山本モナの旦那は不動産会社社長!夫との現在の夫婦仲は?

元フリーアナウンサーの山本モナさんは2010年に不動産会社社長と結婚。

子供も誕生していますが、離婚危機であるともいわれているようなんです。

今回は、山本モナさんと旦那の馴れ初めや現在の夫婦仲についてまとめていきたいと思います。

 

山本モナと旦那は2010年に結婚

出典:芸能ニュースは新鮮なままで。

スキャンダラスな女性として話題になった元フリーアナウンサーの山本モナさんは2010年8月に結婚を発表。

お相手は中西聖さんという方で、一般人男性ということでした。

2011年には芸能界を引退したものの、2013年3月には芸能界に復帰しています。

 

山本モナと旦那の馴れ初め

出典:ORICON NEWS

スポンサーリンク

二人は元々飲み友達。

山本モナさんは、中西聖さんと友人として接していましたが、ある時別の男性からプロポーズをされたときに、中西聖さんへの想いに気づいたのだという。

それから山本モナさんは中西聖さんに積極的にアプローチ。

その後交際に発展し、2010年7月に中西聖さんから「結婚しましょう」とプロポーズをされました。

山本モナさんは、中西聖さんのことを「理由なく好きでいられる方」だと語っています。

 

山本モナの旦那は不動産会社社長

出典:起業家大百科

山本モナさんの旦那である中西聖さんは、どんな人なのか。

実は、プロパティエージェント株式会社を2004年2月に設立し、代表取締役社長を務めている方です。

この会社は不動産会社で、急成長中の企業であると言われています。

 

山本モナの旦那の年商や年収

出典:プロパティエージェント株式会社

代表取締役社長を務める中西聖さんの年商や年収はどのくらいなのでしょうか。

結婚当時、プロパティエージェント株式会社は創立7年目ですでに年商約40億円と言われていました。

2017年時点で上場企業となり、自社の株式を63%(27億円ほど)を保有していたということです。

それから約2年経っているので、年商は40億円以上あるでしょう。

スポンサーリンク

年商から推測して、中西聖さんの年収は数千万円から数億円と言われています。

 

山本モナと旦那の夫婦仲

出典:AIKRU

2019年6月27日に山本モナさんは第三子を出産。

夫婦仲は良好であることが分かります。

ネット上では、上の画像のように夫婦で仲良く映っている画像もあります。

仲睦まじい様子が伝わってきますよね。

 

山本モナと旦那が離婚危機?

出典:日刊ゲンダイDIGITAL

そんな二人ですが、離婚危機が噂されているんです。

離婚危機が噂される原因は、山本モナさんの芸名でした。

2013年に芸能界に復帰した山本モナさんは2014年には中西ではなく旧姓の山本にしたことから、離婚が近いのではないかと言われ始めたようです。

そのうえ、山本モナさんは独身時代には二人の既婚男性との不倫も報じられていたので、不倫による離婚があるのではないかと言われていたのです。

ただ、どちらの情報も憶測であって、離婚の事実は全くありません。

前述したように第三子も誕生しているので、夫婦関係は上手くいっているのではないでしょうか。

 

山本モナと旦那の現在

出典:AIKRU

そして、現在は3人の子供に恵まれ5人家族で暮らしています。

2012年7月10日に第一子となる女の子を帝王切開にて出産。

当時山本モナさんは35歳の高齢出産でした。

名前は公表していない物の、ブログではうーちゃんと呼んでおり、ネット上では呼び名とはかけ離れている❝セイラちゃん❞という名前が最有力であると言われているようです。

その後、2014年6月に第二子となる男の子を出産。

えっきゅんとブログで呼んでいましたが、同じく名前は公表していません。

そして、第三子は性別も名前も明かされていないようでした。

ブログには、私生活についても記載されることもあり、家族に恵まれ幸せそうに暮らしている様子が分かります。

いかがでしたでしょうか。

素敵な旦那に出会えて子供も誕生して、幸せな家庭を築いていることが分かりましたね。

今後も山本モナさんの活躍を期待しています。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.