山田明子の旦那・真木蔵人との離婚理由は?再婚の予定は?

今回はモデル・山田明子さんの旦那についてみていきましょう。

山田明子さんの元旦那・真木蔵人との離婚理由や、再婚の予定について紹介します。

 

山田明子と旦那・真木蔵人は2003年に結婚

出典:https://matome.naver.jp/

山田明子さんといえば短大入学時からモデルとして女性ファッション誌 『JJ』で活動していました。

モデルにしては小柄だったことから「Sサイズモデル」といわれ人気を博しました。

1997年には、女優として『ビーチボーイズ』に出演したりとマルチに活躍しています。

プライベートでは2003年に俳優の真木蔵人さんと結婚し、「山田明子」から「真木明子」名義で活動するようになります。

同年女の子を出産し、千葉県・九十九里浜に移住しました。

スポンサーリンク

出産後は雑誌 『VERY』『SAKURA』などにモデルとしてレギュラー出演しています。

 

山田明子の旦那・真木蔵人はどんな人?

出典:https://oitachi-ima.com/

真木蔵人(まき くろうど)さんはマイク真木さん・前田美波里のお子さんとして有名ですね。

俳優や司会とし、プロサーファーとしても知られています。

異母弟の次男として真木勇人さん、三男として真木泰人さんという兄弟がいます。

みなさんプロサーファーとして活躍しているようです。

1988年のNHK大河ドラマ『武田信玄』で俳優デビューをし、バラエティ番組でコントにも挑戦するなど幅広く活躍していました。

2005年に月刊スキャンダル誌「BUBKA」で連載をスタートさせたコラム「蔵人独白(くろうどのひとりごと)」が大人気となり、コラムニストとして注目を集めます。

サーフィンでは世界大会で5位に入賞するほどの実力で、現在は俳優業よりもサーファーとしての活動に力を入れている様です。

 

山田明子と旦那・真木蔵人の馴れ初め

出典:https://matome.naver.jp/

山田明子さんは2003年に真木蔵人さんと結婚しました。

スポンサーリンク

馴れ初めは共通の趣味であるサーフィンだったようです。

真木蔵人さんはプライベートであまり良い噂をききませんが、プロサーファーとして活躍し、お互い趣味が興じて惹かれあったのでしょう。

2人の間には『いずみ』さんという娘さんがいらっしゃいます。

蔵人さんの父・マイク真木さんは2002年に3度目の結婚をしており、今の奥さんとの間に『はな』さんという娘が誕生しています。

はなさんと蔵人さんの娘・いずみさんが同級生で、なおかつ同じ小学校に通っているのだとか。とても複雑ですね・・・

ちなみに真木蔵人さんには、違う女性との間に息子さんもいて認知しているそうです。

『NOAH(ノア)』という息子さんで、2010年にヒップホップユニットを組んで芸能界デビューをしています。

 

山田明子と旦那・真木蔵人は2012年に離婚!離婚理由は?

出典:https://matome.naver.jp/

山田明子さんと真木蔵人さんは2012年に離婚しています。

離婚理由としては浮気だそうで、Twitterで「こんなつらい気持ちはないよね」とショックな気持ちを打ち明けていました。

「怒って旦那を着信拒否にしてたら、もとに戻す方法が分からなくなった」とつぶやいたこともありました。

真木蔵人さんにはノアくんの母親にDVをしていたという過去もあり、離婚後に交際していた女性にも暴力をふるっていたそうです。

そのため、山田明子さんに対してもDVがあったのではないか?と噂されています。

暴力事件、隠し子、不倫・・・と何かと悪い噂がつきません。

 

山田明子と旦那・真木蔵人に再婚予定は?

出典:https://matome.naver.jp/

真木蔵人さんの元嫁ということで、少々やんちゃなイメージがある山田明子さんですが、実は成城が実家のお嬢様です。

女手ひとつで娘さんをしっかり育て、自分が通っていた調布にある有名中高一貫校に入学させています。

離婚して大変でしょうが、ママ業はしっかりしこなしています。

真木蔵人さんの助けを借りずとも生活していけるようなので、再婚の予定はないでしょうね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.