高村凛の旦那はどんな人?現在や子供について

今回はモデル・高村凛さんの旦那についてみていきましょう。

高村凛さんの旦那はどんな人か、現在や子供について紹介していきたいと思います。

 

高村凛と旦那は2010年に結婚

高校時代にスカウトされたことをきっかけにモデルとなり、数々の雑誌に登場した高村凛さん。

2000~2005年までファッション誌「JJ」の専属モデルとして活動していました。

2003年には映画「HAZARD」で女優デビューを果たし、女優としても活動しています。

そんな高村凛さんは2010年に現在の旦那さんと結婚しました。

 

高村凛の旦那はどんな人?

高村凛さんは2010年10月、ロードレーサーの高村直樹さんと結婚しています。

和製パリスヒルトンという異名で香港で人気を博すほどの美貌をもっている高村凛さんをゲットしたなんてすごいですね!

現在はロードレースを引退しており、モデル、俳優、サイクルショップオーナーとして活動しています。

2019年12月現在、43歳なので高村凛さんより3歳上なんですね!

優しくて柔らかい雰囲気の塩顔イケメンで、誰もがうらやむ美男美女カップルですね。

旦那さんは1995年~2005年まで、自転車レースで日本とイタリアを拠点に活躍しており、欧州では数少ない日本人選手だったとか。

イタリアでは名門プロチーム「チーム・ポルティ」に所属し、ヨーロッパのレースにも参加しています。

日本ではチーム・ラバネロに所属し、たくさんの入賞歴があります。

2005年に現役引退後、老舗プロショップ「タカムラ製作所」に勤務しつつチームラバネロのコーチとして指導者になっています。

この「タカムラ製作所」は実家だそうで、社長は実の父でありトップフレームビルダーの高村精一氏です。

実家が自転車関連で幼少期からその環境で育ったので、ロードレーサーになったというわけですね。

その後「タカムラ製作所」は退社しており、2016年にはサイクルショップ「HIGH VILLAGE」を立ち上げています。

モデル・俳優業もしてますが、本業はサイクルショップオーナーです。

スポンサーリンク

 

高村凛と旦那の馴れ初め

旦那さんも芸能活動をしていることがわかりましたが、事務所は高村凛さんとおなじプラチナムプロダクションに所属しています。

2人の馴れ初めは残念ながらわかりませんでしたが、旦那さんがモデルとして活動していたということで、仕事関係で知り合ったのではないでしょうか。

高村凛さんは2009年から香港でモデル活動を開始しており、高村直樹さんも2010年から香港でモデル活動をスタートしています。

これは香港でのモデル活動で知り合って交際に発展した可能性が高いですね!

 

高村凛と旦那の子供

高村凛さんは結婚した翌年の2011年5月に長男を出産しているので、授かり婚だったようです。

2012年9月には長女を出産し、2015年11月には双子の次男次女を出産しているのでかなりの子沢山ですね!

そして2018年1月には新たに三女が家族の一員になり、5人ものお子さんを育てるママなんですね。

旦那さんは久しぶりにブログを更新し、自分で言うのもなんですが5人て凄いですねと嬉しいやら驚きやらで興奮した様子でした。

美人モデルがまた子供を授かったというめずらしいニュースに、アメーバブログ総合ランキングで5位となるなど話題になっていました!

 

高村凛と旦那の現在

高村凛さんはモデルだけでなくCMやテレビドラマにも登場するようになり、2009年に活動の拠点を香港に移しました

なぜ香港で活動するようになったかきっかけはわかりませんが、日本よりもアジア圏での活躍を見込んだ事務所の方針だったのでしょう。

香港では「和製パリスヒルトン」と呼ばれていたようで、かなり人気だったみたいです。

夫・高村直樹さんが仕事をたくさん兼務しているのは、5人ものお子さんを育てるためなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)