遠山景織子の旦那は山本淳一?入籍しなかった理由や再婚予定は?

映画「高校教師」やバラエティ番組「笑う犬」などに出演してブレイクした遠山景織子さんの旦那は山本淳一さんであると言われています。

しかし、実際は入籍しなかったと言われていますが、その理由や再婚予定はあるのでしょうか。

今回は遠山景織子さんの旦那と言われている山本淳一さんに注目して記事を作成しました。

 

遠山景織子と旦那は事実婚

出典:https://koimousagi.com

遠山景織子さんは結婚をせず、事実婚関係の男性がいます。

遠山景織子さんは妊娠したのを機に、2001年に入籍すると遠山景織子さんの所属事務所が公表していたのですが、遠山景織子さんが長男を出産した際に入籍していないことが発覚し破局したと報じられました。

2001年と言えば遠山景織子さんは「笑う犬」に出演してブレイクしていた時期です。

 

遠山景織子の旦那はどんな人?

スポンサーリンク

出典:https://unicorntomo.com

遠山景織子さんと事実婚関係にあった男性は、「バンジー」の愛称で親しまれた、元「光genji」のメンバー、山本淳一さんです。

山本淳一さんは1986年に日本テレビ「アイドル花組おとこ組」の出演者オーディションに合格し、ジャニーズ事務所に入所します。

入所した翌年の1987年には「GENJI」に加わります。

その後はメンバーの田代秀高さんが脱退、赤坂晃さんが加入し、「光」のメンバーの内海光司さん、大沢樹生さんらと合体して「光GENJI」が結成され「STAR LIGHT」でレコードデビューを果たします。

「光GENJI」はローラースケートでのダンスや、バク転やバク宙を披露するなど、人々を魅了し、大人気アイドルとなります。

「光GENJI」は1995年に解散しましたが、メディア等では「最後のスーパーアイドル」などと称されています。

山本淳一さんの光GENJIでのイメージカラーは赤で、メンバーの中でも歌唱力、歌声が高く、運動能力も高かったので連続バク転やバク宙など、様々なアクロバットを披露していました。

光GENJI解散後の山本淳一さんは「Junichi&JJr」というユニットでの活動と、ソロ活動と並行していました。

「Junichi&JJr」のコーラスには当時ジャニーズJr.だった、タッキー&翼が参加し、メンバーには大野智(嵐)さんや生田斗真 さんも参加していました。

 

遠山景織子と旦那の馴れ初め

出典:https://geitopi.com

遠山景織子さんと山本淳一さんとの馴れ初めについては明らかになっていません。

お互いに芸能人なので、お仕事がきっかけで知り合ったのでしょうか。

山本淳一さんと遠山景織子さんは交際して1年ほどで妊娠が発覚しますが、妊娠したことで2人の関係は悪化し、遠山景織子さんが子供を産んだ後に破局となりました。

 

遠山景織子の旦那が逮捕

出典:https://www.asagei.com

山本淳一さんのことを調べていると「逮捕された」というキーワードが出てきますが、これはデマです。

山本淳一さんは「二股騒動」があった時に、どちらの女性にも「結婚」を匂わせていたことから「結婚詐欺」の疑惑が持ち上がり、「逮捕されるのでは?」という疑念が持ち上がったようです。

また、光GENJIのメンバーだった赤坂晃さんが2007年に覚せい剤を所持していたとして覚せい剤取締法違反の疑いで現行犯逮捕されているので、その情報とごっちゃになっているということもあるのかもされません。

 

遠山景織子と旦那が入籍しなかった理由

出典:https://entertainment-stile.com

遠山景織子さんは結婚することなく出産をしましたが、山本淳一さんと結婚しなかった理由はなんだったのでしょうか。

遠山景織子さんは、本当は山本淳一さんと結婚をしたかったのですが、未入籍で妊娠したことにお互いが不安になり、その結果お互いの気持ちが離れ、破局となったそうです。

お互いに不安があったことで、ろくに話もできなかったのです。

しかし、未婚である理由を詳しく調べていると、当時の山本淳さんには別の彼女がおり、二股交際だったのです。

スポンサーリンク

さらに借金もあったと言われています。

 

遠山景織子と旦那に再婚の予定は?

出典:https://minnadekosodate.com

遠山景織子さんと山本淳一さんは結婚をすることなく破局してしまいますが、それぞれ別の人と結婚しているのかについて調べてみました。

遠山景織子さんは今のところ誰かと結婚したという情報はありません。

一方、山本淳一さんは”子連れ婚”していたことが2014年に分かりました。

山本淳一さんは、借金問題などで芸能活動を休止した2013年以降、交流のある会社社長を頼り、道後温泉のバー「湯上がりBARおが」で働き、そこの現地・松山に住む年下の元OLの女性と結婚したのです。

これにより、10歳と5歳の女の子の父親になりました。

娘達から「パパ」と呼ばれるようになるため、芸能界でもうひと花咲かそうと、現在も頑張っていたようですが、実際は、既に夫婦関係が破綻していることが報じられています。

どうやら、山本淳一さんは再婚した時にも遠山景織子さんの時と同じように、二股を掛けていたとのです。

しかも、山本淳一さんが再婚した女性は当時、2人の子供養育費として元夫から約2000万円のお金を受け取っていたので、それを狙っていた山本淳一さんは、2012年頃からこの女性に現金を振り込んで欲しいと要求していたのです。

これには空いた口が塞がないです。

ちなみに、ネットのニュースなどの記事には「山本淳一が再婚」などと書かれていますが、遠山景織子さんとは結婚していないので、再婚ではないですね。

 

遠山景織子と旦那の現在

出典:https://newspo24.com

最近はテレビでは見なくなった遠山景織子さんは、2019年1月8日放送の特番「グサッとアカデミア」に出演し、16歳の子供を育てるシングルマザーであることが紹介されました。

これを見た視聴者からは現在の姿に驚きの声が上がり、「普通のおばちゃんになったな」「劣化しすぎ」などと、見た目の劣化を指摘する声が相次いでいました。

確かに現在の写真と若い頃の写真を比べるとだいぶ変わっていました。

若い頃が可愛すぎたのもありますかね。

そんな遠山景織子さんは、普段の節約ぶりが注目されており、スーパーでは「20%オフ」や「30%オフ」などと書かれたシールの食材を普通に買っていますが、遠山景織子さんが作るお弁当は「高級料亭のお弁当?」と見間違えてしまうくらいのクオリティーだと言われています。

SNSでは遠山景織子さんのお弁当を真似して作る人もいました。

安くてもハイクオリティーなお弁当を作れることでママさんからは注目されているようです。

一方の山本淳一さんは2006年に芸能界から離れ、職を転々としていました。

先ず、インターネットのバナー広告の営業マンに転職していました。

このときの会社は山本淳一さんが設立しており、「ミリオンダラーハッピー」という名前の会社で、そこで営業活動していたのです。

2013年にはホールスタッフのアルバイトとして月給約20万円で働いていました。

2014年には芸能活動を再開し、オフィシャルブログを開設しています。

さらに2016年にプロレスデビューもしており、新日本プロレス道場で毎日のようにプロレストレーニングを受けていたようです。

職を転々とし、落ち着かない山本淳一さんは現在も芸能活動は続けており、2019年12月も「ジュンイチの日イベント」と題したライブイベントをブログで発表していました。

山本淳一さんも遠山景織子さんも最盛期に比べるとテレビで見る機会は格段に減りましたが、2人とも苦労しながら自分の子供や新しい家族のために頑張っています。

2人とも大変でしょうが、これからもテレビなどでお話を聞かせてもらいたいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.