山田るり子の旦那はどんな人?与沢翼との破局理由や現在は?

モデルの山田るり子さんは2014年に結婚しています。

現在は人妻ではありますが、山田るり子さんと言えば、過去に与沢翼さんと交際していたことで有名です。

今回は、山田るり子さんの旦那や元カレである与沢翼さんとの破局理由についてまとめていきたいと思います。

 

山田るり子と旦那は2014年に結婚

モデルとして活躍している山田るり子さんは、2014年11月23日に自身のブログで結婚したことを発表。

お相手は、一般人男性で山田るり子さんよりも1歳年下だといういうことでした。

11月23日に入籍した理由については「本日…私入籍致しました♡ 大安、いいファミリーの日という事と祝日なので毎年お祝い出来るように、11月23日にしました。」と明かしています。

 

山田るり子の旦那はどんな人?

スポンサーリンク

前述したように、お相手は一般人男性で1歳年下。

イタリアンシェフとして活躍しており、実家は焼肉屋を営んでいるようです。

一般人の為、名前や顔は公開されていません。

二人の結婚式に参列した方曰く、EXILEのTAKAHIROさん似のイケメンで、英語でスピーチをすることが出来る知的な方ということでした。

 

山田るり子と旦那の馴れ初めやプロポーズ

山田るり子さんは、2014年9月に旦那にプロポーズされました。

プロポーズについてブログで「ソファーに座っていた彼が手を握って指輪を差し出してプロポーズしてくれました」と明かしており、涙ぐんでお願いしますと答えたようです。

馴れ初めについては公表されていませんでしたが、出会った日から結婚を考えていたという二人。

運命の人だったのでしょうね。

 

山田るり子と旦那の結婚式や婚約指輪

出典:MATOMEDIA

そんな二人は2015年6月7日に結婚式を行いました。

スポンサーリンク

ブログでもウェディングドレスや和装姿等をいくつか公開。

参列者も結婚式の様子を投稿していたようでした。

山田るり子さんの手には推定200万円超えと言われている婚約指輪が。

これは旦那がオーダーメイドで造った特別な指輪なんだと言います。

その指輪をプロポーズ時に手渡していたとのことでした。

 

山田るり子と旦那の夫婦仲

二人は、現在も子供はいないので夫婦二人の生活。

山田るり子さんはSNSに夫婦で食事や旅行に出かけている様子を投稿していることから夫婦仲が良好であることが分かります。

 

山田るり子と元カレ・与沢翼との破局理由

冒頭でも述べましたが、山田るり子さんは実業家である与沢翼さんと交際していたことで有名です。

二人は角川出版関係のパーティで知り合い、ビジネスの話で意気投合。

その後交際が始まりました。

当時、山田るり子さんは普通のOLでしたが、与沢翼さんと交際を始めてからは会社を退職。

与沢翼さんの会社である株式会社FreeAgentStyleで代表取締役社長として活動を始めました。

そんな二人は仲睦まじいセレブカップルとしてメディアにも出演しており、世間からは注目を浴びていました。

しかし、それから4年後に破局

与沢翼さんの会社が破綻しかけていたので倒産が分かったから別れたという報道も出ていましたが、後に破局理由は価値観や方向性の違いであることを山田るり子さんが公表しています。

二人の間に溝ができ始めたのはメディアに出演し始めたころからで、山田るり子さんが我慢の限界を迎えたようです。

 

山田るり子と旦那の現在

そして、山田るり子さんは現在旦那と仲良く暮らしており、山田るり子さんのInstagramやTwitterなどのSNSで活動や結婚生活の様子が確認できます。

雑誌『CLASSY』や『美人百花』、『姉アゲハ』の読者モデルを務めている山田るり子さんですが、主にYouTubeへの動画投稿での仕事が多く、美容やファッション、料理、旅行、家事など女性に役立つ情報を動画にて紹介。

400本以上の動画を投稿し、絶大な支持を受けているとのことでした。

いかがでしたでしょうか。

旦那と今でも二人で食事や旅行に出かけており、SNSにアップしていることから愛を感じますよね。

今後も山田るり子さんの活躍を期待しています。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.