2020年現在もなお安田美沙子が浮気旦那・下鳥直之と離婚しない理由がヤバイ!

タレントの安田美沙子さんは、2014年に下鳥直之さんと結婚しましたが、2020年3月、衝撃的なニュースが流れてきましたよね。「安田美沙子、第二子出産!」報道です。

 

これを初めて見た時はビックリしましたよ。

なにせ、現在も夫婦関係が続いてる旦那って、自分が一人目の子供を妊娠してる時に不倫してたような人間ですよ?

その旦那とまた行為に及んで、第二子を出産するって、安田美沙子って神経、図太いなぁって思ったんですよね。

 

ちょっと言い過ぎですかね?

けど、そんな自分が妊娠してる時に浮気ってありえないと思いませんか?

「おい、旦那よ。種付けだけして後は知らんふりかい!」って言いたくなるし、そういう気持ちになるし、その気持ちって一生消えないはずなのに、その旦那とまたエッ〇してるってどうなの!?って正直、思いましたよね。

 

とまぁ安田美沙子ってたくましいというか、どうかしてるな、というかスゴイな。。と思った次第なんですが、そうとも言ってられない、のっぴきりならない事情がこの夫婦にはあるようです。

そこで、今回の記事では・・・

・安田美沙子と旦那・下鳥直之はどこでどのように出会ったのか、その馴れ初め
・安田美沙子の旦那・下鳥直之に不倫発覚。しかも、2回も!
・それでも、安田美沙子はなぜ旦那の浮気を許して、結婚生活継続を選んでいるのか
・旦那・下鳥直之の浮気相手はいったい誰だったのか、不倫騒動の一部始終
・旦那・下鳥直之の仕事内容や年収
・安田美沙子とその旦那・下鳥直之の2020現在の夫婦仲

スポンサーリンク

といったセンシティブな話題につっこみます。

どうぞ、最後までお読みください!

 

安田美沙子と旦那・下鳥直之は2014年に結婚

安田美沙子さんは、2014年3月14日午前1時45分に婚姻届を提出。(時間、細かすぎましたねw)

デザイナーの下鳥直之さんと結婚をしたことを発表しました。

安田美沙子さんは結婚当時31歳、下鳥直之さんは34歳でした。安田美沙子さんは適齢期を過ぎちゃいま市tが、結婚できてよかったですね!

 

安田美沙子と旦那・下鳥直之の馴れ初め

そもそも二人はどこでどのように出会ったのでしょう。

3歳の年の差がある二人は、2012年から交際をスタート。

双子のオネエタレントである広海深海さんから下鳥直之さんを紹介してもらったことがきっかけで二人は出会いました。

初対面では特に異性として相手を見たり気にならなかったようですが、2回目に会ったときに印象が変わったようですね。

その日は友人たちを含めて、ランニングをしていたという安田美沙子さんと下鳥直之さん。

ランニングが終わり、みんなでハンバーガーを購入して、芝生で食べていたのだそう。青春かよww

その時、下鳥直之さんの背中を見ると太陽に日が射していて「あっ、凄い広くて暖かそうな背中だな」と感じ、そこから恋愛対象として意識するようになったと言います。

運命、感じちゃったわけねー。何がきっかけでビビビッ!ってくるかってわかんないですよね。

 

安田美沙子と旦那・下鳥直之の結婚式

安田美沙子さんと下鳥直之さんは、結婚から約1年後の2015年4月5日に東京都港区にある八芳園にて結婚式を行いました。

上の画像が実際の挙式の様子です。

とても綺麗ですよね。

安田美沙子さんは、結婚式に対してかなりこだわりがあり、1年ほどかけて準備を進めてきました。そのたびに何度も下鳥直之さんとは喧嘩になり、新婚なのに仲の良さも60%と吐露したほど。

 

結婚式後には下鳥直之さんが自身のブログを更新。

ブログでは、「正直に言いますと、僕は結婚式をすることに、あまり乗り気ではありませんでした。結婚式に向けては特にケンカをしたのではないでしょうか?ケンカするから、もう結婚式はいいや。1回で十分です(笑)」と苦笑いをするかのように結婚式の準備が大変だったことを振り返っていました。

 

もしかしたら、この時点で浮気の前兆があったのかもですよね。

挙式は、芸能関係者を含め240人ほどが出席。終始幸せそうな様子だったという報告が出席者からは聞かれています。

 

安田美沙子の旦那・下鳥直之が浮気!泥沼不倫劇!

