水町レイコと旦那・上地慶の馴れ初めや夫婦仲は?離婚の噂が!

北島三郎さんの娘である水町レイコさんは2016年に俳優の上地慶さんと結婚。

今回は、水町レイコさんと旦那・上地慶さんの馴れ初めや夫婦仲、離婚の噂などについて紹介します。

 

水町レイコと旦那・上地慶は2016年に結婚

出典:https://hotjupiter.net

水町レイコさんと上地慶さんは2016年2月2日に結婚していたことが2月28日に発表されました。

結婚当時、水町レイコさんは41歳で上地慶さんは32歳でした。

 

水町レイコの旦那・上地慶はどんな人?

出典:https://beamie.jp

上地慶さんは俳優として活動している方ですが、そこまで知名度は高くないようです。

これまで出演した作品としては2001年に放送されたドラマ『ちゅらさん』や2002年に公開された映画『ピンポン』などがあげられます。

スポンサーリンク

脇役として活躍を見せているようでした。

 

水町レイコと旦那・上地慶の年齢差

出典:https://twitter.com

水町レイコさんは1974年10月17日生まれで現在45歳。

上地慶さんは1983年11月7日生まれで現在36歳。

なので二人の年齢差は9歳ということになります。

姉さん女房なんですね~。

スポンサーリンク

 

水町レイコと旦那・上地慶の馴れ初め

出典:https://kaikumikodaisuki.com

二人の出会いは2008年。

北島三郎さんが務める舞台『国定忠治』で共演したことがきっかけでした。

その後、2015年4月に公演された舞台『GOLD RAIN~黄金の雨~』で再共演を果たし、そこでお互いに真摯に仕事に取り組む姿に惹かれ交際に発展しています。

 

水町レイコと旦那・上地慶の夫婦仲

出典:https://koimousagi.com

そんな二人は結婚生活が謎。

現在も結婚生活について明かすことがないのでどんな生活を送っているかは不明です。

しかし、離婚などはしていないので夫婦仲は良好なのでしょう。

 

水町レイコと旦那・上地慶に離婚の噂

出典:https://www.oricon.co.jp

そんな二人に離婚の噂が流れているようですが前述したようにそのような事実はありません。

恐らく、結婚生活が謎に包まれているので、離婚したのではないかと言われているのではないでしょうか。

 

水町レイコと旦那・上地慶の現在

出典:https://www.oricon.co.jp

二人の間に子供は誕生していませんが、現在も関係は良好。

水町レイコさんは歌手や女優として、上地慶さんは俳優として活動を行っています。

いかがでしたでしょうか。

ちなみに、北島三郎さんも水町レイコさんの結婚は心から祝福していたようですよ。

今後も水町レイコさんと上地慶さんの活躍を期待しています。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.