セカオワさおりと旦那・池田大の結婚生活は?現在の夫婦仲は?

SEKAINOOWARIでピアノを担当しているさおりさんは2017年に池田大さんと結婚。

同じメンバーであるなかじんさんとの同時期の結婚ということで話題となりました。

今回は、セカオワさおりさんと旦那・池田大さんの結婚生活や夫婦仲についてまとめていきたいと思います。

 

セカオワさおりと旦那・池田大は2017年に結婚

出典:Gooブログ

さおりさんは、2017年1月12日に俳優の池田大さんとの入籍を発表。

5年の交際を経て見事ゴールインしました。

 

セカオワさおりの旦那・池田大はどんな人?

出典:ザテレビジョン

さおりさんの旦那となった池田大さんはどんな人なのでしょうか。

スポンサーリンク

1986年3月6日生まれで、さおりさんとは同い年。

2011年に芸能界デビューし、2013年に放送されたドラマ『安堂ロイド~A.I. knows LOVE?〜』に出演。

映画『きいろいゾウ』や『マエストロ!』にも出演し、俳優として活躍しています。

また、映画『なけもしないくせに』で、主演の山本新一役を務めました。

 

セカオワさおりと旦那・池田大の馴れ初め

二人は知人の紹介によって出会います。

詳しいことは明かされていませんが、SEKAINOOWARIのメンバーが一緒に暮らしているセカオワハウスにも池田大さんは顔出しており、そこでお互いに惹かれあったという情報もあります。

スポンサーリンク

 

セカオワさおりと旦那・池田大の夫婦仲

結婚から二年。

2017年末には第一子も誕生し、仲良く暮らしているようです。

出産時にはそれぞれSNSで出産報告をしており、左手の薬指には結婚指輪がきらりと輝いていました。

また、さおりさんは上の画像のような家族写真をアップしており、夫婦仲が良好であるのが伝わってきます。

 

セカオワさおりと旦那・池田大は別居状態?

少し触れましたが、さおりさんが所属しているSEKAINOOWARIは、❝セカオワハウス❞と呼ばれる家でメンバーと共同生活を送っていることで有名です。

さおりさんは結婚後、セカオワハウスを出て池田大さんと一緒に住むだろうと思われていましたが、実は今でもセカオワハウスで共同生活を送っています。

時には池田大さんの家に行くなど実質2か所の家で生活をしているということでした。

セカオワハウスは都内にあり、地上3階、地下1階の一戸建て住宅なんだそう。

地下には楽器等が置かれており、ここでヒット曲が多く誕生している大切な場所なんです。

なので、さおりさんと池田大さんは別居状態であると言えますが、不仲だからというわけではなく仕事の一環として、別居しているということになります。

 

セカオワさおりと旦那・池田大の現在

そして現在も変わらず、さおりさんと池田大さんは婚姻状態が続いています。

さおりさんは出産後、SEKAINOOWARIに復帰し、育児と仕事を両立させているようです。

また、池田大さんも俳優として活動を続けています。

ちなみに、池田大さんとSEKAINOOWARIのメンバーはとても仲が良く、SNSでも仲良しエピソードを投稿しています。

最新情報についてはそれぞれのSNSや公式サイトにて確認することが出来るのでチェックしてみてくださいね。

いかがでしたでしょうか。

さおりさんからするとずっと一緒に歩み続けてきたSEKAINOOWARIのメンバーと最愛の旦那が仲良くしているのはとても嬉しくて幸せなことでしょうね^^

今後もさおりさんの活躍を期待しています。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.