木内晶子は結婚しておらず旦那はいない!未婚の理由は何?中川家礼二と交際の噂も

女優・木内晶子(きうち あきこ)さんは結婚しているのか?と気になっている方が多いようですが、結論から言って、まだ結婚はしていません。

男性関係でいえば、木内晶子さんと中川家礼二さんに交際の噂があります。

この件についても、調べてみました。

 

木内晶子は結婚しておらず、旦那はいない!

木内晶子さんは高校1年生の時に「第1回 THE JAPAN AUDITION」にて合格し、華々しく芸能デビューをしています。

応募者総数19万人の中から見事選ばれ、最終審査をテレビ中継したりとかなり注目されたオーディションでした。

その中で、木内晶子さんは俳優部門に選ばれています。

その翌年に放送されたドラマ「PU-PU-PU」のヒロイン役でドラマデビューし、順調に女優としてのキャリアアップをしています。

芸歴20年以上になる木内晶子さんですが、アラフォーという年齢を感じさせないほど魅力的な女優さんですよね。

スポンサーリンク

 

気になるプライベートですが、結婚しているのでしょうか?

もし結婚をしているとしたらどんな旦那さんか気になるところですが・・・

木内晶子さんはいまだ独身のままのようです。

 

木内晶子と中川家の礼二との交際の噂

スキャンダルとは無縁の木内晶子さんですが、以前一度だけお笑いコンビ・中川家の中川礼二さんと交際の噂がありました

中川礼二さんは実の兄である中川剛さんとともに、お笑いコンビ・中川家として活躍しています。

鉄道ヲタクとしても知られており、ピンで鉄道番組に出演したりとマルチな芸人さんです。

2006年に放送された『芸恋リアル・芸能人がマジで恋愛したっていいじゃんスペシャル!』で、中川礼二さんが木内晶子に愛の告白をします。

中川礼二さんは2000年に木内晶子さんとドラマ共演をしており、その際に連絡先を交換していました

しかし、誤ってそれを紛失してしまい、今では連絡が取れない状況になってしまったとか。

「共演している時は、見ているだけで癒やされました。今回は勇気を持って告白します。あなたを愛しています」とストレートなラブレターで告白しました。

この熱烈なアピールを受けましたが、木内晶子さんの答えは残念ながらNO

スポンサーリンク

中川礼二さんは1998年に一般女性と結婚していましたが離婚し、2009年4月に再婚しています。

木内晶子さんは、結局これ以外何も浮いた話がなかったようですね。

 

木内晶子に現在、彼氏はいる?

現在も独身を謳歌している木内晶子さん。

2011年からは同郷である要潤さんとともに、香川県の「うどん県副知事」に任命されました。

実家がある香川県の顔として観光大使をつとめ、2018年には8年目の副知事に任命されるなど大忙しです。

「うどん県。それだけじゃない香川県プロジェクト」に参加し、プロモーション動画にも出しています。

彼氏を作る暇などないのでは・・・

と思ってしまいますね。

 

そんな木内晶子さんですが、メディアへの露出が減少したためか引退説が浮上しています。

木内晶子さんはデビューして約20年後の2016年に、所属事務所・イザワオフィスを退社しました。

そして個人事務所「nanami office」を設立しています。

 

木内晶子が結婚しない理由

なぜ木内晶子さんがずっと独身なのかは、気になるところですよね。

たくさんの出会いがあったと考えられますが、良い出会いはなかったのでしょうか?

 

しかしまだアラフォーということで、今後旦那さんに巡り合える可能性もありますよね。

現在は個人事務所設立に伴い香川県に拠点を移した木内晶子さん。

木内晶子さんの実家が香川にあるため、強い思い入れがある地元で活動しようと決めたのでしょう。

テレビや映画出演を減らしていき、舞台女優や歌手としての活動を増やしているそうです。

しかし、女優の仕事を全くしていないわけではなく、2017年には映画「Lemon&Letter」に出演し、ベルリン国際フィルムメーカー映画祭で入選しています。

またうどん県副知事として香川県のPRをしながらOHK岡山放送の「サン讃かがわPLUS」にナビゲーターとして出演しています。

引退説がささやかれることもありますが、これは完全にはデマで現在も活動を続けています。

絶対結婚しない!と断言しているわけではないですし、知事の仕事が落ち着いたら電撃結婚!なんてこともあるかもしれませんね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.