旅行で、インドネシア・バリ島へ。

仁川国際空港から出国しており、手を繋ぎラブラブな二人がキャッチされました。

1月29日に韓国で放送された『セクションTV芸能通信』では、二人が新婚旅行を楽しんでいる様子を公開。

バリの高級リゾートで過ごした後、小型飛行機に乗り約45分ほどでスンバワ島へ移動。

約80万ウォンの宿泊施設に泊まっていたということでした。

現地の人によると新婚夫婦がよく行く場所ではなく、静かなところを選んでマッサージを受けたりスキューバダイビングを楽しんでいたとのこと。

外出よりも室内でのデートが多く、現地スタッフにも親切でとても仲睦まじい様子だったようです。

 

キムテヒとRAIN(ピ)を東京のカフェで目撃


出典:K-PLAZA

キムテヒさんとRAIN(ピ)さんは、実は日本でも目撃されています。

目撃された場所は東京のカフェ。

写真も撮られており、二人は終始ラブラブだったという。

キムテヒさんはRAIN(ピ)さんを見つめながら微笑み、RAIN(ピ)さんはキムテヒさんの腰に手を回していたようでした。

さらに、東京の原宿でもRAIN(ピ)さんがショッピングする姿が目撃されています。

 

夫婦仲


出典:韓流大好き

東京だけではなく香港でもデートする姿が目撃されている二人。

さらにRAINさんは、キムテヒさんのことを「いつもきれいだけど、ご飯を食べてる時が一番きれいだ」とのろけており、夫婦仲の良さがうかがえます。

 

子供は娘が二人


出典:https://www.instagram.com/kimtaehee99/

二人は2017年5月23日に妊娠を発表し、2017年10月に長女を出産。

キムテヒさんの妊娠発覚当時、RAINさんは友人であるキム・グァンミンさんに電話をかけて、「すべて叶えた」と自慢したそうです。富と名声、そして家庭。まさに「すべて」ですね!

そして、2019年9月には第二子(次女)を出産。同年11月には早々に仕事復帰して、まさに公私ともに充実した毎日を送られています。

 

キムテヒとRAIN(ピ)の現在がラブラブすぎて溶けそう!


出典:https://www.youtube.com/watch?v=9wVnTUnYiJk

こちらは夫婦共演しての撮影シーンの一幕ですが、もうこれだけでめちゃくちゃ仲良しなのかがわかりますよね!

「キムテヒさんは、とても二児の母とは思えない美しさだ!」
「理想のカップル!」
「見ているだけで、笑顔が止まらない最高のカップル!」

と、二人の関係をうらやむ声がたくさん集まっています。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

堂々と交際を認めたり、夫婦でデートをしたりする様子が本当に素敵です。

今後もキムテヒさんとRAIN(ピ)さんの活躍を期待しています。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.