朝海ひかるの旦那は平山浩行?結婚歴や坂本昌行との熱愛報道を紹介

元宝塚歌劇団雪組トップスターで現在、女優として活躍している朝海ひかるさん。

俳優の平山浩行さんが旦那であるという噂がある一方で、つい先日V6の坂本昌行さんとの熱愛が報じられました。

今回は、朝海ひかるさんの旦那や熱愛報道についてまとめていきたいと思います。

 

朝海ひかるの旦那は平山浩行?

冒頭でも述べたように、朝海ひかるさんの旦那は平山浩行さんだという噂が流れています。

しかし、これはデマ。

結婚の前に熱愛報道すらも出ていません。

共演したこともない二人なので、なぜこのような噂が流れているのかも不明でした。

しかも、平山浩行さんは2017年に一般人女性と結婚していたのです。

スポンサーリンク

その女性との間には子供も誕生しており、幸せに暮らしているとのことでした。

 

朝海ひかるの結婚歴は?

出典:OKWAVE Stars

現在47歳の朝海ひかるさんですが、結婚歴はあるのでしょうか。

お綺麗ですが、これまで一度も結婚したことはなく、もちろん子供もいませんでした。

 

朝海ひかるとV6坂本昌行が熱愛報道

そして、2019年12月3日に朝海ひかるさんとV6リーダーの坂本昌行さんの熱愛が報じられました。

11月下旬、坂本昌行さんが10時過ぎに自宅マンションから送迎車に乗り込み仕事に向かうと、その30分後には同じマンションから朝海ひかるさんが出てきたのだとか。

近所の人によれば坂本昌行さんは、綺麗な女性と犬の散歩をしているところを度々見かけるとのこと。

その女性こそが朝海ひかるさんであると言えます。

同学年カップルに祝福の声が殺到しました。

 

朝海ひかると坂本昌行の馴れ初め

出典:エンタメディア

スポンサーリンク

そんな二人は、2018年11月に公演された坂本昌行さん主演のミュージカル『TOP HAT』で共演したことがきっかけで知り合いました。

この作品はもともとイギリスの作品であり、日本では宝塚歌劇団が初めて上演したという。

そこで、坂本昌行さんは元宝塚である朝海ひかるさんにアドバイスを求めていたのだそうです。

お互いにミュージカルが大好きということもあって意気投合し、交際に発展しました。

 

朝海ひかると坂本昌行の交際期間

交際期間はおよそ1年。

半同棲状態が続いていると言われています。

 

朝海ひかるは坂本昌行を献身的にサポート

出典:カバーマーク

2019年9月には、V6のメンバーである長野博さんと井ノ原快彦さんを含む3人のユニット“トニセン”こと20th Centuryが18年ぶりとなるディナーショーを年末に開催することを発表しました。

その発表会見で坂本昌行さんは、左ひざの前十字靱帯及び半月板損傷による手術を受けたことを明かしていました。

朝海ひかるさんは、膝の調子が悪い坂本昌行さんを手術前からサポート。

一日でも早く回復できるようにと栄養バランスを考えた料理を作ったり、坂本昌行さんが歩けないときは坂本昌行さんのペットである犬を散歩に連れて行ってあげたりとまるで嫁のように献身的に支えてきました。

朝海ひかるさんは、「頑張る彼を支えていきたい」と親しい友人に語っていたそうです。

 

朝海ひかると坂本昌行は結婚秒読みか?

年齢も年齢ですし、半同棲状態が続いている為、結婚も秒読みだと言われています。

しかし、二人が交際や結婚を宣言しているわけではないので、真相は分かりません。

TOKIOの城島茂さんや嵐の二宮和也さんに続き、坂本昌行さんにも幸せになってもらいたいですね。

いかがでしたでしょうか。

美男美女で皆さんから祝福されるカップル。

今後も朝海ひかるさん、坂本昌行さんの活躍を期待しています。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.