八木亜希子と旦那に離婚の噂!夫との結婚生活は仮面夫婦?

線維筋痛症という病気の治療のため、休養することを発表した八木亜希子さんは2002年に結婚。

お相手は大学時代の同級生で、実は仮面夫婦ではないかと言われているようです。

今回は、八木亜希子さんと旦那の結婚生活や離婚の噂についてまとめていきたいと思います。

 

八木亜希子と旦那は2002年に結婚

出典:https://xn--l8j8azdd5nhb8192d3hzcxx2bh8d.com

元フジテレビアナウンサーでフリーアナウンサーや女優として活躍を見せていた八木亜希子さんは2002年10月に結婚しました。

結婚当時、八木亜希子さんは37歳。

晩婚だったようですね。

 

八木亜希子の旦那はどんな人?

出典:https://unicorntomo.com

スポンサーリンク

旦那は八木亜希子さんの大学時代の同級生で会社員。

アメリカの金融会社に勤めているようで、結婚を機に八木亜希子さんはフジテレビを退社し、渡米しています。

ちなみに、一般人男性なので顔や名前などは公開されていませんでした。

 

八木亜希子と旦那の馴れ初め

出典:https://unicorntomo.com

二人は大学時代からの交際というわけではありません。

ある時、八木亜希子さんがニューヨーク旅行に行った際、現地で仕事をしていた旦那とたまたま再会。

そこで思い出話に花が咲いたのか、二人は交際に発展しました。

久しぶりの再会でしかも海外。

運命的なものを感じますよね。

 

八木亜希子と旦那に子供は?

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

そんな二人には子供がいません。

子供がいない理由としては、お互いに年齢が年齢だったこと、キャリアを重ねている二人なので仕事を優先したということがあげられています。

 

八木亜希子と旦那に離婚の噂

出典:https://hochi.news

結婚から5年ほどが経ったとき、離婚の噂が流れるようになり始めました。

その原因は八木亜希子さんが結婚指輪を突然、外したからのようです。

その疑惑の画像がこちらです↓

スポンサーリンク

出典:https://kansyaorei.xyz

毎年恒例ととなっている明石家さんまさんと八木亜希子さんの絡みがみられる『明石家サンタ』と言う番組。

2011年放送の際には指輪がはめられていたのですが、上の画像の2014年の『明石家サンタ』では指輪がはまっていませんでした。

また、結婚を機に渡米し、2007年にサンタクララ大学大学院に入学したものの途中で休学。

日本へ一人で帰国したのです。

出典:https://article.auone.jp

このことから、離婚したもしくは離婚寸前なのではないかと言われるようになりました。

しかし、現在も離婚はしていません。

ただ、芸能関係者によると夫婦関係は終焉間近。

形式上だけの夫婦になってしまっており、事実上夫婦関係は破綻しているとのことでした。

 

八木亜希子は旦那をあまり好きじゃない?

出典:https://www.1242.com

夫婦関係が破綻しているということは八木亜希子さんは旦那のことを好きじゃないのでしょうか。

そんなことはないようです。

2017年4月に放送されたラジオでは八木亜希子さんが旦那に対する秘めた思いを打ち明けました。

番組内では「実は旦那のことが好きすぎるんです!でも、これを言うと世間からひかれちゃうかなと。」と愛情を炸裂。

八木亜希子さんは旦那に「死ぬときは一緒がいいよね。」と提案すると旦那は「・・・一週間だけ時間が欲しい」とその場でYESとは言わなかったようでした。

恐らく冗談まじりの返答だったとは思いますが、八木亜希子さんは旦那のことを今でも愛していることが分かりますね。

 

八木亜希子と旦那の現在

出典:https://mainichi.jp

そして現在も八木亜希子さんと旦那は離婚していません。

さらに冒頭でもお伝えしたように、八木亜希子さんは24日、線維筋痛症の治療のために休養に入ることを所属事務所が発表しました。

当面の間全ての仕事をキャンセル。

数日間は入院をして、その後は通院をしながらの治療ということでした。

いかがでしたでしょうか。

きっと仮面夫婦ではなく仲の良い夫婦なのでしょう。

旦那がそばで支えてくれている事を祈るとともに、八木亜希子さんの回復及び今後の活躍を期待しています。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.