 

この投稿をInstagramで見る

 

お揃いのボーダーを着てお料理。 ママがコーデすると、同じ色のボトムスを合わせてしまう。笑 . . . 余り物で、炒飯とスープ作りました。材料は息子に決めてもらって、これはスープに入れる?炒飯に入れる?と質問。 ブロッコリーは🥦最近食べてくれなかったけど、「これは炒飯!」と答えてくれました😊 人参は「スープ!」のリクエストでした。 . . . 途中で、恒例のおもちゃの包丁を持って来て、キャベツを切ってくれました。(もはや手でちぎっていた) 納豆やツナ、ブロッコリー、玉ねぎ、レタスに、お出汁パックの中身ごと入れて味付けした炒飯✨ キャベツたっぷり、お魚ソーセージ入りの塩麦麹&カレー味のスープ⭐️ . . . 「ブロッコリーぼく食べれるよ!」と完食してくれました😭自分で選んだもの、自分で作ったもの、食べる気力が増すように感じます。自分で考えての行動。成長したね🌸 . . . #instafood #boy #34monthsold #border #cooking #vegitable #小さい彼氏 #余り物 #食育 #食育インストラクター #健康食コーディネーター @traditionalweatherwear

安田美沙子(@yasuda_misako)がシェアした投稿 –

結婚から約2年。

2016年12月28日に週刊文春により旦那・下鳥直之さんの不倫報道が流れました。浮気相手は、都内の病院に勤務している27歳A子さんです。

当時、北川景子さんに似ているスレンダーな美女と報じられていましたね。

一般人のため、これ以上の情報は非公開となっています。

 

二人の出会いは2016年の夏ごろ。合コンで知り合ったのだと言います。もちろん、この出会った時には安田美沙子さんとは結婚しています。まぁそれでも、働いてたら女性と飲む機会なんて一回二回じゃないですから、飲むくらいなら大目に見てもいいですよね。

 

しかし!です。

ここからが問題なんですよ!!

下鳥直之さんは何と既婚者であることやフルネームを隠し、A子さんと交際していたんです!!!!

 

どうやって相手の女性を口説いたかというと、ギャップ戦略です。

初対面の時、下鳥直之さんは相手の女性に対して下ネタばっかりしゃべっていたようで、相手の女性にとってみたら、下鳥さんのことは印象が悪く、LINE交換する程度で済んだようなんですが、何度も何度も食事に誘い、押しに負けたAさんは仕方が無しに食事に。

そこでは、下ネタをいっさいしゃべることなく、ファッションデザイナーで実業家である男としての魅力を語って、ギャップ萌えさせることに成功したんだとか。

やはり、モテ男ですね。モテ方を知っています。

 

しかし、相手の女性も大人ですから、「なぜ、結婚しないの?」と聞いたそうなんですよ。そしたら、下鳥直之さんは、「結婚には縁がなくって、仕事中心の生活だから、女性っ気がない」と、やわりと交わしたそう。

そして、2016年12月18日にイルミネーション鑑賞や中華料理店でディナーをし、その後、新宿駅歌舞伎町のシティホテルで密会していたところを目撃され、週刊誌に撮られてしまったというわけです。

 

しかも!しかも!

