石井美保の旦那は石井浩郎?離婚理由やシングルマザーでいる理由

今回は美容コンサルタント・石井美保さんの旦那についてみていきましょう。

石井美保さんの旦那が石井浩郎さんという噂や離婚理由、そしてシングルマザーでいる理由について調べてみました。

 

石井美保の旦那は石井浩郎?

美容家の石井美保さんはアイリストでもあり、最近ではメディアへの露出も増えて人気急上昇中です。

石井さんがオススメするコスメたちは女性の間で、たちまち大人気となり、爆発的に売れることで有名です。

現在はサロン・スクールの経営をしており、女子高校生からも憧れの存在となっています。

まるで20代のような圧倒的な美肌をお持ちですが、2019年現在は43歳になります。

まったく年齢を感じさせない、素敵な方ですよね!

スポンサーリンク

そんな石井美保さんのプライベートが気になりますが、結婚していた旦那はプロ野球選手の石井浩郎さんだという噂があります。

実は石井浩郎さんは何回か結婚暦がありますが、石井美保さんの夫ではありませんでした

名字が同じなので、勘違いされたのでしょうね・・・

石井浩郎さんは3回結婚しており、1人目は歌手として有名な岡村孝子さん。

2人目は元レースクイーン・モデルの船木可絵さんで、3人目はフリーアナウンサーの稲見幸子さんで現在も婚姻中です。

石井美保さんの名前はありませんので、単なる噂だったのですね。

 

石井美保と旦那の離婚理由

石井美保さんは現在独身なので、旦那とは離婚しているようです。

石井美保さんの結婚相手が気になりますが、元旦那として次に名前がよく挙がるのがプロ野球選手で元西武ライオンズの石井貴さんです。

この石井貴さんは小林美保さんという方と結婚しており、このことから勘違いされたのかもしれません。

結局誰が旦那かはわかりませんでしたが、元旦那が一般人である可能性も高いですよね。

スポンサーリンク

石井美保さんはホステスとして働いていた時代があり、そのときにプロ野球選手と知り合ったと噂されています。

ホステスでパトロンがいたという話もありますから、実は最初から結婚していなくて援助だけしてもらった可能性もありますね。

石井美保さんが男性関係について話すこともないので、真相は分からないままです。

現在はシングルマザーとして女手一つで子育てをしていますので、過去の話はあまり振り返らないのでしょう。

 

石井美保がシングルマザーでいる理由

石井美保さんは現在シングルマザーで、高校生の娘さんがいらっしゃいます。

とてもそんな大きい子供がいるとは思えないほどの綺麗な方ですよね。

石井美保さんは未婚で出産しているとの噂が絶えませんが、元ホステスという経歴で、その時のお客さんで「パトロン」が付いているとか。

もう長い付き合いで、マセラティもブランドも店舗もすべてパトロンがサポートしていたとか。

麻布十番にお店を出したり、雑誌でアイリストと紹介されたりと着々と地位を確立したのもパトロンのおかげだそうですね。

お金に困らないからシングルマザーのままなのでしょうか・・・

 

石井美保の現在

石井美保さんは2001年に娘さんを出産しており、出産時の年齢は25歳でした。

2017年には娘の中学卒業式のことも紹介しており、女でひとつで育ててきた石井美保さんも感動したことでしょう。

エイジレスな美貌と底なしのコスメ知識を持っている石井美保さん。

女性のためのキュレーションメディアでも取り上げられ、美肌の作り方について秘訣を語っています。

女性雑誌にも連載したり書籍を発売したりと幅広く活躍しており、今後も輝き続けることでしょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.