【男とは火遊び程度?】青木愛の結婚歴。結婚してないし旦那もいない。

今回の記事では、元シンクロナイズドスイミング日本代表・青木愛さんはそもそも結婚しているのか、現在の彼氏や元彼氏はどんな人なのかについて、調べてみました。

青木愛に結婚歴はない!


出典:https://twitter.com

青木愛さんといえばシンクロの日本代表として2008年に北京オリンピックで活躍していましたね。

北京五輪を最後に現役を引退し、現在はアスリートタレントとして活躍しています。

バラエティー番組でも引っ張りだこで、今ではアスリートというよりは美人タレントとして有名です。

そんな青木愛さんが結婚しているか気になるところですが、調べてみるとまだ独身のようです。

1985年5月11日生まれで、年齢はアラフォー。年齢的には結婚していてもおかしくないですよね。

実際、青木愛さんは恋多き女として有名なので、すでに結婚していると勘違いされやすいのかもしれません。

 

青木愛が結婚できないのは性格のせい?


出典:https://twitter.com

スポンサーリンク

青木愛さんは関西出身でとてもサバサバしている性格なので、テレビ番組でよく「ぶりっ子が大嫌い」と発言しています。

かなり男前な性格で、アナウンサーに対し「うるさい!」「ぶりっ子すんな!」!など声を荒げたこともあります。

負けず嫌いなのもさすが元アスリートですよね。

実際にその性格からか結婚できないのもありますし、同性に嫌われることも多々あります

男前な性格は一見女性に好かれそうですが、そのルックスと『美人アピール』が嫌われているとか。

SNSには自撮り写真を多く載せており、はたから見ると自慢のように思えるのでしょう。

男前に見せかけて女っぽいところが同性の反感を買うのでしょうね。

 

青木愛の理想の男性像


出典:https://twitter.com

熱愛報道の多い青木愛さんですが、事実とは異なるガセネタが多そうです

青木愛さんの理想の男性は『笑顔が弾けてて少年みたいやけど、セクシーさも持ち合わせてる人』なんだとか。

なかなか出会うのが難しそうなタイプですね。

 

青木愛の元彼氏は遠藤保仁?


出典:https://twitter.com

芸能人顔負けのルックスで人気を博している青木愛さんですが、2014年には不倫報道が出ています。

そのお相手はサッカー元日本代表の司令塔・遠藤保仁さん。

2014年12月に都内某もつ鍋店のVIPルームにて、武井壮さんや遠藤選手、青木愛さんなど8人で飲み会をしていました。

深夜12時過ぎに終わり、他のメンバーは帰っていったのですが、青木愛さんと遠藤選手は店内へと戻ります。

そして閉店時間になっても出て来なかったとか・・・

明け方の午前5時過ぎになりタクシーでそれぞれ時間差で帰ったそうですが、『5時間も個室でふたりは何をしていた?』と疑われてしまいます。

遠藤選手は結婚していますから、もし男女の関係があったのであれば不倫になってしまいますよね。

ホテルではなくもつ鍋屋というのが断言できないところで、根拠がないと判断されあまり大きな話題にはなりませんでした。

青木愛さんはこの報道後もサッカー観戦をしている様子をSNSにアップしており、不倫は無かったのかもしれません

 

青木愛の現在の彼氏はK-1皇治?


出典:https://twitter.com

彼氏は欲しくない。いなくて困っていることはない。』と発言しているものの、遠藤保仁さんや武井壮さん、レーサーの山本尚貴さんなどと噂になっている青木愛さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

皇治(@1_kouzi)がシェアした投稿

さらに、2020年10月9日の写真週刊誌フライデーでは、K-1選手の皇治選手と仲良く腕組みデートをしているところをすっぱ抜かれてしまっています。

青木愛さんと皇治さんはこの日、東京・六本木と渋谷で買い物を楽しんで、屋上からの景色が楽しめる「渋谷スカイ」で夜景を眺めていたとのこと。その後は一緒に焼肉を楽しみ、渋谷にある高級ホテルへと入っていって、長いアツアツな夜を一緒に過ごしたと見られています。

二人はどこで知り合ったのかと言うと、お仕事で以下のように一緒になる機会があったようです。

写真を見るに、二人は付き合っているように思いますが当時、皇治さんはプロゴルファーの森田理香子さんとお付き合いをしている!半同棲状態!結婚間近!とも言われていたのですが、続報がまったくなかったところから、すでに破局していたのかもしれません。

であれば、青木愛さんとお付き合いしていたとしてもおかしくはないですよね。(皇治さんには、二股疑惑がありますがw)

ただ、皇治さんはフライデー記者から青木愛さんとの交際について聞かれると、それまで笑顔だったのが一瞬で困惑した表情になったという記事もあり、皇治さんとしては浮気現場をおさえられてしまって「やってしまった・・・」というのが本音なのかもしれません。苦笑

皇治さんも風貌からしてイケイケですし、K-1選手として名前も売れてお金も持っているでしょうし、女性にも困っていないでしょうから、青木愛さんと結婚するというのは正直なところ、あまり考えられないですね。。

青木愛さんもそれを承知の上で、見た目がタイプだったのか、話がおもしろかったからお遊びだったのかわかりませんが、とりあえず異性との噂は盛んですね。

言っていることとやっていることが違う、と世の女性に反感を買ってしまうことは多いようです。

まぁ実際きれいですし、身長173センチのモデル体型ですし、並大抵の男性では口説けないのかもしれません。そして、青木愛さんも本気になれる男性がなかなか見つからないのかもしれません。

 

青木愛が結婚する可能性

そういうわけで、現在彼氏がいないと思われる青木愛さんは独特の恋愛観を持っており、『水が彼氏』と発言したりとアスリートとしての感覚がまだ抜けないようですね。

今でも水泳関係の仕事やタレント活動など多忙な日々を送っていますので、彼氏を作る暇もなさそうです。

結婚はいつかしても、まだ先になりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.