しかも、この時、安田美沙子さんはまさかの妊娠中

これが、さらにまずかった。。。

2016年11月に妊娠を発表しましたから、そのたった1ヶ月に自分の旦那は浮気をしていたということになります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

妊婦中の私服も、少しずつあげていきたいと思います😊✨ . . . 生まれる1週間前くらい。しゃがんで息子に抱きつかれると、重心が耐えられなくてゴロン!と転がっていた頃。笑 抱っこしてー!と言われたら断れなくて、割と抱っこしてたなぁ。 . . . 無理な時は、お腹痛いからごめんね、と言っていたから、今も何かある度に、 「ママ、お腹痛い?」と聞いてくれます😭❤️優しいな。 「赤ちゃんお腹にいるの?」 そうだよね、まだ会えてないからね! まだ小さいから、お腹から出て来て、病院にいるけど、早く遊ぼうねって言ってたよ!と伝えてます👶 . . . 母乳の出る方法、助かりました。 ありがとうございます😭✨ 早速パパにお餅を買ってきてもらいました。(食べたいだけ。笑) お味噌汁、ごはん、水分、たんぽぽコーヒー、ハーブティー、試してみますね! . . . #vest #pants … @florent___official #shirts… #hiderackermann #shoes … @converse #bag … @therow

スポンサーリンク

安田美沙子(@yasuda_misako)がシェアした投稿 –

元々、安田美沙子さんは持病があったため妊娠できたことにとても幸せを感じていました。

そのうえ、2カ月前にある取材で「私は(不倫で)撮られるようなことはないですね!」と宣言した矢先、旦那の不倫が発覚ということで、それはそれはショックだったはずなんですよ。。

実際、安田美沙子さんはかなり傷ついていたといいます。

合コンに行って、その気になったらダメですよね。。。そこは一線引くのが大人なわけで・・・。

てか、安田美沙子さんのような人気タレントと結婚する時点で、不倫したら撮られて自分の仕事にも影響が出てくるかもしれない。とか考えなかったんですかね?

ちょっと、頭が悪いのかもしれませんね。旦那さん。。。

 

これなら、浮気相手であるA子さんも被害者といえますよね。だって、知らされていないわけですから。

 

安田美沙子の旦那・下鳥直之は女癖が悪いのか?

そんな下鳥直之さんは実際、女癖が悪いのか。

調べてみましたが、そのような情報は過去一切ありませんでした。

ただ、ファッションセンスも良いですし、おしゃれでルックスも良いので、女性からはモテるでしょうね。

 

それでも、安田美沙子が旦那・下鳥直之の(一回目の)浮気・不倫を許した理由

しかし、これほどまでに裏切られ、傷つけられたのにもかかわらず、浮気を許し離婚をしなかったのには理由があります。

 

それでも、旦那のことが好き・・・

それは、お腹の中にいる子供の為でもありますが、一番は下鳥直之さんを愛していたからのようなんです。

不倫報道を受けて、安田美沙子さんは、「浮気をしたら、これから先はないと前から伝えていましたが、今の私には彼のいない人生は考えられません。沢山、沢山話し合って、これから産まれてくる子供のためにも、家族としてさらに深く向き合っていこうという事になりました。」とコメントしていました。

・・・

とここまでの理由なら、苦渋の決断だったんだなぁ。と思いますよね?

 

しかし、その真相はもっと別のところにあるのかもしれません。芸能関係者は以下のような証言をしています。

 

安田美沙子自身も男好き癖が・・・

とある芸能記者は言います。

「おそらく、安田にも負い目があったのではないでしょうか。安田は、たいして強くないのにお酒が好きで、グラドル時代から酔わせばヤ〇るアイドルとして有名でしたからね。

特に舞台俳優やミュージシャンなど、夢を語るアツい男に弱く、居酒屋の掘りごたつの下で安田とチョメチョメした。みたいなことを自慢する無名俳優に何人か会ったことがあります」

引用元:https://www.gc-inside.com/actress/yasudamisako-husband/

なんだよ!どっちもどっちなのかよ!!!って感じですよね。彼女も彼女で、男好きで男癖が悪いと噂なんです。

 

このほかにも、元カレ城田優と破局した理由は、表向きの理由はすれ違いということになっていますが、実際のところは、彼女の男癖の悪さに城田優が堪忍できなかったと言われているんです。

2009年6月には、城田優と付き合っているにも関わらず、自宅マンションに別の男性をお持ち帰りしたとフライデーされたことも過去ありましたから。。

 

