富永美樹と夫・まことに子供がいない理由は?現在は山梨で田舎暮らし

元フジテレビアナウンサーの富永美樹さんの夫は「シャ乱Q」のまことさん。

富永美樹さんと夫は1998年に結婚しています。

今回は、富永美樹さんの夫について紹介します。

 

富永美樹と夫は1998年に結婚

元フジテレビアナウンサーの富永美樹さん。

現在はフリーアナウンサーとして活躍されていますよね。

そんな富永美樹さんは、1998年にシャ乱Qのメンバーであるまことさんと結婚しています。

1998年といえば今から21年前なので、富永美樹さんが27歳の頃に結婚したということになります。

 

富永美樹の夫はどんな人?

富永美樹さんの旦那さんは、シャ乱Qのメンバーで、ドラムを担当している『まこと』さんです。

1968年12月31日生まれの大阪出身で、年齢は富永美樹さんより2つ年上で現在50歳。

スポンサーリンク

最近はシャ乱Qの活動も、TVでのまことさんも見かけなくなりましたが、今年8月からYoutuberを始めたり、ラジオのお仕事などを中心に活躍しているそうです。

 

富永美樹と夫の馴れ初め

二人の出会いのきっかは『あるバラエティ番組の共演』でした。

スポンサーリンク

番組の企画で二人がワゴン車に乗って、大阪から東京まで移動するといったシーンがあったそうです。

そこでじっくりと話す機会ができた二人は、互いにアウトドア好きということもあり、意気投合。

二人の趣味がマウンテンバイクと共通していたことも大きかったようです。

その後二人は交際に発展し、交際一年ほどで結婚したとのことです。

 

富永美樹の夫の年収

まことさんの現在の収入についてですが、明確な情報は見つかりませんでした。

しかし、最近はシャ乱Qの活動もTV出演もほとんどないことから、そこまで稼いでいない印象があります。

まことさんの現在のメディアでの活動を調べてみると、ラジオ番組ぐらいです。

が、しかし。

2019年8月から始めたまことさんのYoutubeチャンネルが、現在チャンネル登録者数7790人で、1動画の再生回数が平均1万回以上あるので、収益化されていたらYoutubeからの収入も得ていることでしょう。

また、まことさんは今までに様々な歌手やアイドルグループに作詞提供をされているので、その印税収入もあるのではないでしょうか。

といっても、現在は富永美樹さんの方が年収は上だという噂を聞きます。

まことさんには、これからYoutubeで頑張って稼いで欲しいところですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.