加藤あいと旦那の結婚式が豪華!夫は年収5000万円の会社役員

女優の加藤あいさんは2013年に一般人男性と結婚。

二人の子供に恵まれ、結婚生活は順調のようです。

今回は、豪華だと話題になった加藤あいさんと旦那さんの結婚式や夫婦仲についてまとめていきたいと思います。

 

加藤あいと旦那は2013年に結婚


出典:https://jisin.jp

加藤あいさんと旦那さんは、2013年11月22日に婚姻届を提出。

結婚当時、加藤あいさんは30歳で、結婚相手は37歳だったようです。

 

加藤あいの旦那はどんな人?


出典:https://www.google.co.jp

気になる加藤あいさんの結婚相手はどんな人なのでしょうか?

結婚当初は、7歳年上の会社役員の男性と報じられていた旦那さん。

現在、IT関係の仕事をしているという情報がある一方で、アメリカで飲食店を経営しているとの情報もあります。

スポンサーリンク

もっと深く調べていくと、実は結婚相手の父親が会社経営をしていてアメリカでレストランを経営を行っているということが分かりました。

そして、そのアメリカのレストランを結婚相手が任されているという状況のようです。


出典:https://c-channelnews.com

また、結婚相手の人柄については「浮足立っていた若いころの恋愛とは違って、最初からパートナーのような安心感、包容力がありました。一緒にいて居心地がいいです。かわいいクマさんみたいな方です。」と加藤あいさんが語っていました。

クマさんみたいな結婚相手は、180㎝超えの身長で、トライアスロンが趣味というアクティブな方なんだそう。

父親が会社経営を行っているということで、かなりのお金持ちで年収は4000~5000万円と言われています。

 

加藤あいと旦那の馴れ初め


出典:https://yumeijinhensachi.com

そんな結婚相手と加藤あいさんは共通の友人も多く2000年頃からの知り合いでしたが、2013年初めから男性として意識するようになったと言います。

2013年当時、加藤あいさんはニューヨークにて語学留学を行っていました。

同じく仕事の関係で渡米していた結婚相手と会う機会も増え、食事をしたことが交際するきっかけになったとのこと。


出典:https://www.pinterest.es

帰国したのちに、旦那さんから結婚を前提として交際を申し込まれ、同年春頃から交際をスタートさせました。

そして、夏にハワイの海辺にて「結婚してください」とストレートな言葉でのプロポーズを受けたとのことです。

 

加藤あいと旦那の結婚の決め手は「食事」


出典:https://tower.jp

馴れ初めでもご紹介したように、交際・結婚の決め手となったのは食事でした。

加藤あいさんは自他共に認める食いしん坊で痩せの大食いと言われています。

旦那さんと焼肉屋デートをした際に「スンドゥプが食べたいけど、サムゲタンも食べたい」と悩む加藤あいさんに対して、「両方注文したら?」と促したそうなんです。


出典:https://www.oricon.co.jp

スポンサーリンク

加藤あいさんはこの旦那さんの言動に胸キュンしたのだとか。

そのことがきっかけで、交際、結婚ととんとん拍子で進んでいきました。

後に加藤あいさんは、「私は食べることが大好きで、お店をはしごすることもあるので、同じ感覚の人だなと。このファーストステップは大きかったです」と語っています。

 

加藤あいと旦那の結婚式が豪華


出典:https://newsmatomedia.com

二人は、結婚した翌年の6月14日に結婚式を行いました。

場所は、同年6月11日にOPENしたばかりの虎ノ門ヒルズ内の高級ホテル「アンダーズ東京」。

OPEN3日後の挙式披露宴ということで、加藤あいさんがアンダーズ東京初の花嫁となりました。

OPENしたばかりということもありますが、何せ高級ホテル。

結婚式費用は総額2000万超えだと言われています。


出典:https://www.25ans.jp

費用をみるだけで豪華さが伝わってきますが、豪華なのはこれだけではありません。

女優の結婚式ということで、参列者も超豪華。

モデルの蛯原友里さんや山田優さん。

神田うのさんや東尾理子さん、そして俳優の渡哲也さんやとんねるずの石橋貴明さんに加えて『海猿』で共演した伊藤英明さんも出席したと言われています。


出典:https://www.cinematoday.jp

その他にも歌手のAIさんが出席し、生歌を披露したそうなんです。

豪華すぎる結婚式ですよね。

 

加藤あいと旦那の夫婦仲


出典:https://miiolo.com

旦那さんは一般人男性ということもあってか、ほとんど情報はありません。

しかし、2015年9月14日には第一子となる女の子が誕生。


出典:https://eiga.com

2018年6月13日には第二子が誕生していたことを所属事務所サムディを通じて報告。

夫婦仲は良好であることが分かります。

ちなみに、第一子はアメリカにて出産しており、第二子は極秘出産で性別は明かされていません。

 

加藤あいと旦那の現在


出典:https://xn--u9j5h1btf1ez99qnszei5c8ws.com

加藤あいさんは現在、結婚相手の仕事の都合で海外を拠点に生活をしています。

2017年4月~6月にかけて放送されていたドラマ『貴族探偵』の5話と6話に出演。

3年ぶりのドラマ出演となりました。


出典:https://www.bb-navi.com

しかし、それ以降映画やドラマには出演しておらず、一度活動を休止。

恐らくこの活動休止が、出産に向けての準備等だったのでしょう。

その後、2019年5月にはシオノギヘルスケア『シナールLホワイトエクシア』のCMに出演し、芸能界復帰となりました。

いかがでしたでしょうか。

CMでは変わらない美貌に称賛の声が相次いでいたようですよ。

今後も加藤あいさんの活躍を期待しています。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.