ですから、自分自身がそういう男好きの女だから、男性を完全に罰することはできなかったという裏心理があったものと推察されます。

とはいえ、これで旦那が完全に反省したらいいですが、浮気って男の病気みたいなものですからね。一度あることは二度ある、、というか、もしかしたら結婚する前、彼氏彼女関係の時にも気づいていないだけで、浮気していたのかもしれませんね。

でも、第一子の息子さん、無事に生まれてきたよかったですね。まだ赤ちゃんがお腹の中にいる時に母親に過度なストレスがかかると、悪影響が出る恐れがありますからね。

 

それでも、安田美沙子は旦那・下鳥直之に激怒!

それでも、浮気をした後はかなり疑心暗鬼になっていたそうで、不倫を知った時は、妊娠中でしたが、ガラスの重いテーブルをひっくり返して怒りを爆発させたと、のちに暴露しています。

浮気が発覚するまでは、お互いに、行ってきます行ってらっしゃいのキスをしていたそうですからね。安田美沙子さんにとっては、理想の夫婦生活を営んでいたというわけです。

が、その間に、旦那は別の女性とエッ〇していたということなんですよね。考えただけで、気持ちわるいですよね。。

 

安田ミ子さんは旦那の不倫を知った時から、下鳥直之さんの携帯をチェックするようになり、半年たったころに「携帯見せて」と下鳥直之さんに言うと「めんどくさっ」と言われたのだと言います。

これには、安田美沙子さんも、「自分の前科があるのに、どの口が言うとんねん!」と激怒。

更に、帰宅時間は深夜1時と聞いていたのに3時頃の帰宅だった時「浮気してへんやんな?」と聞くと、下鳥直之さんは嫌そうに「していないよ」と答えたという。

これにも、安田美沙子さんは「どの口が言ってんねん!」と言ってしまったそう。

 

浮気を許し、現在は夫婦円満に見えますが、やはり、一度裏切られた経験があるからこそちょっとしたことでも疑ってしまうのでしょうね。まぁ自然のことと言えば、自然ですが、百歩千歩譲って、旦那の側から考えたら、浮気してないから「してない」って答えたのに、「どの口が言ってんねん!」ってツッコまれるって、じゃあ、なんて言ったらいいんですか!って感じですよねwww

 

安田美沙子と旦那・下鳥直之の2020年現在の夫婦関係はもう泥沼・・

そして現在、安田美沙子さんと下鳥直之さんの間には第一子である息子さん、さらには2020年2月23日にはお二人目の子供が誕生し、合計4人で暮らしています。

SNSにも私生活の様子をアップしており、顔は隠されていますが、息子さんや下鳥直之さんも登場しています。

誕生日も家族でお祝いしているようなので、家族仲は良好・・・・?(さらに衝撃的な事実が発覚しました・・その詳細は↓で。)

 

とはいえ、二人目を生むというのが、衝撃的なんですよね。

過去は確かに浮気してたけど、そこから改心したからなんですかね?二人目を仕込む気になったというのがスゴイ。。。

なかなか、そんな気にはなれないものだと思いますが、安田美沙子さんの〇欲がスゴイのか、再び信頼関係を取り戻したのか、あるいは、安田美沙子さんが、不倫夫でも二人目が欲しいからつくったのか。。。

あまり、世間でも受け入れられない価値観じゃないかな?と思いますよね。

 

1時間、10分、1分だろうと他の異性の方と関係を持ったら、それは浮気であり、一生償っていかないといけなくなるものです。ましてや、妊娠中の浮気ですから、かなり罪が重い。。。

と言っても、下鳥直之さんは今のまま、結婚生活を続ける選択をしたわけですから、これから先は絶対に浮気をせず、安田美沙子さんと息子のために努力をしてほしい。。。

・・・・

・・・

そう思っていたんです!!!!

そう願っていたんです!!

しかし!!!!!

