山口小夜子が夫と結婚?現在や子供について

ファッションモデルの山口小夜子さんは、1949年9月19日生まれ、2007年8月14日に急性肺炎のために亡くなられてしまいました。

そんな、山口小夜子さんの結婚された旦那さんや子供について紹介します。

 

山口小夜子が夫と結婚?

山口小夜子さんは伝説のパリコレのモデルですが、結婚はせず独身だと言われていますが…

事実婚か、戸籍婚かはわかりませんが、旦那がいたといわれていました。

デザイナーである山本寛斎さんと愛人関係だったのは業界では有名だという事でした。

山本寛斎さんには妻子がいる事から愛人関係だという事ですね。

 

山口小夜子が独身の理由

世界で活躍する山口小夜子さんなので、忙しすぎて結婚に興味がなかったとも言われていました。

モデルとしては山口小夜子さんは、どんな服でも着こなせるモデルとしても世の中に知られていました。

山口小夜子さんは、黒板だって着られると名言も残されているほどでした。

どんな衣装を着られたとしても、山口小夜子の物にしてしまうほどの才能がありました。

 

山口小夜子と山本寛斎との関係

山口小夜子さんと山本寛斎さんの出会いは、モデルを諦めようと思っていた時、母親に髪をおかっぱにカットしてもらった山口小夜子さんは、山本寛斎さんのオーディションを受けられた時です。

そのオーディションで山本寛斎さんに気に入られました。

山本寛斎さんとの出会いのお陰で、モデルとして有名になられました。

山本寛斎さんは、既婚者だったこともあり、山口小夜子さんとは不倫関係にあったと噂がありました。

山本寛斎さんのファッションショーには、山口小夜子さんが出演されていなければ盛り上がりに欠けるとも言われていました。

 

山口小夜子は同性愛者だった?

山口小夜子さんが、同性愛者だったと噂がありましたがどうしてそんな噂が出たのか気になります。

江角マキコさんと共演された映画『ピストルオペラ』が原因なのではないかと感じました。

他にも同性愛を題材にしている作品に出演されていました。

1990年の演劇公演『チャイコフスキー殺人事件』など演劇には同性愛の作品があったそうです。

スポンサーリンク

山口小夜子さんの独特な雰囲気って女性から見ても素敵ですよね。

女性の人からも、凄く憧れる存在だったことからも同性愛だと言われたのかもしれませんね。

 

山口小夜子に子供は?

山口小夜子さんは、結婚していたという情報がありませんでしたので、子供はいないという事ですね。

山口小夜子さん似の子供がいるのなら、素敵な女性になっているでしょう。

 

山口小夜子の現在

山口小夜子さんは、2007年に急性肺炎で亡くなられていました。

一人で暮らしていた、山口小夜子さんの自宅を訪ねられた知人の人が、部屋で倒れていたのを発見されたという事でした。

救急車で病院に運ばれましたが、病院で亡くなられているのが確認されました。

発見された時には、亡くなられてから3日もたっていたという事です。

華やかな世界で生きていた山口小夜子さんですが、最後は誰にも気づかれないで亡くなってしまいました。

ネットでは孤独死だとも言われていました。

テレビ番組『爆報!THE フライデー』では、死の真相に迫られていました。

国内でも大手化粧品会社と12年もの間専属契約を結んでおられました。

プライベートは全く明かされていないで、年齢なども公表されていませんでした。

晩年は、モデル活動から退いていましたが、その最期は多くの謎を残されていたようです。

番組では、外国人のモデルの中に混じっていても、素敵なウォーキングスタイルを披露していた映像も公開されていました。

山口小夜子さんが亡くなる前に、接触されていた写真家の人がいる事も判明されていました。

山口小夜子さんって、凄い人だったのが伝わってきますね。

亡くなって12年もたっているのに、トップモデルの冨永愛さんにとっても、憧れの存在が山口小夜子さんだという事でした。

山口小夜子さんは、モデルとしてだけでなく、女優・デザイナーとしても活躍されていて、『東洋の神秘』と世界からも注目を浴びていました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.