あいのり桃の元旦那・佐藤寿一の現在は無職と噂。本当の離婚理由は「子供」か。

恋愛バラエティー「あいのり」に出演し人気を博した桃さん。

現在はカリスマブロガーとして活躍されています。

本記事では、

  • あいのり桃の元旦那について
  • あいのり桃と元旦那の離婚理由

を中心に解説します。

 

あいのり桃と元旦那は2010年に結婚

人気恋愛バラエティー番組「あいのり」に出演したことで有名になったあいのりの桃さん。最近、結婚を発表し話題になりましたが、実は桃さんはあ再婚なんです。

ここでは桃さんの元旦那にフォーカスしていきます。

桃さんは2010年に元旦那となる佐藤寿一さんと結婚しました。

挙式は憧れのハワイで。

スポンサーリンク

佐藤寿一さんは一般人男性なので、詳しい情報はあまりありませんでした。

 

元旦那の顔画像

結婚当初は上の画像のように元旦那のお顔は隠されていました。

桃さん曰く、「おさるさんのような顔」と言っていました。

そして、元旦那の顔隠しなし画像が手に入りましたので載せてみます。

おさるさんに似ている感じもしますが、凛々しくて男らしくて仕事出来そうな印象を持ちました。

ですが、ネットでは叩かれていたようです。

  • ブサイク
  • お金目当て

などと中傷されていましたが、桃さんはもともと叩かれ、炎上することでお馴染みなので、そんなこと気にもしなかったと思います。

 

馴れ初めはバイト

お二人の馴れ初めは桃さんのバイト先でした。

桃さんはあいのりの旅を終えてから、新宿ルミネエストの8階になる「コールドストーン」というアイスクリーム屋さんでバイトを始めました。

そこのお店の店長さんが元旦那の佐藤寿一さんだったのです。

始めはお互い彼氏、彼女がいたそうで、眼中になかったようですが、一緒に仕事をしていく中で、意識し始め、交際に発展。

なにせ、バイトと店長という関係ですから、半年くらいは周囲には内緒でお付き合いしていました。

「あいのり」の醍醐味、旅先で告白してOKが出て一緒に帰国するというルールの中、桃さんは梅男とカップルになって一緒に帰国。

なのに、1年持たず破局してしまいました。

そんな中でいつも一緒に働いている店長と恋愛関係になるのには、あまり時間がかからなかったようです。

でも、桃さんは恋多き女ですからね。

そこら辺がネックなんです。

 

元旦那の年収が凄い

先ほど、桃さんと元旦那の結婚でアンチが「金目当て」だと叩いたことをお話ししましたが、元旦那の年収を聞いてびっくりしました。

元旦那がお金持ちで桃さんが金目当てなのかと思ったらその逆パターン。

桃さんはあいのりの旅を終えてからブログを始め、それが瞬く間に人気になり、桃さんのブログ年収は3300万円だとも報道されていました。

それに比べて、元旦那の年収は推定で420万円程度。

普通のサラリーマンと大して変わりません。

スポンサーリンク

飲食店は大変な割に店長クラスでも他業界よりは低収入らしいので、桃さんは本当に性格に惚れたようですね。

 

あいのり桃と元旦那は2018年に離婚

2018年7月10日。

桃さんは離婚をブログで発表。

その内容を抜粋しました。

  • 「突然の報告すぎてびっくりすると思いますが、約8年の結婚生活を経て、私たち夫婦は離れて生きる選択をしました。」
  • 「付き合い始めてからは約9年。いろいろあったけど、本当に本当に幸せな9年間でした。」
  • 「私たち夫婦はものすごく仲の良い夫婦でした。仲が良すぎて、、、男とか女とかそういうものを通り越して、仲の良い兄妹のようになってしまいました。」
  • 「子供がいたらでも良かったんです。子供を作っていたら良かったのです。タイミングがとても悪かったのです。」

仲が良すぎて別れるというのも何だかしっくりこないのですが、それは桃さんと元旦那の間では違う愛の形になったのでしょう。

 

本当の離婚理由

もう少し突っ込んでお二人の離婚理由を分析してみたいと思います。

桃さんが離婚報告のブログで子供がいたら・・・と書いていますので、離婚理由の一つに子供が出来なかったことが半分は占めているのかな?と思います。

結婚して8年で子供が授からなかったとなると、それは悩みだったと思います。

桃さんは結婚当初から積極的に妊活をしていたそう。

そこで問題になったのが、ブログでも書いていた「兄妹のようになった」という点。

つまり、兄妹という関係になってしまったので、そういう行為をしなくなったという訳です。

だんだん桃さんは心に物足りなさを感じ、外で遊ぶ時間が多くなりました。

これがネット上では「浮気」というパワーワードが使われていました。

元旦那はこの桃さんの行動に何も言わなかったそうですね。

桃さんは男友達とディズニーランドに行ったことを、ブログで上げていたこともあります。

そうなってもお互い嫉妬とかはなかったのですかね?

夫婦というより家族という雰囲気となり、二人の気持ちはどんどん離れていく一方だったでしょう。

子供が欲しかった桃さんは、「このままこの人といても一生子供は持てない」と焦った結果だったのかもしれません。

 

元旦那がかわいそうだと話題に

結局、桃さんと元旦那は離婚してしまいましたが、元旦那がかわいそうだという声が上がりました。

先ほども少し触れましたが、桃さんは結婚していていても家を空けることが多く、旅行に行ったり、夜遊びをしたりと自由にしていた様子。

家でご飯を作ってあげることもあまりなく、外食頼りだったようです。

それでも、元旦那は何も言わなかったそうですが、その時点で元旦那も冷めている気がします。

ただ、かわいそうと言われているのは、離婚後の彼氏との待遇の差がかわいそうと言われているようなのです。

ズバリ、彼氏には頻繁に手料理を振る舞い、友達の誘いも断り、尽くしていたのです!

元旦那をないがしろにして、ここまであからさまに差を付けられると、元旦那をかばいたくもなりますが、桃さんも元旦那には最初の頃は尽くしていたのでは?と思います。

 

元旦那の現在の状況

2018年に離婚し、2020年1月に桃さんは再婚しました。

気になるのは元旦那の佐藤寿一さん。

現在は何をされているのでしょうか?

佐藤寿一さんは一般人男性なので、詳しい情報は分かりません。

ただ、噂では「ゴールドストーン」を退社して、現在は無職になっているとか。

桃さんの元旦那ということで、プチ有名人になってしまったようですが、桃さんが再婚された今はそっとしてあげたいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.