・・・

事件は起きました。。。

 

まさか!?やっぱり?安田美沙子の旦那・下鳥直之に二度目の不倫発覚!!そのお相手は、一度目の不倫と同じA子!

yasuda-misako-danna

スクープが飛び込んでまいりました。

なんと、下鳥直之とA子との関係は、その後も続いていたのです。

正直やっぱりか・・・って感じですが、、、、

一応、第二子出産前には、完全にA子とは縁を切って、安田美沙子さんとも話し合いのうえで、離婚せずに、このまま家庭生活を続けていく決意をしたようです。

 

お相手のA子さんは2017年当時、下鳥直之さんが既婚者と知って、相当へこんだと思いますが、そんなことは通り越して、下鳥直之さんのことを本気で愛してしまったようですね。

周囲には以下のように漏らしていたそうです。

 

「Sさんは、ファッション関係の仕事で知り合ったA子さんと再び不倫関係になったんです。お子さんが生まれてからしばらくして、“本気の交際”に発展したようですね。

A子さんは周囲に、“私はSさんがたまたまラブホテルにお持ち帰りした女の子とは違う。お互い信頼し合っているのよ”と話してました。不倫は悪いことだとわかっているけど、お互いにバレない自信があるんだって」(A子さんの知人)

なんという自信・・・・

安田美沙子さんにも、こればっかりは同情します。。。

 

旦那は、この件について以下のように回答。

「(2度目の不倫は)奥さんも知っていて話し合いも終わりました。相手のかたとの関係も終わらせました。これからは育児をしっかりしなければならないと思って、断ち切った。不倫はもう過去の話です。」

・・・

これは、もう一回ありますね。。。

あなたは、どう思いますか?

旦那、、、最低ですよね・・・・!!!!

 

それでも、安田美沙子が旦那・下鳥直之の(二回目の)浮気・不倫を許した理由

夫の二度目の不倫をも許した理由として考えられるのは2つ。

  1. 2019年で安田美沙子が所属事務所との契約期間満了を迎え、収入が途絶えていること
  2. 二人目の子供が生まれ、二人の子供を一人で養っていくのは体力的にも気力的にも経済的にも難しいこと

 

まさに苦渋の決断。。。。。

 

安田美沙子の旦那・下鳥直之の仕事はファッションデザイナー

安田美沙子さんの旦那・下鳥直之さんの仕事はファッションデザイナーです。

VICTIMというファッションブランドを設立し、カリスマデザイナーとしても活躍している方なんです。

なんと23歳という若さで設立したのだとか。凄いですよね。

 

安田美沙子の旦那・下鳥直之のブランドが大人気!

その下鳥直之さんのブランドであるVICTIM。

日本では、なんと40店舗以上展開され、着回しができる洋服として、いろんな世代に人気を得ているブランドなんです。

ネット上での口コミや評判も高く、一般人はもちろん芸能人にまで人気があると言われていますよ。

 

安田美沙子の旦那・下鳥直之の年収

気になるのは下鳥直之さんの年収。

まず現在、VICTIMの推測年商は9億円以上と言われています。

ただ年商そのものが手元に入ってくるわけではありません。

だいたい、年商の10%程度が事業の年間利益と言われており、経費なども差し引くと、下鳥直之さんの年収は約5000万円ほどではないかと推測できます。

それでもかなりの高額ですよね!

 

ぶっちゃけた話この稼ぎの金額は別れられない理由でしょう。

これから、子供を育てていかないといけないわけですからね。。

イケメンで高年収、さらにはモテる旦那、、、、たとえ浮気不倫夫だったとしても、男としての強さには惚れてしまうことでしょうし、安田美沙子さんは理想よりも現実をとったということでしょう・・!

いや~悲しい。。。

 

安田美沙子の旦那・下鳥直之の実家

下鳥直之さんの実家は、新潟県の上越市にあります。

ネット上では、実家はファッション関係の資産家という噂もあるようですが、これは全くの誤報。

下鳥直之さんは自らの手でファッションブランドを立ち上げました。

したがって、どんな実家なのかは不明のようですね。

 

今回は安田美沙子夫婦を取り上げました。

また、しばらく夫婦仲良くとはいかないでしょうね。。。

最後まで、ご覧いただきまして、ありがとうございました!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.