山咲千里が元旦那と離婚した理由は過激な性格が災いか。現在も行動はムチャクチャw

女優・山咲千里さんの旦那についてみていきます。

山咲千里さんの旦那はどんな人か、離婚理由や現在についても調べてみました。

 

山咲千里と旦那は2000年に結婚

清純派女優としてデビューした山咲千里さん。

NHK朝の連続テレビ小説「鮎のうた」や「スチュワーデス物語」に出演し、話題になりました。

清純派女優としてどんどん活躍していくかと思われた山咲千里さんですが、突如ボンテージファッションに目覚めてセクシー路線へ変更していきます。

セクシーな写真集を出版し、ドラマなどでも妖艶な演技を披露し、だんだんと別人のようになっていきました。

そんな山咲千里さんのプライベートですが、2000年に結婚していたそうです。

 

山咲千里の旦那はどんな人?

スポンサーリンク

山咲千里さんは数々の男性と浮名を流してきたわけですが、そのまま30代後半まで独身を貫いていました

スキャンダラスなイメージがついてしまい、本気で結婚しようとする男性はいなかったのかもしれません。

しかし、2000年に8歳年下のグラフィックデザイナーの男性と結婚しています。

 

山咲千里と旦那の馴れ初め

旦那さんと山咲千里さんは長らく事実婚状態だったようです。

そのような関係をきちんと正すべく正式に籍を入れたみたいですね。

ちなみに馴れ初めについて情報はありませんでした。

 

山咲千里が離婚!離婚理由は?

スポンサーリンク

しかし、山咲千里さんと旦那さんは、現在離婚してしまったようです。

離婚した時期や詳細な理由については、公表していません。

本人からもノーコメントで、山咲千里さんの所属事務所が離婚を認めているみたいです。

2人の間にお子さんはいませんでした。

 

山咲千里と元旦那の現在

どんどん過激なイメージが強くなっていった山咲千里さん。

青年実業家や美容外科医など、数多くのお金持ち男性と関係が噂され、メディアからだんだん姿を消していきました。

さらには枕営業疑惑が報道され、一晩200万円で体を売っていたといいます。

このように悪いイメージはなかなか拭えないですよね。

山咲千里さんは2012年からモデル事務所ジャパンモデルエージェンシーと専属契約をしており、芸名を「senri」に改名して、関西方面を中心にモデル活動をしていました。

元々ファッションや美容にはかなりののこだわりをみせていたので、モデルがやりたかったのでしょう。

あまりにも美を追求しすぎたせいか、顔の変化も話題となっています。

さらにはモデル事務所とは契約を巡って法的トラブルに陥り、2016年には契約終了となってしまいました。

その後は自ら『撮影会』を開催し、ヘアヌード写真集を『NEW EARTH』を55歳にして発売するなど話題に事欠きません。

今後はA〇デビューをするのでは・・・なんて心配されていますが、いまのところその予定はないようですね。

波乱万丈すぎる山咲千里さん。今後も芸能活動を頑張っていってほしいです!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.